忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で、昼前から何だか寒気がしていたlattaです・・・。
今、熱測ったら何やら上がり始めてるような気がしないでもない・・・。
うう、違う。大丈夫。風邪薬飲んだし、今日はもう寝ます。

あ、一言だけ。
今日のN●Kメジャーの山根は、明らかに御堂一哉の声でした・・・。
いつもは、そんなに気にならなかったのに、今日は一哉くんの
優しい時の声だった・・・よ・・・?(ばたっ)

うう・・・拍手もありがとうございました・・・。
PR
「with a smile」の有羽さんから(笑)
でら(Nんの方言^^)難しげなバトンを頂きましたvv
日記ネタにちょうど良かったッス!
さんきゅーvvゆーちん♪
では、行ってみよー





◆なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)

latta(らった)です!
由来は以前この日記でお話しましたね^^
私の中では愛着のあるHNですーvv(でも漢字にも憧れる)


◆クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想現実の職でもOK)

リアルだと、ダメ主婦。
仮想だと、乙女ゲーム部、妄想係?


◆レベル(クラスに対しての熟練度を自己判断で表記)

主婦レベル=0.5(掃除嫌い、料理手抜き、子育て放任主義、
夫に平日会う事のない就寝時間、家計簿放棄)

妄想係=50(妄想するだけなら日常の90%を占めている)


◆LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)

LP:80/100 疲れやすいけど、元気です!あ、腰が痛い><  

MP:30/100 いつもだと70%くらいはあるけど、今ちょっとオフでバタバタしてるので^^;


◆じょうたい(現在の健康状態・精神状態)

・腰痛(雪かきのせい)
・腕筋肉痛(同じく雪かきのせい)
・背中痛(PC触りすぎ)
・肥満(明らかに運動不足)
・胃痛(精神的にプレッシャーにて)

ボロボロやん・・・。


◆そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)

クラス(ダメ主婦の装備)
・クイックルワイパー(横着モノにはもってこい)
・きゅきゅっとモップ(同じく横着者)
・焦げ始めたフライパン(そろそろ買い換えろ)
・扇風機(夏に仕舞い損ねた(げ))
・E:携帯電話(幼稚園からの連絡に不可欠)


クラス(妄想係の装備)
・E:PC(創作&徘徊には欠かせない。無いと気が狂うかも!)
・E:ときメモ帳(持ち歩いてるネタ帳。活躍する事は実に稀)
・E:テニスの王子様20.5巻(毎日見てる。私の愛読書(?))
・E:ネットワークウォークマン(毎晩の妄想用&悶え用)
・E:携帯電話(待ち受けが祥太郎なので、暇があれば眺めてる)
・PS2(今、忙しくてお休み中)

おお!!恐ろしいほどに仮想クラスばっかの装備だ・・・。


◆スキル(クラスに相当した技能と自分特有の技能。自己判断したレベルも付けてみよう)

MAX100で書いてみる。


・PC能力:30(普段使う分には問題なし程度)
・HP作成能力:10(なんせビルダーですから)
・家事能力: 10(もーいいでしょ。ダメップリは・・・)
・文章能力:10(文才は切実に欲しい><ボキャブラリーの少なさが致命的)
・声優知識:50(興味のある声優さんには、喰らい付きまっせ?)
・妄想力:50〜80(妄想のみなら高得点!それを文章に出来るかは別問題><)
・サイト運営能力:30(別館も立ち上げてみたけど、自分の首を絞めてます)


◆パーティをくむひと(回す人と同義)

うーん。聞いてみたい人はたくさんいるんだけどー。
勇気を出してお近づきの印に、トアさん!いかがでしょうか?(もし見てらしたら^^;)
お忙しかったらスルーでOKですのでーvv


難しそうだったけど、答えてみたら楽しかったよーん♪
ありがとーゆーちんvv


劣拍手頂いてますっ!ありがとーございます!!もうすぐですねっ!
腰が痛い>< 使い過ぎたっ!



