忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日何日っ!?え?20日?
ぎゃぽ!後3日!!

攻略本っていつ頃出るかなー。
1の時は、購入した頃には最強の攻略本が出てて
ホント助かった!!
つか、あれがなかったら、トゥルーEDなんて出来なかった><

でも不満もあったよね。スチルが載ってるんだもん。
攻略本買っても、スチルは見たくないの、私!
楽しみだからね。だから本の最後とかに袋とじにして欲しいよ<スチル

もーね、今週は(?)まともな日記も書けない。
落ち着かないから。
発売したら日記さえ書けるんだろうか?
あーでも、萌えーって叫びたくなって日記に書く殴るな。うん。
更新はホント2を堪能するまで待ってくださいね?すんません!
今更ながら23日にロックオン完了ッス!


劣拍手頂いてますっ!ありがとうございます!
PR
マジかよ、うっかりレンタルでNARUTO、借りてしまった!
223がもうすぐだから、見る時ないかもしれんじゃん!
うー、それまでに無理やり見なきゃならねーな。
もうね、ラブレボは諦めたし、ラスエスもしばらく出来ない。
23日〜は、やっぱフルキス優先だよなー。
息子の水疱瘡が木曜日までに治って幼稚園に行ってくれないと
私、発狂するかも。きぃぃーってなる。
たぶん、その頃には治ってくれてると思うけどね。

「家族バトン」を受け取ってますっ!
長くなりそうなので、続きで答えますねー♪


劣更新もしてないのに毎日拍手を頂いてまして、申し訳ございません><しかも、お礼SSだって2本ぽっちだし。なのに・・・ホント。遊びに来てくださるだけでも嬉しいのですが、やっぱり拍手って元気の素なんですよね。いつも支えられてます。これからも頑張りますね。



今日は家族バトンだ!
私に興味のある奇特な方のみ、続きからGO!
ごめ、肝心な事忘れるトコだった・・・。

御堂一哉さん

お誕生日おめでとうございます!!




オレ様なあなたが好きです。
一番最初に恋したのは、あなたです。
なのに、お祝いできなくてごめん(殴蹴)
いや、この思いは2であなたを堪能してから・・・ね?
せ、せめてもの印に、御堂一哉さんからあなたにメッセージが・・・。




==============================


家政婦のお前へ


お前、ご主人様の誕生日を忘れるとはいい度胸だな。
一体誰のお陰でここまでやってこれたと思ってるんだ?
・・・・・・そう、か・・・。
―――――いや、分かってるならいい・・・。
時々不安になるんだ・・・。
お前の中から、いつオレがいなくなるかって・・・。
どうしてこんな気持ちになるんだ?・・・初めて、なんだ。
分かっている。お前を失いたくないから、俺は不安になるんだ。
お前が・・・好きだ。離したくない・・・。
これから先、プレゼントなんて無くていい。
だから、ずっと傍にいろ・・・。俺だけの傍にいろ。
それがオレにとっての・・・最高のプレゼントだ。
・・・・・・いいか、分かったな?


御堂一哉



====================================



公式に比べるとしょぼくてすんません><
もっと精進します・・・。

・・・・・・・だって、一哉くん難しいんだもん・・・・・・。
今日は盛りだくさんな内容でお送りしますっ!
えーと、今朝の「知っとこ!」ご覧になりました?
ヲタク(女子)特集でしたよねっ!
池袋に乙女ロードなるものがあるのは、病院の待合室の
女性週刊誌で知ってましたが、まさかテレビで特集を組まれるとは!
そのお店の中を紹介する時、「フルキス」「学プリ」チラッと映りましたよ!
そして、GS2!!プロモーション、流れましたっ!!!
もーもー凄い!やっぱ、GSってイイ!!
キャラ発表直後こそ、色々不平不満を申しましたが、愛ゆえですので!ね!
今となっては、既にどのキャラにも情が湧いてますよ。
あ、新しい2人には、まだ情は湧いてません!(先生と花屋)
うーーーー、メチャ楽しみだっ!GS2!

