忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSでやってたゲーム(ルクス)が1周終わったので暇です・・・。
PCゲーに戻りたいんだけど、わたしDSが好きみたいwww 
ゲームする時、体勢もキツイし目も悪くなりそうなんだけど、
いつでもどこでも出来るあの手軽さ性に合ってるのかも!
PCだとわざわざソフト入れたり、PS2だと読み込むのに時間掛かったり・・・。
PS2やるならラブレボはもうしないかも~。
その代わりコルダ2やろうかな(笑)
コルダの方が面白そうwww
ラブレボは・・・あんまり(苦笑)
なんつーか、波に乗り遅れてるのが原因?
それとも萌えキャラが見当たらないからかしら???
どっちにしてもパラ上げがめんどいし^^;
月森くん気になるし、新キャラもちょっとは気になるしねvv

でももうすぐGW・・・
時間ありそうに思えるけど、その反対だ~・・・OTL
だんなも息子も休みなんて><
わたしの時間は一体どこへ!?
PR
梅雨が明けてからというモノ、毎日が鬼のように暑くてバテバテです。
今日なんてとうとうエアコンつけちゃいました><
寝る時もエアコン必須になってきてるので、
夏バテには気をつけようと思ってますww
みなさま(見てないだろうけど)もお気をつけくださいね^^

乙女サイトの拍手からメッセ頂いちゃいました^^
いまだにポチポチと拍手を頂いてるんですけど、
わたし実は、拍手フォームのエラーとかかなって思ってたんですよ(笑)
違ってたんですね!嬉しいですwwえへへ。
こちらの日記をご覧になってるか分からないですけど、
レスさせてくださいねーv


>閉鎖された後も通わせて~
こんばんわ!上記のように考えてたので、まさかメッセを頂けるとも思ってなくて、昨日はなんだかジーンと感激してしまいましたww乙女サイトを閉鎖して半年以上も経つのに、こうして通ってくださる方がいらっしゃるなんてサイト運営者としてすごく幸せな気持ちで一杯ですvサーバーに余裕があるのであのような形で存続している次第ですが、もう1つはやっぱりいつどこかで乙女(フルキスまたはGSなど)に堪らなく萌えを感じて感情的に書きたくなった時の為に、自分でも無意識にそのまま放置してるのかも知れませんね^^;予定は未定で分らない事だらけですが、こっそりひっそりと影で存続している限り、お好きな時にいらっしゃって暇を潰して頂けると幸いです。(暇さえも潰れないとも言いますが笑)そして、たまーに気が向いた時にでも、こうやって話し掛けてくださると嬉しいです^^メッセ、ありがとうございましたww
ウチの冷蔵庫には大抵、賞味期限の切れた物が入ってます。この前は半年以上切れてた生ハムを食べました。真空パックになってたから大丈夫だと思って食べた。味も美味しかったし、お腹も痛くならなかった。さっき牛乳を飲んだらこれも賞味期限が過ぎてた。新鮮牛乳を配達してもらってるのに一週間も経ってるって・・・(汗)でも、味も匂いも大丈夫だったんだよね。大抵、賞味期限なんて過ぎてても大丈夫なんだけど(←わたしは)消費期限だとどうなんだろう?つか、さっきの牛乳の後にね、年末に貰ったお歳暮に入ってたローストビーフを切ってみました。賞味期限1ヶ月弱過ぎてた。中身が赤い(生)っぽいので、一応レンジにかけてみたんだよねー。さすがに生っぽいものは食べちゃダメだろうと思うからさー。レンジに掛けたら何かイヤな感じになったんだけど、匂わないし食べて見ないと分らないですよ(笑)専用のドレッシングを掛けて息子に食べさせる前に毒味。くっさ!1枚食べ終わった時、そう思ったけどもう遅かったです。だって飲み込んじゃってた・・・orz 速攻ゴミ箱に捨てたんだけど、今現在微妙にお腹が痛いです・・・。食して2時間・・・。そろそろ消化が始まってるのか?このまま腹が下ったらどうしよう(自業自得)みなさんも賞味期限切れのモノにはご注意を・・・。生はダメよ、生は・・・。誰も食べないだろうけど(笑)
年内、ちょっとこまごま(大掃除やら病院通いやら幼稚園へやら強制旅行やらゲームやら・・・きぃぃぃ!)と忙しいので日記が書けないと思われます!すんまそん!
来週半ばくらいには顔を出せるといいなぁ!
何日日記をサボれば気が済むんだって話。申し訳ない!

