忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こそこそと、こっちにも日記を書いてたんですけど、
そろそろ完全に乗換えする事にしましたvv
と言っても、あんぽんたんなので旧ブログのデータの
移し方が分らんとですよ。(先輩、まだっすか?笑)
鈍いんですね、新しい事に・・・。
ま、そんな管理人の短所は置いといて・・・^^;
ブログをリンクしてくれてるお友達は、変更よろしくですvv
一応、旧ブログへのリンクは、「お友達リンク」の一番下に貼っておきますです^^


今日ですね、近所のヲタクグッズ屋に逝ったんですよ。
なんかね、フィギアとかラジコンとかパズルとか・・・売ってる店なんだけど、そこでなんと!!!!
「ときメモGS」と「フルキス」のトレカ(?)を発見!!!!
GSが以前発売してたのは何となく知ってたけど、売ってるの見たことなかったし、
どうせ、兄相棒や都会のヲタク屋にしか売ってないと思ってたの!
そしたら、あったよ!ビックリ!!!!
葉月くんのパッケージのヤツ!あの顔見たら、掴んでレジまで持っていく勇気が湧きました^^
その横を見れば、「フルキス」のトレカ!!!!え!こんなの知らない><
なんかね、ビズログから出てるみたいですよ。
残念なのは、無印のメンバーだという事!
それはすなわち、アゴが異常に尖ってる顔だって事です^^;
ありゃー私出来れば、2のトレカが欲しかった><
でもね、10枚入っててその内、麻生くんが約半分ですよ!(愛復活?)
瀬伊くんなんて1枚しか入ってなかった><
後依織くんが、キラキラしたカードだったから、一応レアなのかしら?
春たんも、英二郎も入ってましたvvでも、無印・・・。
お友達の誰かで、無印の彼らでもいるって方、いるかしら???(笑)


んでね、凄かったのはGSトレカ!!!!
7枚入ってて、どれも綺麗なイラスト^^主にゲーム中のスチルだけど!
でもね、でもねーーーーっ!!!!!
7枚の内、まどかが3枚も入ってたっ!!!!
しかも一番嬉しかったのは、3年生のクリスマススチル!!!!!(きゃあvv)
後ね、チャーハンスチルと、アラジンスチル!!!!
裏には、そのイベントでのまどかのセリフ入りでした/////
それ以外は、もりりんが2枚と、鈴鹿くんが1枚(まみゅちんいる?)、
葉月くんが1枚でした^^
すげーラッキーだったよっ!!!!このまどか、大切にする/////
GSトレカは、質感もめちゃよかった!!!高級感さえ感じました♪

詳しいトレカ情報は、こっそりモブログ日記にUPしておきますね!
はぁー大興奮です!これ以外にも買ったトレカがありますが、
それは別館のジャンルなので、そちらでもご報告したいと思ってます^^

また買いに逝っちゃいそうだわん/////(ブロマイドも売ってたしvv)



■拍手頂いてます!縮小運営中にも関わらずたくさん、ありがとうございましたっ!!!!


■レス
>Mちんへ!
昨日はお疲れ!そうなのよ!当たり^^千石は鳥海なんです~////大好きよん♪あのちょっと高めの声がステキ。エロくてステキ(こら)あ、Mちん、鈴鹿のカードいらない?(笑)


>麻生くんっていいお父さんに~のお嬢様
うわ~、いつも楽しんで頂けてるのですか!?す、すみません><すっかり更新停滞しちゃってまして・・・(汗)日記くらいしか目新しい事がないのに、お優しいお言葉に救われます////ありがとうございます!そうですよね!!!麻生くんは絶対いいお父さんになれますよね♪わたし、瀬伊くんにもフラフラしてますけど、結婚するなら絶対麻生くんがいいと思ってます(笑)楽しいメッセ、ありがとうございました^^また、お相手して下さると嬉しいですvv
PR
GS2は発売までどんどん情報を公開してくれて、
ある意味ありがた迷惑な感じです^^

