忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんが!今更ですが・・・。
「花より男子」が面白くて読みふけってたら、
こんな時間だよ・・・。今日1日で33巻まで読んだ!!!
後、一息だ!もーヤキモキしちゃってます!
しっかし、道明寺の行動がモロツボでキュンキュンしてますヨ。
なんでアイツ、あんな髪型なの!?
あのヘンテコリンな頭じゃなけりゃ、もっといいのにね(笑)
つか、ドラマDVD借りてこよう・・・うん。
道明寺が松潤ってのは、知ってるんだけど、類ってもしかして小栗くん?
後のメンバーは誰がやったんだろう・・・。すっげ気になる!

後、フルキスの4巻も買ったよvv
麻生が髪下ろしてるシーンが多くて、ドキドキでした////
やっぱ麻生くんが髪下ろしてるのって萌えだわ〜/////
んで、依織くんの表情にもドキッとした場面もあったし、
瀬伊くんの場合は、後半とか反則でしょう!!!(可愛すぎる)
一哉くんの場合は、むぎちゃんの帰りが遅くて心配してるトコロが萌えでしたvv

んで、ついでに新刊の表紙見てずっと気になってた「Boysエステ」ってのを、
1巻だけ買ってみた。
各巻の表紙の男子がモロ好みのしょうゆ系だったから、
ずっと気になってたんだけど・・・。
たしか、かきくが買ってたじゃないかな?
うーんっと、あれは何巻から面白くなるのかしら???
1巻は・・・残念ながら私のツボには何にもハマらなかったんですけど^^;
あ!あっきーも読んでたんじゃなかったっけ?
何巻から、面白くなるんだよ〜><教えてくれぃ・・・。

つか、NANAが今週、今までのあらすじをやってくれて助かりましたvv
(あっきーのメルも助かったぜ!さんきゅーvv)
結構、飛ばしてたから、よーく分りました^^
まだ、初っ端なので早くレンとか、タクミってのが出てきてくれないかなって思ってます!
つか、あれは声優陣が豪華だねぇぇぇぇ/////
今週は特に諏訪部ボイスが聞けたので、嬉しかったです!
んで、ヤスがカッコいいねぇ////(声は川原さんだよね?)


今日は思いっきりコミック系について語ってみましたvv


■拍手頂いてますvvありがとうございました!!!
PR
こんばんわ・・・。
息子がまた、ちくのうをぶり返して、挙句に初の中耳炎ですと!
先週から、スイミングに入ったばかりなのに、
早速月謝が無駄になるのが、すごくイタイです;_;(ダメ母)

最近ね、朝幼稚園バスに送る為に車で出かけると、
よくゴミ収集車に遭遇するんですよ。
んでね、ウチの近所、結構道が狭いからさ、どっちかが避けないと
通れないんですよね。
それがね、その収集車の兄さんが、素敵なんですよ(は?)
頭にさ、タオルを手ぬぐい(言い方古いな・・・^^;)風に
すっぽり被ってて、んで大抵は、お兄さんが避けて待っててくれるの!
そんで、すれ違う時に、手とか上げるでしょ?
まぁ////その爽やかな事!!!!!しゅてきでしゅ〜〜〜〜/////
昔から、ああいう作業人タイプって無条件にいい男に見えちゃう私の目玉はちょっとおかしいのかしらね?(笑)
ごみの日がちょっと楽しみなlattaでした(恥)

あーあの。車同士がすれ違う事を、皆様の地域では何て言いますか?
最近まで、私はこの言葉は全国各地でそうなんだと思ってたんですけど、方言らしいんですよね。
ウチの地方では車同士がすれ違う事を「リゴウする」と言います^^;
やっぱ、他では使わないのかな。ちなみに漢字は「離合する」だと思うんですけどね。(辞書の意味は全然違うんですよ)