前回の日記で書いたママ友さん&子供達のクリスマス会の件なんですけど、案の定ウチでやることになりました。やーもー、ホント勘弁ってば!今、超キタイナイんだけど!!!あ、今・・・じゃなくていつもなんだけど!大掃除だって主なトコしかしないつもりだったのに!!!ぎゃお!!!何がコワいってさー、ヲタクだってバレるのがコワいですよ。一応、頑張って隠すよ?隠すけどさー、部屋の思わぬところにヲタク関係の物が転がってたらどうしたらいいのっ!!!もうねー、きっとわたしの中では普通になってて気が付かないんだよ・・・。例えば、ひょっこり顔を出してる「声優本」とか、「ビズログ」とかさー、何気に攻略本も見えるトコロにも置いてあるから片付けなきゃだし、一番はテレビの横でドーンと構えてるPS2ですよね!これはしょうがないからダンナがゲームやってるとでも言っておこう・・・。後ねー、DVDとかも思いっきり声優関係とかテニス関係とかで埋め尽くされてるからヤバイ。漫画は2階のロフトに隠してるから大丈夫だけど・・・。ああああああもおおおおおおお!!!!めんどくせーな、おい!要するに、わたしがいい格好しーだからいけないんだよね。ありのままのわたしの家の惨状を見せればいいんだよ。いいんだろ?それで満足なんだろ?(何故かキレ気味)ま、これを機会にちょっとは部屋が片付くかも知れないからね、あんまりグチグチ言わないようにしよう・・・;;息子が楽しいなら、ま、いっか。

今年も後2週間とちょっとだよ・・・。なんちゅー早さだ!(ガクブル)

今日のNANAは録画予約OKだよ!あっきーありがとねっ(むちゅっ)
ひぃーひぃー・・・。疲れた・・・orz

今日は幼稚園のマラソン大会だったんですよー。年中さんは1000m走ります!小学生のお母さんに聞いたら、3年生くらいで700mですって!えーそうなん?ウチの幼稚園は年長さんは1300m走りますよー!ホント、子供達が一生懸命走ってる姿は感動しますね。息子もヘトヘトになりながら完走しました^^ お母さんたちもすごいんですよ。子供達は公園の外周を走るんですけど、お母さんたちはその円の直径を行ったり来たり・・・。誰も彼もがわが子の勇姿をビデオやカメラに撮りたくて、そういったものを持ってないお母さんも子供の走る姿を見たくてですね、ホントお母さんも走り通しですよ!すげーなママさんパワー・・・。だもんで、わたしも疲れた訳です(苦笑)子供達も疲れただろうね。でも明日もあるんだよねー・・・ガンバレよ(笑)「明日も応援に来る?(当然来るよね?)」とママ友さんに聞かれて即答で「来ないよ~」って言ったらビックリされた(笑)えー、だって今日見たじゃん^^; 結構みなさん2日とも応援に行くらしくて、こっちの方がびっくりだよ!すげーな!

今年もママ友さん達とクリスマス会を開こうと、話が出てるんですけど場所提供がまだ決まってなくてですね・・・。ちょっとドキドキしてます・・・。やっぱあれかな・・・「ウチいいよーっ」て言って欲しいのかな?みんなで集まってクリスマス会するのはいいけど、ウチでするとなると・・・そ、そ、掃除がっ!!!!いやーん・・・年末だし、普段掃除しないから・・・こりゃ大変だ><うううう、誰か他のママさんが場所提供してくれないかしら?いなかったら、やっぱウチかなぁ・・・orz 掃除が、いやや・・・orz(もうちょっと粘ってみよう←!)
たまらんです、とても眠たい夜更かしが祟ってるみたいです。無理のきかないお年頃、lattaです。こんにちわー。

アニメ5,6種類ほど、毎週自動録画設定にしてるんですけど・・・全然見る機会がなくて溜まる一方です><うぎゃん!NANAの続きも見たいし、アニコルだってもう随分溜まって・・・あわあわ。今度一気に見ちゃおう!

KITIKU眼鏡がさー、この冬に発売らしいんだけど未だに発売日が分らないってのはどうなんだ!?冬っていつ?てっきり12月だと思ってたのに><もう一個の方も全然進展ないしなぁー。ま、この冬は出費がかさんでるからいいんだけどねぇ・・・。せめて発売日くらいは発表しようよぉ・・・。

すごく気になるんですけど、かつんのjinくんってCMにはずっと出るのかしらん?あちらこちらでjinくんを見かけるのでドキッとします。ドキッとしたついでに今更ながら「りあるふぇいす」のPVを観ましたvがっごいいいいいい/////たまには若い3次元の子にも萌えてなきゃねー。こっち(現実)には帰って来れなくなりそうだからさ^^

先月はホントに医療費掛かりまくりで大赤字です!インフルエンザの予防接種と、ちくのうかと思って耳鼻科でレントゲンを撮ってもらったのと、歯科検診に行ったせいだよ(ノ_;)大人の医療費ってホント高いですよね。子供を病院に連れて行った時には500円しか払わないからたまに大人の請求額みると目玉が飛び出ます!!!!どうにかしてくれ・・・orz 年末は寂しい年越しになりそうです・・・トホホ。
今日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。何度打ってもあれって痛いね(ノ_;)身体にも家計にも・・・。