でね、そのテレビで遙か3がモロ出ましたっ!
九郎と弁慶が喋る場面。1章の・・・
弁「私は武蔵坊弁慶。そしてこっちが・・・・」
九「名なら自分で名乗る!源九郎義経だ」
ってトコ。セリフうろ覚えでごめん。でも分かるよね?場面。
その後、ラブレボが出てから、次の話題になりましたけど、
朝から叫びまくりましたっ!興奮し過ぎた。
息子に「かあさんが持っとるヤツじゃ」ってツッコミ入れられまくったけど^^;

その息子が2〜3日前から背中が痒い痒いと言ってたんですよ。
どうせ乾燥して痒いのだろうと、保湿クリームなと塗ってたんだけど、
昨日お風呂入る時前に、痒いとまた言うので背中を見たらブツブツが!
「なんだー、これ?」全然分からなかった。んで、ムヒ塗って夜寝る頃。
もしかして、これって噂(?)の、水疱瘡かっ!?と、気が付きました。
今日になって、背中、お腹、首まで広がってて確信。病院へ。
やっぱり、水疱瘡だったよ・・・orz
水疱瘡だけ、予防接種まだだったんだよねー。よりにもよってさ。
でも、割と軽そうなので一安心。熱も今のトコロ出てません。
が、怖い事に私、水疱瘡やったか分かんないですよね。
母親に聞いても「忘れた」と一言言われましたので。
もし移ったら、発症するのはひな祭りの頃らしいです。
その頃に日記が更新されなくなったら、水疱瘡だと思ってください><

あれ、なんか長くなったね。
バトンは明日にしよーっと。勿体無いよ、せっかくの日記ネタ。
うふ。颯太さん、しかと受け取ってますよーんvvありがと撚


劣拍手頂いてますっ!何かの間違いかってくらい連打して頂いたのかな?お目当てキャラが出ませんでしたか?(笑)でも、すごく嬉しくて励まされてます!本当に皆様、ありがとうございます!!
今日明日は、思うように時間が取れそうに無いので、
こんな時の為に以前某Nサマ宅で拝見したこのネタを!!

声優さんは好きですか?
私は、大好きですが、かなり偏ってますねー^^;
もーここをご覧の皆様はご存知だろうけど、あえて・・・。
祥太郎と鳥海と諏訪部さんと井上和彦さんで、やってみたvv

んで、結果!
上の4人の中では、なんとっ!!
諏訪部さんと相性がよかったですーーーっ!!うわーいvv
ご自身のブログとか拝見してても、
何となくウマが合いそうだな〜なんて、思ってました!(あ、石投げないで!)
うーん、鳥海との相性が一番悪かったね。
そりゃそうだろうよ。
だって、あのグータラ振り(受け売り)は、きっと私をイライラさせるはず。
なのに、どーして好きなのかしらねvv
しかし、何と言っても祥太郎ですよ。祥ちゃん!
何か、ビミョーな数字だったよ・・・。
あまりにショックだったから、覚えてない!
ちなみに、諏訪部さんとは87%くらいだったかな。(曖昧)
好きな声優さんがいらっしゃる方は、飛んでみてね。→

劣拍手ありがとうございます!連打らしき方もすみません><
更新頑張ります(滝汗)
見るからに義理だと分かるチョコを頂くのは、少し悲しいモノですね。


こんにちわ、チョコを食べ過ぎたlattaです。
だんながね。チョコを貰って帰りましたよ、昨日。
3つ程。微妙な数は気にしないでやって下さい。
それに対する私の感想が↑上のような感じでございます。

OLだった頃、山ほど義理チョコを配った事もあるけど、
あれはその人達に、実はこんな気分を味あわせただけだったのかも知れないね。
その当時、「義理でもチョコ配ってやるだけ感謝しろ」的感情が
表に表れていたかもしれない。すみませんでした。(一応謝ってみる)

ホントのところ、男の人的には義理チョコってどうなの?嬉しいの?
嬉しくねぇーだろうな。
だんなに聞いても参考にならない。そう言う事にはドライな人だから。
でも反面お人よしなので、きっと欲しくないチョコ(あまり好きではない)でも
貰ったからには、チビチビと食べ続ける事になるでしょう(笑)
私は手伝いませんよ?だって、外国のチョコとか好きじゃないもの。
チョコは日本のモノが一番だと、常々思ってます(好みの問題)
あ、有名ドコロもダメなのよねー。高級な味に馴染めない><
やっぱ明●やロッ●とかの普通のチョコが一番好きだな。うん。


