忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らったんの、メールする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。
PR
2006年ですね。こちらはいい天気です^^


今年の抱負と致しましては、

・のんびりながらも定期的に創作する
・テニプリジャンルにも力を注ぐ
・今後、フルキスはフルキス2として活動してゆく
・GS2はキャラにハマったら創作活動を開始する
・GS連載(まどか)の完結を目指す
・息の長いサイトを目指す


と一応掲げておきます^^何個達成できる事やら?


それでは皆様、
今年もprismix&lattaを
どうぞよろしくお願い申し上げます(ペコリ)
あっと言う間に大晦日ですね。
今週は大掃除(だんな)や、年賀状(私)でバタバタと忙しかったです。
でも、毎日朝方まで学プリ三昧。


もー眠いです・・・。


限りなく今、眠いです・・・。

でも、萌えの為に頑張ります!←?
と言いながら今日くらいは家族でしっとり過ごそうかな?(←え?疑問系?)
つか、体力が限界に近づいてる気がする。
たぶん、今日、夜更かし出来ない・・・かも、しれないけど・・・どうしよ・・・。


あ、明日の夜は留守します!
だんなの実家に顔出してそのまま1日だけお泊りして来ますねー♪
お互いの実家がそれぞれ近いので長期間の里帰りはないです。
なので、2日以降はいつも通り、ネットを徘徊出来るのでは?と、思ってます^^



*ご挨拶*
今年は私にとって、とっても重要で大切な出来事&出会いがありました。
去年の夏に乙女ゲームと言うジャンルを知って、GSに出逢ってまどかに恋をして・・・。その後、フルキスに出逢って、麻生くんにも恋をして・・・・・・。
それからたくさんの大好きなキャラに出会いました。
ときめきなんて諦めてた私の人生、180°変わっちゃいました!!
すっごく幸せです^^

そして、ドリーム小説に出逢って読み漁り、どんどん広がる妄想を持て余してた私は、とうとう大の苦手な文字を書くと言う事に挑戦しました。
4月に勢いでサイトを立ち上げ。
そしてどんどん広がってゆくお友達の輪。
みんな、サイトを立ち上げなければ出会えなかったであろう私の運命の人vv
励ましてくれたり、一緒に萌えてくれたり、語り合ったり、メールしたり、萌えをたくさんくれたり・・・・・・・。
本気でみんなが大好きです^^
そして、このサイトへと足を運んで下さってる皆様。
私とはお話した事がないあなたの事も大好きです^^

皆様、今年は本当にお世話になりました。


そして、来年もどうぞヨロシクお願い致します!!
もっともっと濃いお付き合いをしましょうー♪(いやんなんて言わないで^^;)


それでは、また日付が変わった頃、起きていられたら日記書きますね^^


劣今年最後まで拍手をありがとうございます!!サイトを立ち上げてからの9ヶ月間、本当にたくさんの拍手をありがとうございました!!来年も、少しでも皆様の萌えな妄想のお手伝いが出来るようなお話をたくさん書けるといいなぁって思ってます♪一緒に妄想しまくりましょうね!!


劣Sサマへ!
私こそ、Sサマには大変お世話になりました!!本当にSサマに出会えてよかった璉仲良くしてくださってありがとうー(むぎゅーーっ)大好きですvv来年も絶対仲良くしてくださいねー♪(決定) 学プリのお話、来年早々にでも語り合いましょう♪
こんにちわ^^
今夜は悪友のポコたんと2人で忘年会です。
もうすぐ出掛けて帰りは夜中なので、先にちょこっと覚書を。

学プリも順調に攻略しておりまして、自分のメモの為にも書いてみようと思います。
攻略順ですよー秊(反転あり)

赤也、リョマ、不二兄、リズム、伊武っち、宍戸っち、チョタ、跡部、ジロ、ガッくん、柳、ニオ、亜久津、キヨたんでっす♪
この中で私の心を鷲づかみしたキャラの順位は今のトコロ「赤也>ニオ>べ様>リズム」の4人ですねー♪
意外ですか?(爆)特に今回やられたのは「ニオ」と「べ様」でした^^(あー語りたい>∇<)
キヨたんは鳥海の声聞くだけで癒されました^^内容は、まぁまぁ。
とネタバレはしてないと思いますが、一応反転。