昨日ボウリングをやったんですけど(地域の親睦会の為、仕方なく・・・笑っ)久しぶりだったので筋肉痛です。いやー、今日筋肉痛が出なかったらマジ年取ったって事だよなーなんて昨日言ってたんですけど、辛うじて今日出たよ。辛うじてってのはね。朝起きた時はなんともなかったの。起きて30分くらいしてから徐々に身体がだるくなってね。筋肉痛として症状が表れたのが夕方くらい・・・。それって微妙じゃね?今現在はしっかり筋肉痛なんで、まいっか。主に右腕全般と腰とお尻(左側)が痛いです。スコアは散々でした。あれも継続してやらないと調子が出ないね。

先月息子が焼肉が食べたいとうるさかったので、給料日が来たらねーっと大人の事情を説明してたら覚えてやがった!でも年末に向けてそんな余分な金は一銭もないので、家でウインナー(粗挽き)を焼いてやりました。だってあいつ、焼肉のタレが目当てなんだもん。焼肉屋に行ってもウインナーしか食べないしね。タレを付けながらウインナーを食した息子はご満悦でしたvよかった・・・1万円かかるトコロが200円で済んだよ。

君詩が進んでません。どうしてくれよう・・・。明日は少し進めるといいなっ!


レス>>灰二さんへ!
こんばんわー!この度は突然閉鎖してしまってすみませんでした。灰二さんにうちの瀬伊くんと九条くんにマジで恋しましたと言ってもらえて、書いた本人としては、これ以上の褒め言葉はありませんでした。思えば九条くんSSも灰二さんからのメッセがきっかけでしたよね^^せっかくリンクも貼ってもらって可愛がってもらってたのに、わたしも残念な気持ちでいっぱいですよ(ノ_;)でもテニスもお好きとの事!!!是非是非、世間話程度で結構ですのでお話し相手になってやってくださいませ^^励ましと労いのお言葉、どうもありがとうございました!!!!ホント、灰二さんにお声を掛けて頂けて幸せでしたよー////灰二さんさえよかったらこれからもどうぞよろしくお願い致します^^
昨日は七五三のお参りに行ってきました!すっごく寒かったです~><わたしは滅多にはかないスカート。息子は半ズボンにハイソックスだったので、お腹が冷えた模様。お陰で昼から、わたしも息子もなんだかじんわりお腹が痛くて、散々でしたよ。でも、抹茶のサービスがあったので久しぶりにお茶が頂けて、とてもおいしかったです!あーそれにしても喉が痛いです・・・(汗)

12月に密かに楽しみにしてたゲームがあったんですけど、発売日が延期になっちゃいました><もうーホント、あり得ないからっ!!!!しかも、また、573ですよっ!!!ムキーッ!!!初めから余裕見て発売日を決めろってんだよね!(ぷんぷん)ま、発売が延びたのでその間に積みゲーを黙々と消化しちゃおうとは思ってますv今日も、君詩頑張ってました^^鳥海キャラが結構、良くてEDが楽しみですv
ちょっと、ちょっとちょっと~。
↑コレ流行ってるんデスカ?(笑)こんな流行語だってヲタクの方のブログで情報を収集です。だって、わたしテレビ見ないからさー(笑)ちなみに情報元はアニメミュージカルの俳優さんですv

息子がちくのう再発ですよ。1ヶ月くらい(バザーの代休まで)放っておいたら中耳炎にまでなってた・・・orzすまない、息子よ・・・。んで、わたしも鼻声がずっと治らないから今日一緒に診察してもらいました!レントゲンを撮ってみたんですけど、ちくのうではなかったんですよね。なのに、鼻声って・・・(汗)更に、咳も出るしね。(ちくのうって咳が出るんですよ)おかしいなぁ・・・。でも明らかに普通と違う鼻だ。なんだかすっきりしないまま会計してもらって目玉が飛び出ました!!!!高ーーーーーい!!!!久しぶりに病院行ったから、大人がこんなに医療費高いなんて忘れてた><いっつも子供は500円だからさー。ちょっと、ちょっとちょっと!←ここで使っていい?(笑)いや、マジ、これからは自分の為に病院はなるべく行かんよー!ムキー><

せっかく流行語の話が出たので、お笑いの事でも^^
わたし、最近気が付いたんですけど「劇 団 ひとり」さんがどうも好きらしいんですよね。今、お昼の番組に何曜日かのレギュラーで出てるでしょ?昼ごはんの時だけはテレビ付けてるんですけど、なーんかね、彼が映るとわたし微笑んでるんですよね。喋ったりしてると更にその微笑みが深くなってですね、非常に自分がキモチ悪いです。いや、彼、可愛いですよね?可愛くないですか?(笑)なんか気になる・・・。お笑いなんて興味なかったのに。人生どう転ぶか分らないモノですね^^ん?わたし、実はヲタクじゃないのかもしれない!(そうかも!そうかも!)そっかー^^
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]