忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、サイトを閉鎖する事にしました。TOPでいきなりの告知、ビックリされた方がいらっしゃったらごめんなさい。でも大半の方は、なんとなく予想されてたのではないでしょうか?萌えとは流動的ですね。身をもって知りました。サイトを始めた去年の4月には、この思いは永遠だと錯覚する程、舞い上がってたのです。だから、その当時はこんな日が来るなんて全然思ってなかった。ホント、ヲタクになりたてだったので無知でしたね(笑)新しいジャンルにハマってからというモノ、本館と別館に分けて自分を誤魔化しながらサイト運営してました。本館のキャラ達を相変わらず愛してはいるんですけど、萌えがなくなりました。そしたら、途端にドリームが書けなくなりました。ずっと更新出来なくて、でも毎日のように拍手を下さる優しい方々ばかり・・・。本当に申し訳なくて、だからどうにか書きたかった・・・。ウダウダ悩みながらも、ひょっこり書けるかも知れないと思ってました。それがこのサイトを訪れてくださる方への恩返しにもなると・・・・・・。結果は皆様、ご存知の通り惨敗でしたけども。たくさん、たくさん、楽しい事や嬉しい事がありました!自慢してもいいですか?本館サイトを運営してきて一度だって嫌な目に合った事、ありません。本当にみなさん、お優しい方ばかりでわたしはいつも幸せでした。たくさん感想も頂いたし、たくさんお友達も出来ました。本当に本当に感謝してもしたりないくらい、わたしの人生にとって大きな糧となりました!

ここに来て急激に、自分を騙すのが辛くなりました。限界です。たぶん、オフでの大仕事(わたしにとっての)がひと段落したのが大きかったかもしれません。なんか、一区切り付けたくなったのです。暖かいフルキス&GSジャンルから、全然違うジャンルへ転身です。テニスの世界は正直厳しいです。優しい方ばかりではありません。それでもわたしはテニスが書きたいのです。自分の萌えに正直でありたいのです。

あーなんか、ウダウダと書きたくないって思ってたんですけどね^^;でもやはり・・・。今までお付き合いくださった方に心情をお伝えしないと恩を仇で返すような気がしましたので、つらつらと書いてしまいました。読みにくいですよね、すみません。このブログは、続けていくつもりでいます。テニスでもブログを書いてますがあちらにはやはり乙女ゲーの事を心置きなく書けないので・・・。それに、わたしはやっぱり乙女ゲーム系やBLゲーも大好きなんですよね。やめられないもの。書けない日もあるかも知れませんけど、一応続けます。もし、お付き合いくださる方がいらっしゃいましたら、このブログをリンクしてやって下さい。少しでも長く皆様と繋がっていたいのです。あーホント、ウザくてすみません。スパッと!スパっと、終わる気だったんですけどね・・・。

優柔不断なのはサイト当時からちっとも変わってませんね。1年7ヶ月と言う短い間ではございましたが、たくさんたくさんありがとうです!本当にありがとうです!何度言っても言い足りないくらいですが・・・。

では、明日からまた通常のブログに戻りたいと思ってます。ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!なんか文章メチャクチャですみません・・・。
PR
本格的に忙しくなってきました><
ですので、10月末まで日記をお休みします!!!
たまに、萌えを吐き出したくて顔を出すかも知れませんが、
その時は生ぬるい目で、見守ってください(笑)

では、またお会いしましょう!




自分メモ
・colorバトン
・キャラデートバトン




あ、ごめ。これだけ^^;
今朝、瀬伊くんが夢に出てきたよ!
しかも、わたしのカレシとしてねvv超へタレで可愛かったです////
癒されちゃったなぁ~vv
今日もいい天気ですよvv

幼稚園の行事で息子がりんご狩りに行ってます。
そんで、アイスクリームのお買い物練習もするんですって^^
首から下げられる財布に210円を入れて持って行かせました。
ちゃんと買えるんだろうか?(笑)
今朝、聞いたら「大丈夫」って言ってましたけども・・・。
何にせよ、初めての事は心配ばかりです(バカ親)
りんご、持って帰ってくるかなぁ?
そしたら、アップルパイを作ってやろう!<息子の好物

庭の山茶花が1つ、もう咲いちゃったんですけど。
西日本なのに、例年より早いような気が・・・。
夏に実るはずのブルーベリーは、不作だったしな。
不作っちゅーか既に枯れかけてる気がするのは、きっと気のせいだよね。
何でも枯らしてしまいますよ。
丈夫な木と言われても、そしてサボテンでも枯らす自信があります(笑)
もちろん、故意ではなく一生懸命育ててるつもりなんだけどね^^;


