忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶりのエアロビは心底苦しかったです。
1週間ぶんの汗を掻いたぜ・・・(はひー)


GWに京都から帰省する妹に、
「柚こしょうを買ってきてくれ」と頼んだんですよ。
京都の柚こしょうはマジでおいしいので・・・。
以前切らした時に、近所のスーパーで見かけた物をかったら、
マジでまずかったので、どうしようかと思いました。
今でも冷蔵庫に入ってます。
だって、味音痴のだんなさえ、「これはイマイチだ」と言って、
スーパーの柚こしょうは使わないんですよ。
私に至っては自称グルメなので、我慢ならないくらい不味くて泣きそうでした。

んで、妹が買ってきてくれたんですけどね。
私、近所で買ったら不味かったから、京都のヤツ買ってきてって
言ったよね?確かに言ったよねー?
なのにあんた!!なんで京都のスーパーで買ってくるんですか!?
土産屋さんの高価なヤツ買ってきてよ。
ま、私に怒られた妹は「お金はいいよ」と言ってました。←酷
今更だけど、ちょっと言い過ぎてごめん。(浅く反省した)


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!



■続きには例のゲーム「月ノ光太陽ノ影」の
キャラ感想です。今日は幼馴染の高見智也くんです♪

エロが大丈夫な大人なお姉様だけ見てくださいね。
↓OK?
PR
ああ、どうしよう。
ヤバイヤバイ。
近所のママ友さんにヲタクだとバレそうです・・・。

今、彼女達にカミングアウトしてる事。

・暇があればパソコンをしてる
・夜更かしをする時がある(朝方まで)
・引きこもり希望
・チャットしてる
・ゲームも少しやる


少しづつ少しづつ明らかになってしまって、
今ではこの有様です・・・。(どきどき)
咄嗟にウソがつけない私は、いい人なのかドン臭いだけなのか。
今日聞かれた事は。

・いつもチャットしてるの?
・毎日パソコンで何してるの?
・夜遅くまで起きてる時は何してるの?

どうにもこうにも私の行動が怪しいらしくて。
KさんとTさんの3人で今日はお話してたんだけど、
どちらのお宅もご主人様は、ヲタクなんですよ。
ええ、ガンダムヲタクと、アニメヲタク!!!
だからね、私も親近感があって、つい余計な事まで言ってしまうみたい。
今から私が死守すべき事実は・・・。

・HPを持ってる事
・2次元キャラに萌えてる事
・さらにそのキャラに妄想を抱いている事
・その妄想をSSとして形にしてる事
・乙女ゲー&エロゲーが大好きだと言う事
・声優萌えも激しい事
・ショタコンだと言う事(認めた)

うわー。結構あるなぁ。

今日、芸能人の話になって、好きな芸能人を聞かれて
思わず、「森久保祥太郎」と言いそうになりました。
皆は、玉木くんがいいとか、小栗くんがいいとか、
なんとかくん(良く知らない)がいいとか言ってたけど、
ドラマとか見ないヲタクな私は、イマイチピンと来なかったです><
ついでに「ヒゲフェチ」の話になった時にも、
「こんなヒゲが好きなの!!」と祥太郎の待ち受けを見せたい衝動に
駆られました・・・。私はどうすればいいのでしょうか?(知るか!!)


ばれませんように。
ついポロッと本音が出ませんように・・・。(あわわ)


■毎日毎日、拍手を頂いてます。ホント更新もないのに申し訳ないです・・・。皆様の一押しが私の重い腰を上げるパワーに繋がってます!ありがとうございます^^
昨日、らったんが
すごく嬉しかったですvv人見知り間が取れ次第、折り返しお返事書きますのでしばらくお待ち頂けると嬉しいですvvこちらこそ昨夜は、お相手して下さってありがとうございました♪
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。
タイトルの通り、ずっと気になってました・・・。
私って実は○○○○○だったら、どうしようって;;

この前、A梨さんの日記でいいものを見つけたので、
今日は私が○○○○○かどうか、占ってみたいと思いますっ!!!




「ショタコン」占い


結果は↓これ・・・

syota.PNG






正真正銘のショタコンって・・・(滝汗×∞)
あーあ。




なんだろ私って・・・_| ̄|○川





この結果、結構ショックです。本気で凹んだ。
確かにネ、2次元で中学生に入れ込んでるんだけども・・・。
しかし、120%って・・・ヲタク度チェックと一緒じゃん(泣)


チャレンジしたい方はこちらからどぞ。



悪あがきついでにもう一回やってみた。
今度はちゃんと社会に通用するように答えてみました!!(占いの意味ナシ)


結果は↓これ

syota2.PNG


私、ショタ属性らしいです!(爽)
(↑諦めたらしい)


でもね。言わせてもらえるなら!!
リアルではそんなコトないんですよ?(必死)
中学生とかなんか、フェロモン感じないし、
せいぜい高校生くらいにならないと、そう言う目で見ませんよっ!