あえて意味深に書いてはみても、誰も勘ぐってくれないだろうから
ちょっぴり寂しいlattaです、こんちわ。

いえね。家の前の雪かきを・・・。
あ、この話題は別館だったかしら・・・。
あのー、玄関の前にですね、屋根から落ちてきた雪が
山のように積もってて、真っ直ぐ通れないんですよ。
月曜からだから、かれこれ4日。
さすがにそろそろどうにかしろよ!と、自分を叱咤致しまして、
大きなスコップも雪かき用具もないのに、雪かきしました^^;
さて、何で雪かきしたでしょう・・・?

それは・・・・・・・ちりとりです。

ちりとりで、ちょっとづつ雪の塊を切り刻んでは投げ、
切り刻んでは投げ・・・。あー、腰が痛い><
そりゃ、そうっすよ。
ちりとりなんて、小さいものでしょ?
でも、それ以外だと、子供用のスコップか、ガーデニング用の
銀色のスコップしかなかったもので・・・(汗)

あー、腰が痛い・・・。バンテリンが効くらしいっすよ?


劣拍手頂いてますっ!ありがとうございます!
今朝早くにアマ●ンからメールが届きました。
噂は聞いてたし、覚悟も出来てたけど・・・・・・。

GS2、発売延期ですって!

うわーん、何だよコ●ミーーー!!!しっかりしろよ!
一応の発売日は6月30日。
やっぱ夏頃じゃん・・・・・。
フルキス2の発売から4ヶ月後かー。
長いなぁ。確かに3月だとフルキス2をゆっくり堪能は出来ないって
思ってたけど、4ヶ月は長いなぁ。
うーんうーん・・・。うーん・・・・・・・・。

あ、そうか!
3月って遙かの現代版「ラビリンス」があったね?
そっかそっかー。全面対決は避けたのかー・・・。←違
確か遙かの方が発表が後だったよね?
比べられちゃうしねー。遙かも負けず劣らず人気あるしねー!
・・・って、そんな弱気な事でどーするコ●ミ!(喝だ、喝!)

なんて、私の勘違いでしょうが。
ま、いいさ。これでラビリンスを購入出来るってもんだ。
つか、どっちにしても買うつもりだったんだけどね^^


劣拍手頂いてますっ!ありがとうございますー!!しばらくはバタバタしそうです、すんません><
今日は元気あり過ぎて半ばウンザリです・・いや置鮎ボイスと・・
私もA様のように捨てられるくらい相手されなかったよ・・・
そして、攻略サイト様もA様のお陰かなモノが好き(特に食べ物)かも・・・orz**息子のインフルエンザもすっかり良くなりましたんが、ネットでいい有様とかマスターとかを攻略しなかったの?
次は思い切って一番狙いの炎樹を気合入れて、今日は思ってたんだからいいんだけどね!
明日は、これが精一杯だったわ
いや、健康になって思ってたんが、ネットでいい有様とかマスターとかを気合入れてやってくださいね♪
と、らったんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。
ちゅー事で、今日は簡単に・・・。

ラスエスの経過など・・・。
チヒロGETしましたっ!!
最高でしたーっ!!(また後日叫びます)

プレゼントをフルコンプで作ると
そのプレゼントが好きなキャラの愛のメッセージが
聞けるという「豪華なご褒美」があります!!
お目当てのキャラがいる方は、是非そのキャラの好きな物を
フルコンプして悶えるほどステキなセリフをGETしてください>∇<

ちなみに、各キャラの好きな品物は・・・(ネタバレ反転)
編み物〜お菓子までの並び順と
キャラの指名の並び順(カズマ、彬、万理、チヒロ、炎樹、その他で悟さん)
が同じらしいです!今のトコロ、それでチヒロ、炎樹、彬ボイスGETvv
(例→悟さんはお菓子)
です。



劣更新止まってるのに拍手頂いてますっ!!ありがとうございます!!只今、萌え補給中。しばらくお待ちくださいませ^^;



私信:黒龍サマ(反転)
おおおおおおお!!!ありがとーございますっ!!ややや、ホント目にした瞬間テンション上がりました!せ、せつない系とは、こりゃまた私の好みですよー!今、バタバタしてますので後日、しっかり感想を遅らせてもらいますね!ホント、ありがとうございましたっ!!