私信>あっきー
パソメル、送ったよvv

ショック・・・超ショックです・・・orz
昨日のNANA、録画するの忘れてた・・・(ど~~~ん・・・)
ここのトコロ、忘れずに録画出来てたから、
つい油断したよ・・・くすん(ノ_;)
だ、だれか・・・内容を教えてくださーい(えぐえぐ)

身体がね、すっごくカタイんですけど、どうしたら柔らかくなるかなぁ?
エアロビの最後にストレッチがあるんだけど、
股を開いて身体を折るヤツとか全然出来ないからっ!!!(泣)
メンバーがね、若い人チーム(わたしも一応こっち^^;)と、
年配チームに年齢が分かれてるんだけど、
先生いわく、「若い人の方がカタイね」って言ってた。
見渡せば、若い人チームの6人中5人が、
前屈とか手が届かないですよ。ガッチガチです・・・orz
そんでお互いがお互いを見て、大爆笑してるという(笑)
どうやったら、柔らかくなるんだ?筋肉使えばいいのかな?
つか、先生がすごく可愛いんですよ/////←関係ない

先日、夢を見ました。
朝方に見る夢は、本当になるとか聞いた事があるんだけど・・・。

ある声優さんと、朝ごはんを一緒に作る夢ですよ。
だもんで、もちろん一緒に住んでるっぽかった。
でも、えっちはまだしてなさそうだったです。
と言うか、わたし夢の中で
「この人と、○○デキるんだろうか???」と、
真剣に自問自答してましたよ。
この声優さんが、祥ちゃんとかよっちんとか岸尾っちとか
(何故か鳥さんは入ってない爆)だったら、わたしは迷わずに
やっちゃう(こら)と思うんだけど(だって、夢だし^^)
夢の中でさえ、ずっと迷って迷って・・・朝が来て目が覚めました。
さて、その声優さんとは誰でしょう?(笑)
答えは続きでね^^(だって、ファンの方に怒られちゃう;;)
イヤな予感がする人は、覗いちゃダメですよ?^^;

日曜に買った漫画!2冊、まだ読めてないッスTдT
早く読みたいのに、読めないと言う・・・。
蛇の生殺し状態ですよ。ホント、身体に悪いよ・・・。
だから、そんな夢見るんだっちゅーの。
あ、今日4日じゃん。ジャンコミ買いに行かなくっちゃ><

今、幼稚園のバザーの件で、書類を山のように作成してるんですけど、
このヲタクPCってば、変換が正直過ぎて困っちゃうよ・・・。

例:燃えるゴミ→萌えるゴミ(今日の一発変換)

あと、園児の名前打ってたら、高確率でキャラ名か声優名の漢字が一発で出るのだ。
他にもすげー色々あったんだけど、その度にあわわってなる。
ま、家で打ってるから今はいいけど、もし園で打ってたら・・・(汗)
こんな一発変換いやや(ノ_;)


>Mちんへ!
こんばんわー^^とうとう、出来たんだね!赤城部屋(笑)教えてくれてありがとーーっ!!!早速飛んでみましたvv可愛いまみゅちんの赤城くんにニッコリされた////これから、増えていくであろう萌え赤城を楽しみにしてるなりよー^^


>Nへ!
こんばんわー^^ブログのアドレス、サンキューです!早速直しておきましたよvvあっちとこっちで、アレだから(笑)早く1つのアレになれるといいねぇ(意味不明)←君には通じると思うが^^;跡、1ヶ月かぁ!ふふふ/////君はMVPで間違いないんですけど、なにか?(爆)

この前、幼稚園の名簿をエクセルで作ってたんですけど、
ただでさえ園児数が多いのに、この頃の子供の名前の
漢字のややこしさに、めっちゃイライラしました!(笑)
普通に打っても出てこん漢字に、きぃー><ってなりました。
あんだけまとめて打つ時以外なら、全然いいんだけど^^;

今週末から・・・と言うか10月一杯は、
ちょっとリアルが忙しくなりますよ。恐怖です・・・。
恐怖のバザーがやってきますよ・・・。
決戦は29日です。
たぶんそれまで、日記が書けない日が増えると思います。
すぐにテンパってしまうので・・・わたしが(汗)
プレッシャーに押しつぶされて、胃が痛くなりそう><
でも、やるしかないので頑張りますよ・・・。
ご褒美を何か自分で決めておけば、頑張れるかなぁ・・・。
ああ、胃が痛い・・・。
ひぃー><;
ママ友さんチに行ってたら遅くなったっ!!!!