いや、それも威張れねぇ・・・お前、何歳だよ・・・_| ̄|○

出直してきます・・・。

確実に友達減ったな・・・・・・・・・しょぼん。


■拍手頂いてます!!!ありがとうございますっ!!!ショタですみません><


>mサマへ!(反転)
うわわ、わざわざメッセまで残してくださってありがとうございますっ!!!こちらこそ、先日はお世話になりましたvv mサマとお話が出来てすごく嬉しかったです!!!また機会がありましたら、是非お話相手になってやってくださいませ。mサマのお題作品も楽しみにしてます♪
GWで妹が帰省してるので、私の父母妹息子の5人で
外食に出かけました。
え?だんなですか?
今日は連休中の会社にお泊り当番なんですよー。
残念そうに会社に出掛けてました。(いってらっしゃい^m^)

息子はウチの妹が大好きなので助かりますvv
今日も短時間ながらたくさん遊んでもらって満足した模様。
7時半には、寝ちゃいました^^
そして、だんなの帰ってこない今夜!!!!
ひゃっぽーい!!!私だけの時間〜♪
ささ、エロゲーでもして1人の夜を悶えようと思いますvv


■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!!


私信>かきくへ
サイト一周年おめでとうっ!!!!10番勝負、楽しみにしてるぜ!
おいッス!只今帰りましたッス!!
すっごくリフレッシュしましたよーっ!!!

昨日は悪親友のポコたんと飲み甲斐会&お泊りでしたvv
いつもはアジアン料理とお決まりの私達が、
何を食べに行ったかと言うと・・・

「たまには、イタリアンが食いたい!カルパッチョ喰いてぇー!」←latta主張
「フレンチっぽいのもいいよね!タルタルとか食べたいよ!」←ポコたん主張

チュー事で、両方を扱ってるお洒落なお店に行きました。
初めての所だったんですけど、すっごく店内がステキ!!!
お昼にはお洒落な(笑)カフェっぽい。
私達が行った時間には、すっかり照明も落とされて、
大人のムード満点/////そりゃ酒も進みますよね^^

何を食べたかと言うと。
・なんとかチーズとなんとかの生春巻き←生春巻き大好物vv
・カジキ?マグロのカルパッチョ←念願かなった
・ガーリックトースト←自家製パンで超美味
・子羊のなんとかなんとか←めちゃ美味しかった
・ウニクリームのパスタ←こってり

これだけ平らげても、腹6分の私達。(胃袋の大きさは一緒)
追加で、
・和牛のミラノ風カツレツ←あんま印象にない
・春キャベツと生ハムのチーズリゾット←期待はずれ
を頼んで、その後ドルチェを食べましたvv(2人で1万4千円くらい)←酒代込み


その後、街の大衆居酒屋みたいな所に場所を移して、
・えだまめ
・たこわさ
・チャンジャ
・チーズオムレツ
・アジの利久和え
・酒
を平らげましたvv2軒目のココは、選択ミス。
さっき超美味なレストランで頂いたお味が忘れられず・・・;_;



そして、コンビニで明日の朝ごはん&デザートとつまみを買ってポコたんのアパートへ♪広い広いvv
その後、延々とポコたんの恋愛相談に乗る。
寝かせてくれないのよ・・・最後の頃には、寝言で返事をしてたらしいです。←私がね^^;


朝(10時ごろ!)起きて、昼までフトンでゴロゴロお喋りして、
お昼に、朝ごはん用で用意してたサンドイッチを食べて。
2時過ぎ頃に「昼飯食いたい」←!!と言うポコたんに付き合って、
蕎麦定食(これも美味)を食べに行って、また喋りくさってJRで帰りました。

帰りのJRで、私の隣にカッコイイ男子が立ったので、年甲斐もなくときめきましたvv


以上、報告終わりvv
これだけ食べても、昔よりは食べられなくなった方です・・・。
ホント2人とも大食漢の大酒飲みだったので^^;


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!まどか企画様にお題を提出しましたvv何が当たるかは7日にチャットで決めるそうです!!めちゃドキドキやわぁー><
きのうアカヤが、ここで華っぽい予定しないです。
そりゃらったんが更新するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。
こんな遅くにこんばんわ。
アッと言う間に5月ですね!!!
1日から日記を書かないとは、たるんどるlattaです!