サンプルボイス2種類目がキャラ数名分、公開されてましたよ^^
明日にも次の2名分が公開されそうだな・・・。

その詳しい感想は、ある場所で語ってますvv
興味のある方は、このブログ内を探してみてね。


全然話が変わるんですけど、以前ゴミ収集車のお兄さんに
ときめいた話をしたと思うんですけど・・・。
あれから2〜3回しか会ってません><(この場合の"会った"は、彼がゴミを収集してる時にこちらが一方的に見ても、"会った"になります(爆))
それでね、最近ずっと会えない日が続いてたんですけど、
今日は会えましたvv(見掛けました)
いつも幼稚園バスの停留所まで車で出掛ける時間と上手く行けば、
ゴミの収集時間が重なるんですよね〜^^
それが、今朝は車で出ると、既に収集した後だったので、
ちょっぴり残念だな〜って思ってたら、バス停の目の前の
ゴミ捨て場はまだ収集してなくって!!!
もしかしたら?もしかするかも////とか思ってたら、来ましたよ!彼がっ!!!
しゅてき〜〜〜〜しゅてきです〜〜〜////
頭にタオルを、すっぽりカブってて(以前キムタクかなんかがしてたような感じ^^)、
んで一番のポイントがヒゲ!!!ですよ〜^^ヒゲフェチなんで!!!わたし!!!!
その生やし方が、ワイルドで(でも汚らしくない!これ大事!)、
んで、優しそうで・・・でも肉体派で////

うわー////わたしってば、三次元でも萌えれるんじゃん?
つか、このままいけばヲタク卒業出来たりして?
・・・・・・・んな訳ないない(笑)いいのだ、癒しだだから^^


■拍手頂いてます!ありがとうございました!!!
すみませ・・・ん。
ちょっと多忙気味なので、日記は書けたり書けなかったりになりそうです。
ネット徘徊はどうにか時間が取れそうなので、
日参サイト様の様子は拝見出来るのですが、ツッコミがなかなか
出来ないかもしれない・・・です><

幼稚園が夏休みになった方が、時間が取れたりして・・・(汗)


■拍手頂いてます!ありがとうございます!一言お礼が言える機会が減ってしまっても、日々感謝しておりますので・・・。すみません><
暑い〜死ぬ〜助けてぇ〜〜〜orz
今からこんな事でどうすりゃいいのだ!

ずっと発売を楽しみにしていた18禁BLゲーが、
発売延期になりました・・・。ショ、ショックです・・・。
今月末の発売予定だったんですけど、来月末に延期になりました。
これで2回目の発売延期ですよ、このゲーム。
焦らしすぎです。全く!私の大好きな系統のエロじゃなかったら、
ほんとキャンセルする所だぜ!
まぁ。ヨダレが出るほど好みのストーリーなので
ちゃんといい子して待ちますけども。(待つんじゃん)

最近、スパメールならぬスパコメントが多くて
正直ブチ切れカウントダウン開始状態です・・・。
こんなヲタクしか見てないブログにそんなの残したって、
無駄だってのが、分らんかね?あーん?
だいたいね、ここのブログにはヲタク女子しかいらしてないのですよ!
しかも中には、腐ってらっしゃる方も数名いらっしゃるんです!
という事はですね、2次元にしか興味がない可愛いお嬢さん方ばかりと
いう事なのですよ。三次元のどこのウマの骨かも分らん相手になど、
さらさら興味ありませんので。
あ、皆様も変な一行コメントが入ってても気になさらずに^^
そんで、間違ってもそちらに飛んでいかれませんよーにねvv
(んもー!せっかくウチに遊びにいらっしゃるお嬢さま方に何かあったら、どーしてくれんだ!まったく!!ぷんすか!)