劣拍手ありがとうございます!ホント、すんません><
昼前から何だか寒気がしないで、昼前から何だか寒気がしない・・・
いつもは、そんなに気にならなかったのに、そんなに気に御堂一哉の声でした・・・?(ばたっ)
うう・・・・
いつもは、今日のN●Kメジャーの山根はもう寝ます
あ、一言だけ
と言う訳で、昼前から何だか寒気がしていたlattaです・?(ばたっ)
うう、違う
と、アカヤは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。
あ、その前に。
バレンタインなのに、更新なくて申し訳ございませんー(土下座)
もし、待ってらっしゃる方が万が一でもいらっしゃったら、
ホント、ごめんなさい><
たぶん、突発で何か閃かない限り、フルキス2発売までは
更新ないと思いますので・・・。す、すみませんですー・・・・・(滝汗)


PCが壊れてネ落ち中の「gentle sound」のんのんから
フルキスバトンを回してもらいましたっ!ありがとーvv
とうとう出たね?フルキスバトン!(笑)待ってたぞー^^
では、行ってみよー



1・あなたとフルキスとの出会いは?

ときメモGSで、乙女ゲーにハマって、色々検索してみたの。
んで、遙か1とフルキスに絞ったんだけど、決め手は恋人後も
プレイ出来る事に惹かれて購入決定しました!



2・フルキスと言えば○○!

上でも言ったけど、恋人になっても話が続くのが一番だったけど。
それ以外だと、略奪されちゃう事も可能なトコですよ!!(ふがっ!)
麻生くんと付き合いながら、瀬伊くんにも告られるってどうよ?/////
でも、実は、一哉くんと付き合ってて麻生くんに略奪されるのに萌えてた!


3・あなたにとって「ラ・プリンス」とは。(全員でも、特にイチオシキャラだけでも。)

●御堂一哉
フルキスは彼なしでは、成り立たないでしょう!彼がいてこそ、すべてが活きる!(きっぱり)それに基本的にオレ様は大好きなので、麻生くんをプレイ前までは、一哉くんが好きでしたよ/////みんなそうじゃない???違うの?(笑)可愛い人ですよね、御堂一哉って^^

●松川依織
いおりんは、創作始めてからの方が好きになった。ゲーム内ではトラウマがヘビーだったので、楽しむとか愛でるとかそんな次元の話じゃなかったよ>< でも、創作するようになって、彼はあの時、こうだったんじゃないか?ああだったんじゃないか?なんて、妄想想像してる内に、いおりんの大人の魅力にハマり、ついつい裏SSばかり思いついちゃいました(こら)

●羽倉麻生
私にサイトを立ち上げさせた2人目の張本人!彼の純情でウブな一面を見た時、きゅんとしました!んで、完璧に恋に落ちたのは、「後夜祭での強引キス」ですよ///// あのスチル何度見たんだろう?(照)エンド後の「キス魔」発覚で、取り返しが付かないほど彼にZOKKONになりました!が、しかし・・・

●一宮瀬伊
今私の中でもっとも熱い男に昇格です!!ゲーム後は全然、ホント全然これっぽっちも(しつこい)恋愛感情なんて持てなかったのに、去年の後半、彼はキましたね!!すごい追い上げっすよ!!つか、日に日に瀬伊くんに骨抜きにされちゃってます/////あわわ・・・ホント、どうしよう・・・><内緒だけど、フルキス2・・・瀬伊くん本命なのです・・・(あたふた)←麻生メインの管理人としてどうよ?嶺(ごめん、麻生くん)


4・その中でも恋人にしたいキャラは?

す、すんません・・・瀬伊くんです^^;
瀬伊くんに振り回されながら、そしてイチャイチャしながら過ごしたいっ!
(あーあ、言っちゃった)


5・「二人目の恋人」で迫られたいキャラは?