■拍手頂いてます!縮小運営中にも関わらずありがとうございます!!!
こんにちわ!毎日夏のように暑い日が続きますね。
今日は、都会の美術館へ出掛けてきました^^
こう見えても(?)絵画鑑賞とかが好きでして(笑)
ヲタクになる前は、結構通ってたんだけどね〜。
今日は「ピカソとモディリアーニの時代」と言う特別展示に行きましたvv
一番好きな画家はシャガールでして、その次は、色々。
モネ、ピカソ、ゴッホなど、主に有名どころが好きですvv
行く前は、モディリアーニもあんまり興味なかったんだけど、
行ってみたらすごく気に入った絵画があって・・・。
しばらく立ち止まって鑑賞してました!すごくね、悲しくてさ。
今日見た絵は、主に悲しい印象のモノに強く惹かれました。
なんかね、油断したら泣いちゃいそうな感じ?(笑)
そんな時代の絵画だったからかな・・・。
でも、色々感銘を受けたのでヲタク創作に活かせたらなって思いました!(え)

そんなコト言ってる側から、縮小運営宣言なんぞさせて頂いた訳なんですが・・・^^;
TOPにも書きましたけど、万が一、億が一でも更新を楽しみに通ってくださってる方がいらっしゃったら申し訳ございません><
ココ最近、フルキス&GS共々、非常に難産の日々が続いてましたので、思い切って離れてみようと思いました。
そうしないと、私が苦しくて・・・^^;
ホント、情けない管理人で申し訳ございません!(土下座)

相互リンクさせて頂いてる管理人サマで、こんなどうしようもないサイトとなんて、リンク切っちゃいたい!と、思われましたらどうぞリンク剥がしてくださって構いません><ですが、もしよろしかったらコチラからのリンクは変わらず貼らせて頂きたいと思ってます。
わがままな管理人でごめんなさい!(でも繋がっていたいのです)

いつもprizmix&lattaを可愛がってくださってありがとうございます!
日記は今まで通り、萌えを吐きまくっていきたいと思ってますvv
でわ、これから細々運営していきたいと思ってます・・・。
気が向いたら、フラッとお立ち寄りくださる日を楽しみにしておりますね。


■拍手頂いてます!ありがとうございました!


>Hっちへ
こんにちわ^^まどかのお誕生日SS読んでくれてありがとう!ひろっちにそう言ってもらえるとすごく嬉しいです^^;でもね、あれ読むとさ、苦しんだ記憶しか蘇らないんだよね・・・。そんな苦しんで書いたSSから、甘さを読み取ってくれて、ありがとう!そうだね、今回はせつないよりは、ほのぼの系?(甘いと言ってもいいかのかな?笑)ですかね?(笑)まぁ、何にせよ無事に脱稿出来てよかったよvvそれから、昨日ひろっちの拍手メッセ、途中で切れちゃった><ごめん!また改めてメルするけど、ひろっちのまどかにクラクラでした////もちろん、お持ち帰りさせてね!(ココで言うなよ)うん、ちゃんとメルでも報告するからねー♪それでは、嬉しいご感想、ありがとでした!


>Aりんへ!
こんちわ^^ラスエスのバッドED?私、基本的にハッピーEDしか見たくない人なんだよね〜^^;(内容は凄く知りたいけど!笑)でも、マサトは一番最初に攻略した時、BADにもならなかった気がする!(爆)だって、攻略サイトとかも全然見てなかったからさ、プレゼントとかもほとんど渡さなかったし^^;そう考えると、私誰のBADエンドも見てないわ・・・。彬のスチルGETもしてない(笑)いいのだ^^ハッピーラブラブな終わり方で!ね!炎樹に振られるなんて考えたくもないし・・・(おろおろ)あーりんのお友達は彬がいいの?(うわー)変わってる・・・あわわ・・・いや、好みなんて好き好きだしね^^つか、色様をプレイしてない人なら、彬もOKなのかも!だって、色サマとダブるから萌えないってのもあるしね!(笑)どっちにしても私たちの炎樹は最高!という事で/////メルも無事に届いたみたいでよかった!またメルするねー♪