私信:Kナサマ(反転)
うわーvvKサマ、いらっしゃいませ^^ゴージャスに通われてますか!?(笑)私も一周目はただのOLエンドでガックリでしたよー。今、炎樹、彬、チヒロの順でトゥルーED出来ましたっ!!(興奮)チヒロは・・・・・・すごかったです!(爆)好き嫌い分かれるかも知れませんが、年下OKな方なら悶える事間違いなしかもvv 雑談、大歓迎っすよー^^じゃんじゃんお願いします♪次は、万理リベンジ(最初チャレンジしたキャラ)してみようかと思ってます・・・。でも、悟さんも気になったり^^;でわでわーvv
ラスエス、彬GET!今、チヒロ攻略中です!!

あれ?私ラブレボやるって言ってましたよね?(笑)
炎樹GETしてコツを掴んだら、一気にやってしまいたくなりました^^;
彬はね、GSの色サマだった・・・。
声っちゅーより、行動言動の何もかもが色サマだった・・・。
あかん、あんま萌えなかったよ・・・。
きっと色サマ大好きなKサマ(ご覧にはなってないだろうけど^^)は、
お気に召すのかもしれませんねvv

チヒロの噂を聞いて焦って攻略してます!!!
今、12月終わりました!!!
もーーーーーーーすごいキュン死にです!!
舐めてた・・・。チヒロ、ナメてたよ・・・。
おねーさんは、腰が砕けました。噂を聞いた時点で私の好みだろうなって
予想はしてましたけど、彼は見事にやってくれますよ><
ク、クリスマスのスチル・・・・・・・鼻血がコップ1杯は出たかもしれない。
うががが!マジで今後が楽しみ♪今からチヒロのBDが来ます!
スノボ旅行」が待ってます!しかもチヒロったら「一緒に温泉入れる?」
なんて、なんて、なんて/////きゃー、ヤバイよ!(汗汗)
あの大人しい子が「大胆で強引」なのが、見事に私のツボを突きまくってます//////
悶え死ぬ。キュン死ぬ・・・。ああ、もうダメ。


劣拍手頂いてます!ありがとうございますっ!!
手元にたくさん甘いモノがあって困ってます^^;
取り留めのない話で恐縮ですが・・・。

今日息子がミスドが食べたいと言うので、
買い物がてら寄ってみました。
新発売モノに弱い私><
何やら見慣れないモノ発見!抹茶がどうとか、こうとか・・・?
そこのお店はセルフなので、トレイに自分の好きなドーナツを
乗せて、最後にレジで清算するんですよ。
とりあえず、その抹茶なんとかと、久しぶりにハニーチュロを
自分用に買いました^^
息子は冒険心のないヤツ(だんなにそっくり)なので、
毎度おなじみなんですけど、Dポップとポンデリングを買いました。
ミスドには極たまにしか行かないんですけど、かなりの高確率で
100円セールとか30%引きだったりするので、
今日みたいに定価で買わないといけない時は、すごく損した気分です><

ドーナツ買った後でだんなの実家にお米をもらいに・・・。←助かってます^^
するとケーキを買って待っててくれたらしく(私ではなくモチロン息子目当て)
昼ごはん食べたばかりなのにケーキをご馳走になりました^^;
その後、1時間もしない内にアイスクリームもご馳走になりました><
帰る時間になったら、先程食べたケーキが余ってるからと、
ショートケーキ3つ頂いて帰りました・・・。

どれもこれも今日明日中くらいには食べないといけないっすよねー(虚ろ)
だんなと息子は今日、もう寝てしまったし、
明日からだんなは仕事で遅いからケーキもドーナツ(だんなのもある)も
食べる時がないんだよねー・・・・・・・・・。
それって、やっぱ私が食べなくちゃいけないんだよねー・・・・・・・?
ショートケーキ3つ、ドーナツ3つ・・・・・・。
さすがの私でも、きっと食べきれないよ;_;