しっかし、「六角とルド赤澤と青学のももちゃんとかタカさん等」は顔見るだけでも萎える。どうしよう・・・・・・。
でも、フルコンプする気満々なので、が、頑張ります!
そんで、萎えたキャラの後にお楽しみとして取ってあるのが、「おっしーとブン太」あと噂で結構いいと聞いた「ルドの観月」ですねー♪
それ以外でもきっと萌えさせてくれるキャラがいる事を願ってます撚

まとめとして、私の好きなシチュはズバリ「嫉妬」でした!!(爆)
親愛が高くなったそのキャラの近くで誰かにアイコン当てると「嫉妬ビーム」が出るでしょ?(出ない人もいるけど)
あれ見ただけでキュン撚ってなっちゃう!(爆)
なので、意味もなくアイコン当ててばっかりだよ^^←話しかけないよ?親愛がダウンするから
でも、山吹とか不動峰とかみたいに攻略人数が少なかったら、親愛下がっても話かけなきゃいけない場合もあるよね。あれ、マジでツライよ。みんなでツルむなって感じです。
あ〜〜〜〜、「べ様の嫉妬」は最高のご馳走でした璉←自分でもこのキャラは意外だった!


おっと、もう行かなくちゃ!各種レス及び、年末のご挨拶は明日にでも!!すんません!
では、行って来まーす秊
今日ね、重い腰をやっと上げましたよ・・・。
年賀状とね、大掃除。
大掃除をだんなにやらせながら(!)、私は年賀状を製作しようとPCを開いてみる。
あぁぁぁぁ・・・住所録、古いPCん中じゃん・・・・・・_| ̄|○

それでも、頑張り屋の(殴)私は、古いPC(夏まで使ってた)を引っ張り出してきて、「筆まめ」を開く。


なにこれ・・・?

画面、おかしいよね・・・・・・?

明らかに、おかしいよね・・・・・・?映ってないよね?


_| ̄|○



気を取り直して、新しいPCに入ってた「ふでぐるめ」に地道に住所を打ち込む。(他に方法が分からなかった・・・)
やっと全部打ち込んだ。もう昼過ぎじゃん。

箱に収めてあったプリンターを引っ張り出す。(だんな)
・・・・・・・・・・新しいPCにドライバ入れてない・・・・・・・_| ̄|○
なので、xpでも大丈夫かわからないまま、インストールする。

あ、大丈夫っぽい。(安堵)

試しに印刷してみる。

なんか、おかしい。

プリンターが、おかしい。色が黄色しか出てない・・・。
インクは全色あるはずなのに・・・。
さすがに5年前のプリンターじゃ、変え時なのか?

え!年賀状・・・・・・どうすれば!!??



買いに行きましたよ、新しいプリンター・・・・・・_| ̄|○
速攻で決めて、家持って帰ってセットアップやらなんやら。
もう、夕方ですよ。


あー、疲れた。
だから、早くやれって言ったじゃん!自分!(←言ってない)

ま、これでコピーもスキャナーもなんでもOKになりました!
でも、使いこなせるかは・・・・・不明・・・・・・




その他拍手頂いてます!!!ありがとうございます!!来年に向けて萌え補給してます!!


劣Aりんへ!
瀬伊くんSS、忙しいのに読んでくれてありがとねー♪可愛かった?そう言われると嬉しいけど、あれはかなり荒削りなのでちょっと恥ずかしいです^^; って、時間かけて書いても大したものが書ける訳じゃないので、にんともかんとも怜 でも、ちゅーは大切だよねー♪あたしも瀬伊くんと麻生くんにちゅーしてもらいたい>∇<(って、全然関係ないじゃん!)ふふ、こんな私を来年もヨロシクvv
あわわ!昨日は8時に寝たんですけど、結局夜中にだんなのうたた寝を起こしに行ったら、眠れなくなって夜中に「学プリ」してしまった・・・orz
しかも朝の4時まで。ああ、なので今日は眠くならないうちにブログを。

昨日は少し遅めのクリスマスパーティがママ友さんチでありました。
みんなで料理一品持ち寄って、子供もママもプレゼント交換があって。(でも百均でね)
楽しかったけど、寝不足の身で子供たくさんの中にるのは結構辛かった・・・orz
まぁ、子供達は楽しかったみたいなので、良かったですけどー^^



ささ、今日はバトンがあります!
答えるのが楽しみで仕方なかったこのバトン!!(きゃー////)
その名も「テニプリバトン2」ですー!!
私の男の好みを的確にご存知の「碧迷宮〜Blue Labyrinth〜」の颯太さんに回してもらっちゃいました♪ありがとーーっ!!
んふ。回してくれなかったら、勝手に持って帰る気満々でしたが(爆)よかったです♪
ちょっと本気で答えるので、皆様引かないでくださいね?(爆)



1、テニプリにはまったと思った瞬間は?