*バトンは明日にでも答えたいと思ってます♪
あーあ、まどかの誕生日も終わっちゃいましたね。
来年もみんなで祝えるといいなぁ。
土曜日のチャットでお世話になった皆様、ありがとうございました!
皆様と出会えた事、まどかに感謝してます^^
TOPに貼ってます、まどか阿弥陀企画サマにて、
大御所サマ方の、素敵なSSが満載ですので是非足をお運び下さいね。
ただ1作品を覗いて、ホント素敵まどかがたくさんです!
(羞恥プレイの期間は、いつまでだろう・・・うわ、知らねぇ・・・汗)



昨日はすごく天気が良くて、ちょっとドライブがてら、
山を流れる川に出向いて水遊びをしてきました。
流れてる水は結構冷たかったけど、それも最初だけ。
少ししたら、気持ちよくて息子も大喜びでした!
でもねぇー。天気が良すぎて日焼けした(泣)
顔は日焼け止め塗ってても、足とか首とか腕とか・・・?
赤くはなってないけど、きっと焼けてると思います><
もう、日焼け厳禁なお年頃になってン年なので油断出来ません!



■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございました!!!


■バトン、受け取ってます!!!明梨さん、いつもありがとーっ!!!


++++++++++++++++++++


昨日のキャラ指定バトン!答えたその日に同じバトンをぁぉぃっちにも回してもらいましたvvありがとねー、ぁぉぃっち!!!!また面白いバトンがあったら、回してね♪
日付が変わったら、日記UPします・・・。
もうお祝いの言葉、書いちゃったんで^^;

つか、めっちゃドキドキすんねんけど、なんでやろか?(笑)
昨日までは平気やってんけど・・・。

んじゃ、ちょっち逝ってきます!
キッズスイミングの日でした。
通ってるスイミングのコーチにイケメンが多いのは
過去の日記で、書いたと思います。
ただし、チビのクラスではなくて、次の時間のクラスのコーチですが。

以前ならね、顔重視の面食いだったんだけど、
最近さー、顔より身体見てんだよね・・・あたい(笑)
若くて引き締まった裸体が日の光に当たって出来た陰影!
腹(いや、脇腹かな)の逞しさが、ムッキリと現れてて素敵////
二の腕とかあんま興味なかったんで、腹とか背中とか
脇腹とかケツとかあそことか!(こら)
もー、男が女の子の水着姿を撫で回すように見る気持ちが分る、今日この頃。
毎週、目の保養が出来てエロスイッチ入りっぱなしです^^v
見てんの、バレてるかな・・・?(笑)


■拍手頂いてますー!!ありがとうございました!



Aりん>超私信
愛のロングメル、さんきゅぅぅぅ!!!!忙しいのに、あんなにモエモエなメールをシタタメてくれて感激だっちゃ!!!お返事、ちょっと待っててね♪
キィー!!!!バタバタしてます・・・。
ちょっと幼稚園関係で、今週は忙しいかも><
お友達のトコロも時間が許す限りお邪魔してますが、
なかなかツッコミまで手が回らなくて、すんまそん!
あー、ツッコミたかったり、感想送りたかったり・・・(汗)
ちょーっと、待っててくださいまし><

のんのんから、めっちゃ答えたいバトン、受け取ってます♪
これまた今すぐにでも答えたいんだけど、
やっぱりゆーっくり愛を込めて答えたいので、
2,3日待っててくださいvv
のんのん、バトンありがとナリ〜♪(強制されると萌えちゃうわ///)
フルキス2も再開してないのに、ラスエスたーどういうつもりだ!!
あはは、すんませーん^^;
だってね、どうしても悟にぃだけは攻略しておきたいのだ!
うん、頑張る!!!