何故かママ友さんチで手芸大会になってしまって、
ミシンをガタガタ言わしてきました><
ミシンもアイロンも大嫌いなのに、
今日作った物が欲しかったので、頑張りましたよ(汗)
んでね、完成したんだけど、ここに載せたら、
万が一・・・億が一・・・今日のメンバーに見られたら一発で
わたしがココの管理人(=ヲタク)という事がバレちゃうので、
続きにこっそり完成した作品の画像を載せておきます。
しーっしーっ!内緒にしてね?(笑)

つかね、ママ友さんの1人が手芸がすっごく上手でね、
ネットで販売もしてるくらいなのよ!
途中まで仕上げてあるポーチの布合わせを私達に見せてくれる為に
何枚か(表だけバッチが出来てる)持ってきてくれてて!
それを見たママ友さんが作りたいって言ってさー。
そんだら、ミシンもあるしみんなで作っちゃう?つー事になって、
裏布を選んで、ミシンかけてアイロンかけて、
バネ口金具入れて、さっき完成しました(ひぃひぃ)
頑張ったよ、あたい・・・頑張った・・・orz
明日息子の遠足なのに、ご飯も作らずに頑張ったヨ!←ダメじゃーん
明日のお弁当は冷凍モノばっかになりそうです、ごめんね?(笑)


あづいぃぃぃ、じぬぅぅぅ・・・orz

台風が去ったと思ったら、急にギラギラな太陽が照り付けてきます。
す、すだれをね。台風が来るから外してもらったのね。
そしたら、途端に太陽ギラギラでしょ><
もう部屋の中が死にそうに暑い・・・。早くすだれを付けてくれ・・・。
だんなの休みが日曜なので、それまでジッと我慢の子です。

ちなみに・・・、わたしじゃ付けられないのよ。(ぶってる訳ではなく)
だってすっげー高い位置に括り付けるタイプの洋風すだれなので、
梯子がいるのね。でもその長ーい梯子は裏の倉庫に入っててさー、
それ出せないのよね(長いし重いから)^^;

週末までに干からびそうデス。タスケテ、アカギクン。

やっと少しだけ、冷静になったlattaです、こんばんわ!
うん、ちょっと落ち着こうよ。

あ、クリスの攻略始めました。つっても今1年目の夏ですvv
クリスと一緒に海に行った時、不覚にもときめいちゃいました(笑)
結構、意外にも、ビックリするくらい評判がいいので楽しみです♪

腰がすごく痛いです・・・。
立ってても座ってても、なーんか痛い・・・。
激痛ではないけど、ダルい。
女の子の時も痛みが腰にクるタイプなので、関係してるのかしら?
今晩は、サロ●パスでも腰に貼って寝るとしますか。



>九条夢で猛烈に同感~サマ(9/10)
お名前が、Sサマ、Aサマ、どちら読みなのか分らなかったので、お名前伏せさせて頂きました。よろしかったら、なんてお読みするのか教えて頂けると嬉しいです。九条くんを読んで下さってありがとうございましたvv美術室での事ですよね!麻生くんを攻略中、激しく九条くんに惹かれてしまったので、あの場面で乱入してきた麻生くんに思わず「チッ!」と舌打ちしてしまったわたしは、これでも無印では麻生がファーストでした(笑)九条くん、いいですよね/////大好きです!どうして2で攻略できなかったのか不思議でなりませんよ><美術室の続きがどうしても気になってああいった風な捏造になったのですが、同感してもらえてすっごーく嬉しかったです!ありがとうございました♪



>Mちんへ
やっほー♪メルありがとうね!そんで、またまたすごい情報をありがとーーっ!!!!知らなかった!知らなかったよ><鳥さん、そんなトコにも出てるんだね!密かに檜山ラジオを聞いてるまみゅちんが素敵です!(笑)やっぱまみゅちんは檜山さんが大好きなんだねvvネットラジオだと時間がある時に聞けるのが嬉しい/////早速、時間を無理やりでも作って、鳥さんを堪能しなくっちゃ!(きゃっきゃ)ヲタな番組、大歓迎だから大丈夫だよ♪情報通のまみゅちん!祥ちゃん、鳥さん、ノジケンさんなど、また何か目にしたら是非教えてくださいませ~♪でわでわ、ありがとねvv
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]