ナルナルが。ナルナルがっ!!!
ナルナルが熱いんですよ。

ときめもGS2も、あのキャラ!!!
一番食指の動きそうにない彼!ピンクの頭の!
もぉー、ナルナルでしょー?
それだけで、ぐらっとキそうな自分がコワいですよ。
天地ですよ?まあ、天使の顔してやっぱ悪魔なのかね。

GS2公式。
ムービー以外、あんまりチェックしてないです。
あ、でもでも。
声優さん、豪華ですよね。
発表された時はピンと来なかった方も、
それ以来気にしてチェックしてたら、結構お見かけするので、
俄然期待大なんですよ。

チッ!8月かよ・・・・・・。


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!明日の日記はお休みの予定^^ポコたんチに泊まるのでvvあ、でも徘徊はするかも!ポコたんチのパソ借りて^^(履歴削除しとこ)


レス>Yちんへ!!
詳しい事は今日ちょこちょこメルしたから、大丈夫だよねーっ!!!待っててちょ♪例の萌えチャの件、私だってカモンベイベーです!!!いつでもOKvvそれから、Hっちに〜の件、了解!!!確かそろそろ実家に帰るって言ってたよね?連休明けに、行動する予定でーす!黒い世界って、すごいね・・・。祥ちゃん、最高・・・>∇<
やばいよ、やばいよ。と、出川ばりの登場で申し訳ない。
こんにちわ、lattaですvv

いやー。
新しくゲームを始めようと思ってね。(ラスエス休憩)
祥ちゃんに会いたかったから「召しませ浪漫茶房」を
やろうと思ったんですよ。いや、やってたんですよ。
だけど、どーしてもどーしても。
あるゲームがやりたくなってですね、
そちらをプレイし始めちゃいました!!(ぎゃ)

もうね、これすっごいの。
ちょっと触りだけ見るつもりが、キャラ魅力的過ぎっ!!!
もーOPに行くまでにキャラ全員に心持ってかれちゃいましたよ。
詳しくはまだ書けないんだけど・・・。
その内皆様に、おススメすると思われますvv
ヒント書いてるけど、バレバレ?(笑)


ああ、早いもので明日から5月ですねー。
やれやれ・・・。
誰かさん、誕生日来ますよね?来ますかね?
えーっと・・・まだ書いてません><
またしてもギリギリになるかもなぁ。
ホント、ヌルイ目で見守ってくださると助かります!!(滝汗)


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!ああああ、拍手いただくのが申し訳ないです><頑張りますよー!!!(いつも口ばっかですんませんっ!!)
恋華、キターーーーーっvvvvvv


うわ!何これっ!!!超楽しいっ!!!
うきゃー!!!恋華最高っ!!!







さて。
今日からGWですね。皆様は何連休ですか?
ウチは土日休出で、月曜から日曜まで休みです@だんな
息子は、今日遠足で、明日から同じく日曜日まで休みですvv
長いっすよ〜〜〜〜?いいやら、悪いやら・・・^^;

連休中の主な予定。
月曜日は朝っぱらから遠出しますvvちょいと隣県まで^^

そんで3日は、悪友ポコたんと連休恒例の飲み会!!!
いつもと違うのは、ポコたんチにお泊りする事!!(イエーイ)
ポコたんが年末にちょっと広いトコに引っ越したんですよ。
前のトコは、人一人寝れるのがやっとの狭いアパートだったのんだけど、
今回は、ちょっと広いらしい!!!
やったぜ!これで結婚して初めてのお泊りvv
アーンド、朝まで飲み倒すぜっ!!!(たぶん、無理)

密かにポコたん@ノーマルを、ヲタクの道に引きずり込みたいので、
作戦立ててたり^^
とりあえずこのお泊りの日に、GS持ってってやらせようと思ったら、
持ってないんだって、PS2!!!
あああああ、オンではPS2がないと話にもならない友達ばかりなので
うっかり忘れてた・・・。持ってない人だって、そりゃいるさーね。
まるで、かきくの失敗と同じです。(撃沈)

んじゃ、PCゲー(BL)でも、持って行こうかと思ったけど、
いきなりデビューがBLだと引かれまくりそうなので諦めましたT_T




■拍手頂いてますっ!!!連打の方もメラメラありがとうございますっ!!!更新ないのに、定期的にたくさんの拍手をもらえるのはどうしてだろう・・・。このご恩は創作でお返しできればいいなぁーvv頑張ります^^;
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]