初めはまどかの声の置鮎さん扮する「手塚部長」の声が聞きたくて、テレビを途中からみ始めました。が、話が全然分からなくて、レンタルで1巻から借りる事に!しばらく見てるうちに話の内容にのめり込むようになり、更に魅力的なキャラの多さにすっかりハマってしまって、現在に至ります^^


2、このキャラに惚れたと思った瞬間は?

私の大好きなキャラは、皆様ご存知でしょう「切原赤也璉」くんなんですけど、アニメで見てる時は、本当に大嫌いで大嫌いで!(爆)
だけど、きっかけはテニプリゲームの「R&D」です!攻略してる最中もニコニコ話しかけてくる赤也を「胡散臭いヤツだ」とずっと思ってて・・・でもお話が進むにつれ、「あれ?あれ?あれ//////」みたいな?(笑)
EDの笑顔満天スチルに一気にノックダウンですよ璉それ以来、彼が大好きで大好きで仕方がないです♪


3、このキャラなら結婚してもいいんですけど?

今回の「学プリ」をするまでは結婚するなら「大石副部長」でした!(爆)
私は結婚に求めるものと恋愛に求めるものが違うんですよね、たぶん。
優しくてでも、いざと言う時は男らしい大石副部長となら結婚してもいいかな?って思ってました^^
でも、でもね、学プリして新たに結婚してもいいかなってキャラが!
リズムくん事、「神尾アキラ」くんですー♪彼もすっごく優しい璉「リズムリズム」と言わなければ、彼と結婚したいなぁvv


4、テニプリにハマってから変わったことは?

ココ最近、一気にヒートUPしてますが・・・(爆)
生活に張り合いが出過ぎて困ってしまうくらい、幸せ撚です!!
毎日テニプリにまみれて、暮らしてると言ってもいいかもー♪
毎日キャラソン聞いてるし、キャラにも毎日会ってるし。もー、どうしましょう!(爆)
でも一番は、テニプリが縁で出来たお友達(と呼ばせてください^^)と出逢えた事かなぁ!すっごく嬉しい出来事でしたから璉


5、次に回す方(テニキャラの中でその人の恋人になったら一番うまく
   いくんじゃないかなぁと思うキャラを明記)


ふふふ〜、今学プリにハマってるお友達2人に回しますね♪

●私の中では「ゆーちん=ブン太」なので!←ニオでも可?
「有羽、オレのガム知らねぇ?」「え?ないの?私買ってこようか?」「ああ、イイって!お前にそんな事、させたくねぇよ」「でも、私が買いに行きたいだけだから・・・」「あー、何でそんなカワイー事、言うんだよ。たまんねぇだろぃ!」(むぎゅ)「きゃ・・・ブン太くんたら/////」と、イチャイチャしちゃってくださいっ!(爆)←限りなく偽ブン太でゴメン!まだ攻略してなくって^^;

●私の中では「のんのん=伊武っち」なので!←リョマでも可
「あー何でいっつもオレばっか・・・・・・」「深司くん?どうしたの?」「はぁー不公平だよなぁ・・・いつもお前の事考えてんのって、絶対オレだけだよね・・・なんだよ、ムカつくなぁ・・・」「クス。私だって深司くんの事、考えてるよ?」「のんがオレの事、好きだっての、もっと見せて欲しいよなぁ・・・ま、オレの方が絶対勝ってるとは思うんだけど・・・でもそれってやっぱムカつくなぁ・・・」と、こちらもイチャこらして下さいっ!(爆)←これまた激しく偽伊武でゴメン!