これは麻生くん!!(おい)
彼ほど、略奪の文字が相応しい男はない!瀬伊くんに転びながらも
麻生くんは特別なの(一応)←撲殺


6・ラプリ以外のお気に入り♪

実は私も九条くんです!
何故、彼が攻略対象にならないのか、不思議!!!
あのワイルドさ、ひねくれ方、強がり方、どれを取っても
攻略するに値するのではないだろうか???(かっこいいし)


7・私はいけない家政婦です。(家政婦パートについてのアレコレを)

みんなに嫌がられるのがイヤな八方美人な私^^;
お風呂も鍵掛けられた事、ありません><
家捜しも攻略本見て、絶対見つからないようにコソコソしてた!
でも、試しに依織くんに家捜し見つかるようにした時、
アイテムでまんまと騙された依織くんを見て、心底こりゃ楽しい!と思いました。
あーそーですね、人間としてそれはどうだろうね・・・・・・(投げやり)


8・「松本の夜」の感想をズバリ☆

ドサッ・・・とか、バサッとか・・・しゅるりん・・・とか・・・・・・
マジで耳がダンボでしたよ・・・。効果音万歳です!

何にもない訳ねぇーだろっ!あーん?


9・フルキス2への意気込みをどうぞ!

ガッツリとエロエロでお願いします!


10・次の家政婦さんにバトンタッチ♪

家政婦さんのお友達がいないの!ごめん・・・。
誰か拾ってください!そんで、お友達になってくださいませ(切実募集)



劣拍手、頂いてます。ホント、更新ないのにありがとうございますっ!そして、ごめんなさい>< 2出たら、頑張ります!!
鳥海が出る18禁ゲーが気になって仕方がない><
なので、体験版をDLしてやってみた!

うーーーーむ。これは・・・・!!!
なんつー美味しそうなゲームなんだっ!!
ぶほっ!逆ハーなのがいいねっ!
みんなが強引なのが萌えるねっ!!!
いやーん、鳥海の声、最高vv
男キャラの1人が、ラスエスのチヒロに思えて仕方がない(爆)←喋り方

興味が出たそこのあなた!
是非、公式行って体験版をDLしてみては?(笑)
でも、18歳未満の方はダメですよー?
なので、リンクは貼りません^^



今、ゲームは自粛してます!
ラスエス、後3人なのに・・・。
ラブレボも始めたいのに・・・ね。
まぁ、ギリギリまでは足掻いてみようかと(苦笑)

先々週の話なんですけどー。
K−1ご覧になった方、いらっしゃいますか?
私、楽しみにしててカレンダーにまでチェック入れてたのに、
9時からだと何故か勘違いしてまして。
気付いたら、9時半ですよ・・・。どのチャンネル回してもやってない><
そりゃそうだ、7時からだもん(涙)
ま、魔裟斗・・・・・・見たかったの・・・・・・。
判定勝ちだったみたいですね。おめでとーです。

TOPにも応援リンク貼ってますが、まどかの企画があるんですよ。
すっごく参加したいっ!!!だけど、SS書いてない期間が長すぎるっ!(殴)
うーんうーん・・・・・・・一応、これもギリギリまで頑張ってみるけど・・・。
たぶん、出来上がらないと参加表明もしません^^;
それくらい余裕のないlattaです・・・・・・・。



劣拍手頂いてますっ!ありがとうございますっ!!!
たぶんね。
今朝起きて熱なかったし。大丈夫です!

B'zのね、今年のライヴ日程が分かったんだけどー・・・。
案の定、ウチの地元は飛ばされてる・・・。
なんで?なんでよっ!
1年おきか、ひどい時は2年ぶりくらいになるの、ライヴ!
どーして?2日間やっても満員なのにっ!
ひどいよー><
やっぱあれ?元奥サンの○○だから?
どっちにしても今年は行けそうにないなぁ。
ちぇーちぇー練


あ、また雪かきの道具買うの忘れた^^;


劣拍手頂いてますっ!ありがとうございますー!!更新止まっててすみません><来月くらいにはビシバシ書いてると思いますのでっ!(汗)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]