そしたら、来月は例の18禁BLゲー買うから、それやるし。
その次はGS2だし!!
だから、来月のBLゲー発売までに、積みゲーを
少しでも減らしておかなくちゃね!

途中でSTOPしてるもの・・・。(一応、やる気のあるゲームだけ)
ラビリンス(リズ、白龍)、フルキス2、召しませ〜、ラスエス、ラブレボ(未開封)、恋華(一ちゃん、原田とか)・・・くらいかなぁ。
後は、BLのヘヴンと絶服もあるしなぁ。
どれから、しようかな・・・。


Aりんへ>私信
例のサイト見れた?よかった!!!だってね、Aりんにメルした時は見れたんだよね〜。なんで、突然消えちゃったのか不思議だったけど、復活したんならよかった!私もまた見にいってこようっと^^またメルするねー♪
地元なのに、同じ地元のHっちの日記で梅雨入りを知った。
テレビを見ないにも、程があるぜ・・・。
そっかー、とうとう梅雨入りかよ。
早速今日の昼から雨が降ってます・・・。やーね。

明日ね、キッズスイミングの体験入学してきます。
イイ身体したイケメンコーチを物色します!(宣言)
先週、結構たくさんいらっしゃったので、今後の為にも、
隅々までチェック出来ればいいな〜なんて^^;
なんのチェックかって?あはは〜。
そりゃ、あんなトコやこんなトコです////

NANAが水曜日だって事、ついつい忘れて2週間も観れなかった・・・。
もう付いて行けないかなぁ〜><

■拍手頂いてます!!!ありがとうございますっ!!!
更新の予定はしばらくありません・・・。申し訳ございません!!!!
ウチの地元にだってあるんだよ、アウトレットモール(笑)
今日で2回目、行ってきましたvv(特に目的なし)
目的ない時の方が、無駄遣いをしてしまうのは何故でしょう???

今日は、チビのサンダル(ピカピカ反射板の付いたセンスの欠片もないサンダル希望<息子)と、夫婦で眼鏡(色入り)を購入しましたvv
眼鏡はね、あーりん(超おしゃれさん)のように、
おしゃれする為に買った訳ではないのが、ちょっと悲しいですが(笑)
いえね・・・元々、夫婦揃ってドライアイなんですよ。
んで、私なんて最近PCやゲームや携帯メルとかやりまくってて、
常に眼精疲労&ドライアイでですね、太陽の下で目が開けていられなくなっちゃいまして・・・(汗)
とにかく、異常に眩しいんですよ・・・。
どんだけ、液晶画面見てんだって話・・・あほです。
最近、そんな事を常々思ってて、そんならアウトレットだし
安い眼鏡があったら、買っちゃおうかって事で^^
私が欲しいって言ったら、珍しくだんなも欲しいと言いやがったので(普段、物欲が皆無な人です)2人分です。痛い出費ですよ(涙)
でね、出来上がるのが1週間後なので、その時に画像でもUPしてみようと思ってますが・・・。
なにしろ、頑張っておしゃれ眼鏡に見えるモノを選んだつもり(爆)
つもり・・・なトコがコワいでしょ?(けらけら)
選びながら、あーりんがココに居てくれたらな・・・ってマジで思いました。
それくらい、どれがいいんだか分んなかったの^^;
一応、普段(外で)かけるつもりなので、薄く色が入ってるレンズにしてみましたvv
これで、眩しい思いをしなくて済むかな・・・?
ま、どんなん買ったのか、来週UPするから見てみて。


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!

■バトン、頂いてます!!!のんのん、ありがとーーっ!!!



>ひろっちへ(反転)
うわーん、メルありがとね><ちょっと色々話したい事もあるので、時間が取れた時にメルする〜!!!!相談に乗ってくれる?(うるうる)話せるだけでも、心が軽くなると思うんだ^^;よろしくです・・・。
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]