あれれ、今日は怒ってばっかですね、ごめんなさい><
それもこれも暑いからだ〜・・・。


■拍手頂いてます!ありがとうございました!!
あづい、じぬ〜〜〜><
まだ梅雨?もう夏なんじゃねぇーの?
すっごい湿気が太陽に蒸されて、不快指数今年MAXなのでは?
朝っぱらから、なんかイライラすると思ったら暑いからだ。
息子とだんなにヤツ当たりしちゃった。メンゴ^^;

今朝ですね、ビデオデッキが壊れました。
だんなが中を開けて見てみたら、
2箇所ほどイカれてるトコロがあったらしい。
(アイツは電気関係だけ頼りになる^^;)
部品代、だんながざっと見積もって3000円くらい。
しかし、電気屋に修理に持っていったら1万コースだって。
何でもかんでも高いんだよねっ!!!!(ぷんすか)
事前にだんなと「いくらまでなら直すか?」と話してて、
2人とも7,8千円でも高いよねっ!!!って事で意見が一致してました。

ので、1階下の映像コーナーへ。
見るだけのつもりが、お買い上げです。
しめて、79800円也。(大幅値下げらしい)←鵜呑み
どっからこんな金、出すだーね?
夏ボなんて、全部逝き先決まってるだーね。(私もだよ、Nん!^^)
特売、今日まで。しかもラスワン!(←ラスワンに弱い私><)
ま、まぁ、近い内に買いたいなって思ってたし・・・(汗)

いや、マジでどっから出そう・・・。(現金持ってないのでカード払い)←ぎゃ!
私の小遣いは減らせない><だって、ゲーム発売目白押し!!!
やっぱ、だんなの小遣いをチビチビ減らすか・・・?


■拍手頂いてます!ありがとうございました!
珍しく働き通しですよ。
日頃、グータラしてるのでちょっと忙しいと途端にバテバテです。

スイミングに行ってきたんですけど(キッズ)、
今日はイケメンコーチの中に私好みの人がいたのでテンション上がりました(大げさ)
いや、ちょこっとは上がったけども・・・ぼそぼそ・・・ほんのちょっとだし・・・。
先日からイケメンイケメンと、恥かしげもなく死語連呼しまくってますけど、
そのイケメンコーチの中には、なかなか好みの男性がいなかったんですよ。
それが、今日はいました!水着を着てらっしゃらなかったので
身体は拝めませんでしたが、顔が好みvv(身体も見せろ)
一緒に見ていたママ友さんも「あの人、可愛い」と、
私がこっそり心で萌えてるのを見透かしたように、宣言されたのでびびった。
うわ!これって昔で言う、「私あの人、好きなの」「え、私も好きなのに・・・」って取り合っちゃうとか、遠慮しちゃうとか、何かドラマチックな事でも起きちゃうんですかねー!(きゃー)
ある訳ない事で無駄にはしゃいでみても、虚しいですが。
相変わらすネガティブです。週末占い12位だったしさ・・・。



■拍手頂いてます!ありがとうございました!!
さてさて、こんばんわ。
今日からこっちにもテストで日記書いてみようかなって思いました。
一体私は何個ブログを書けば気が済むのか?
気が済むどころか、ハッキリ言えば負担になってるんですけども!
ですので、本館の日記は早くこっち1本にしたいなって思ってますvv

ここ2,3日、日記ネタがなくて困ってますよ。
こんな時はどこからかバトンでも降ってくると助かるんですけどね。

心も新装オープンなんて、おおげさなタイトルを書いてみたけど、
結局何も変わっておりませんです。だって、未だにネガティブ。
昨日よりはマシですが。(←イケメンコーチ拝んだから)
あ、今日は七夕でしたね。私の住まう地域では曇ってますが、
皆様のお住まいの地域はいかがですか?
七夕SSも、書けないくせに、七夕話、振ってみました。

NANAてば、ひどい。
野球延長ったって30分しか延長録画してなかったよ。
しかも今週もムカつくところで終わったようですね。
私が見れたのは、始まって10分くらいだったので、その後の話は
NANAに詳しいあっきーのお世話になりましたvvありがとー♪


■拍手頂いてます!ありがとうございました!