うえっぷ・・・。


劣拍手頂いてます!ありがとうございます!!
ややややー。
やっとですね、炎樹とラブラブEDしましたよっ!!
うう・・・感無量ッスT_T
本気で嬉しかった!!!
攻略本ないとこんなにドキドキとプレイ出来るなんて思わなかった!
でも、心臓に悪い!!(笑)やっぱ、あった方がいいね。
詳しく語りたいけど、まだまだ攻略中の方ばかりでしょうから^^
これだけは、言わせて。
ゲーム買った人だけ、好きなキャラのCDがGET出来るでしょ?
そう、応募券貼って申し込むヤツ!!
まだ万理と炎樹しかプレイしてないけど、炎樹に決定だから!(笑)
もー最高でした!!でも、きっと炎樹って好き嫌いが分かれるな・・・。
子供っぽい部分が結構あるから^^
私は、大好きですけどね//////


*****


フルキス2の発売もだんだんと近づいてきて、
楽しみなんだけど、楽しみにし過ぎると時間が経つのが長く感じるので、
あんまり考えないようにしています!!

そうそう!!私、すっごい勘違いしてましたね!!!
ホント、すんません!!(滝汗)
皇くんって年下キャラじゃなかったんですねー^^;
公式で今度はちゃんと確認してきました!!
やー、どうもフルキス1の時の登場で、何故だか年下(中学生くらい?)だと
勝手に思い込んでたみたいです、私^^
何だよー。19歳なんだってねー?
しかも、あの一哉くんよりも年上なんだって??
そっかー。あんなに可愛らしい顔なのに、19歳なんだ!
ホント、いい加減な日記でごめんなさい><
ご指摘くださった心優しい方!!ありがとうございました!!
指摘されなかったら、まだまだ間違った皇くん知識(?)で
醜態をさらし続けるトコロでした!ふー、助かったです!


*****


さてさて、炎樹もクリアして無事チビキャラ表示になってたので、
そろそろラブレボにも手を付けてみようかなって^^
コツさえ分かれば、フルキス2が発売になっても
速攻でそっちに移行出来るでしょう!うん、そうだそうだ!
でもかなり難しそうですねー(汗)私に出来るか心配だ!
ラスエスのコツも掴んだつもりだけど、続きは攻略本が出てからにしますvv
たぶんね^^


劣拍手頂いてます!!ありがとうございます!!!更新ないのに、申し訳ないです!!(汗)たぶん、フルキス2が出てプレイが一段落するまでは、更新ないかもしれません><すんません!!でも、プレイしたらまた書き殴りたいと思ってますので、よろしくお願い致します(ぺこり)
冬ってチョコが無性に食べたくなりませんか?
秋から新作チョコの発売ラッシュでしょー?
でも秋はあんまり欲しくならなくて、寒い冬になったら
やたらとチョコが欲しくなるのだ!!
あんまりに食べ過ぎて、最近顔を洗う時とか
何だか顔のあちこちがザラザラと言うか、ブツブツというか・・・。
肌の調子が芳しくありまへん><
しかし、チョコ食いたい。
困った冬ですねー。

昔、ハワイ土産のマカダミアチョコが大好きでねー。
あれって一箱に結構入ってるよねー?(20個くらい?)
お土産でしかもらった事がなかったそのチョコを、街で見つけて!
狂喜狂乱して買って帰ったのよねー。
んで、「ちょっとづつ食べよー」とか思いながら
一箱の3分の2食べて、風呂に入ったら、

鼻血出ました

あきらかに食べすぎです。バカです。
その当時、友達にも呆れられました(苦笑)
今でもマカダミアチョコは好きだけど、もうあんなにいっぺんに
食べる事が出来ません><(内臓は正直です)


劣拍手頂いてます!!ありがとうございますーっ!!
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]