その他拍手頂いてます!!ありがとうございます!!頑張りますねー♪


劣Sサマへ!
うわーい!瀬伊くん読んでくれてありがとーーっ!!!そうなの、彼は甘えんぼさんでいぢわるさんなのです^^こんな魔性な彼も好き♪なのですーvv朝までそりゃーもー濃厚で甘ーーーい夜を過ごしたはずですよ?(爆)Sサマの赤もUPと同時に拝読してます!!Sサマがお留守だったので感想を送りそびれててごめんなさい><; メッセしに伺いますので!!んもー、Sサマの赤、最高でしたよーvvきゃー//////Sサマの弦ちゃんSSも、久しぶりに読みたいなぁ♪近々是非vv
きのう、お過ごしを発売しなかった?
でも山南へゲームを放置したかったみたい。
でもらったんの、満喫したかもー。
さてアカヤは赤へ満喫されたみたい…
でも山南でらったんは冬休みも攻略するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。
眠たい・・・・・・orz


ちょっと寝不足が祟ったみたいです(←ゲームやり過ぎ、自業自得)

今日は、もう・・・・・寝ます嶺


各種レスも明日しますので、すんませ・・・ん・・・。

ぐー簾
赤也にキュン死に(しつこい)してから、頭の中は彼の事でイッパイですよ。
本気で惚れてます!ヤバイです!誰か助けて〜。
苦しいよ、このままじゃ心も身体(!)もどうにかなってしまいそう!!

そんな中、相変わらずのペースで学プリをプレイ中なんですが!
意外な彼が少しだけ私の事を救ってくれました^^
ムヒヒ^m^ 誰だったかは頂いてるバトンで明日答えてみます♪



今日はのんのんからもらった「ブラインドタッチバトン」かと言う、とても恐ろしいバトンに答えてみます。
はっきり言って、ヒドイ結果になると思います。
笑ってやって下さいー^^;



「ブラインドタッチバトン」

!!注意書き!!
キーボードを見ずに答えを入力しましょう。
誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。




●生年月日を教えてください

九月十六日ですl


●好きなTV番組は?

見ませんね、あんまり。


●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

最近めっきり気になってるのは、おグt李旬くん、
ああ、小栗旬くんです”


●辛い食べ物といえば何?

キムチ


●あなたのチャームポイントを教えてください

えQ ふくよかな身体_>げ。。


●あなたの虫に対する思いを教えてください

キライちゅーか、大嫌いm


●カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えてください

十八番なんてないけど、強いて言うなら・・・
うあ
やbっぱないです”


●5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だ!」

ブラインドタッチなんて余裕だQ


●バトンを回す5人を教えてください

五時脱字←誤字です。
誤字脱字のたいえんいい
ぎゃQ
誤字脱字の大変多いかきくけこさんへ!
挑戦してみて下さいませ・





うわー、何だコレ!
どうも「!」マークが打てないらしい・・・・・・orz
それ以外にもテンパって、ヒドイモンでした。
あはは。すんまそーん




明日は自分のトコに回ってくるのをずっと待ってたバトンを!!!
いやっほーい♪颯太さん、ありがとーーーーvv



拍手頂いてます。ありがとうございます!!!年内の更新はたぶんありませんが、来年もまた遊びにいらして下さると、すっごく嬉しいです♪
こんばんわ、初めまして。「ら・タン」と申します。
管理人のlattaが、ナンチャラ赤也とか言う人にキュン死に中で、息も絶え絶え、寝ても覚めても、何も手に付かない状態らしいので、本日はワタクシが変わりに日常記録を・・・え?ブログ?はぁ、そうですか最近ではブログと呼ぶのですね?わかりました。



カラオケバトンと言う物をlattaが受け取っているらしいので、それもワタクシが代わりにお答えします。
お友達のありす様、ありがとうございます。
あ、lattaから伝言で、「最近めっきりカラオケなんて行ってないから懐メロでごめん」だそうです。



★貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?

独身の頃でカラオケが流行っていた時代には、本当によく行ってたらしいのですが、子供が生まれてからは1度しか行った事がないそうです。カラオケは好きだと言ってます。


★最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を一つ

今年の夏頃。大塚愛の「さくらんぼ」は歌ったらしいです。


★貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲

ウケ?ウケとは、笑い・・・と言う事でしょうか?ふむふむ。なにやら記憶にないそうです。


★貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲

今行ったら「大塚愛」とか「aiko」とか歌うらしいですが、詳しくは分かりませんでした。
昔だと「モー娘。」とか「ドリカム」とか。
もっと昔だと「工藤静香」とか「レベッカ」とか「プリプリ」とか。
槙原さんとか言う方の歌も歌うらしいです。


★次にバトンを回す5人は?

カラオケが大好きなお友達の方、どうぞ。だそうです。




もう1つ、お友達ののん様からバトンを頂いておりますので、また後日lattaに答えさせます。申し訳ございません。


拍手も頂いてます。本当にありがとうございます。管理人の意識が正常に戻り次第、しかと伝えさせて頂きますので。
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]