今日、晴れるって言ってたのに、曇り&小雨ですよ。
全く、イヤになるなー。
だって晴れるって言うからシーツ洗ったのに・・・。
半渇きなんていやん><カラッと乾いてよ、お願いします!

毎日特に変わった事もないので、日記に書くことが思いつかない。

君詩は、あれから進んでません。
やる時間がまとまって取れないんですよね・・・。
ゲームとか創作ってまとまった時間が取れてこそじゃないですか?
波にノってきたら、短時間でもチョコチョコ書いたりプレイしたり
出来るんだけど、書き始めやプレイし始めとかは
まとまった時間がないとやる気が起きません・・・。
あーなんだか、ダルダルです。やる気起きないのはこの天気のせいかも。
こうテンションが低い時、ネガティブになっちゃってダメですね。
明日は七夕。晴れるといいのにね。

あー、ダルい、たいぎい、めんどい、かったるい・・・・・・・。
こんな日記なら書かないほうがいいんじゃねーのか?(すんまそ)



■拍手頂いてます。更新停滞中なのに、いつもありがとうございます!
昨夜はエロ絵チャにてお相手してくださった皆様、お疲れ様でございました。
もりりんのBD絵チャだったはずが、何故か凄い方向へと話が逸れまして^^;
あの続きが気になったんだけど、予定通りかきくも退室した後だったら、
きっとまともな絵チャになってたのではないかと思われます。
私はといえば、風邪薬がテキメンに効いてきて、力尽きてしまい申し訳ないッス(笑)
それでも2時頃まで頑張ったよ!(いばりっ)
みあっちのテレ顔素敵もりりんと、ぁぉぃっちのゴッツ素敵なまどかが拝めましたvv
キャプは撮ってないッス^^;(物ぐさですんまそん)でも、誰かがUPすると思われます♪

もりりん、お誕生日おめでとう!


ああ、眠い・・・。夜更かし出来るかなぁ・・・。


■拍手頂いてます!ありがとうございました!!!
息子がおたふくもどき(?)になりました・・・。
病院に行ったけど、はっきり分らないそうです(なんで)
あーあ、予防接種打ってるのになぁ・・・。
あれ、めっちゃ高いんだよね。なんで無駄になるかな・・・ブツブツ。
明日は微妙。腫れが引いてたら幼稚園に行かせようかと思ってる。
ホントは、完治しました証明とかいるんだけど、
たぶん「おたふく」じゃないという事で^^;(すんまそん)

なので、今日は息子がずっと家に居たので、
混ぜるだけで「もちもちパン」が出来る粉でパンを作りました。
材料は、その粉+油+卵1個+水です。
それをただ混ぜるだけ^^v簡単でしょ?
んで、混ぜたものを5センチくらいに丸めて焼くだけなんだけど、
丸める段階で「クッキングシート」が2センチしかない事に気付きました!(ぎゃ)
慌てて近所のママさんにヘルプして事なきを得ましたけど、ビビッた。
鉄板汚したくないんだもん(笑)
しっかし、混ぜたり丸めたり・・・もちろん息子に手伝わせましたけど、
子供ってああいうのが好きですよね^^
出来上がりは、特別おいしい訳じゃなかったけど(スコーンみたいな味)、息子も自分が作ったもんだからジャム付けてパクパクたくさん食べてくれましたvv

つか、喉が痛い。風邪引いたっぽいよ。
ベン●ブロックののど用飲んで早く寝るか・・・。


■拍手をたくさんありがとうございました!


■バトンは明日くらいに^^(妄想妄想////)


■私信>Yちん、Hっち

あたいの順位! 櫂人>マスターですな(笑)
つか、マスターはマジでよかったよ!(1,2位で迷うくらい)
櫂人くんは、私の好みなの、分かるでしょ?(笑)
後の方々は、ショタコンの私はちょっと萌えなかったッスよ^^;
なので、順位にも入りません(笑)つか、リョウさんは遊佐さんに雰囲気似てたから、遊佐さんに食われちゃってたよね!(性格は違うけども)
また今度、語ろうぜぃ!
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]