忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカヤが、ご自由に計7つ書き出します
今週はネットで現実とか作ってみてください
と、らったんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。
PR
あの。
わたし、ハマっちゃいましたvv

今更で恥ずかしいのですが・・・。
ス●ッツに大ハマりです!!!
うん。Nんのせい(笑)なんだけどね。

彼女がス●ッツ大好きなのね。
「いいよー?いいよー??いいんだよー???」と、
呪文を掛けられて、まんまと中毒症状ですよ。(失礼だな、おい)
今までも、ス●ッツは好きだったの。
だけど、さらーっとBGM感覚で聞いてたって言うか、
ドライブのお供とかに爽やかな気持ちになれるし。
シングルはなんとなく歌えるけど、歌詞の意味までは
深く考えた事がなかったの。

今回、呪文にかかってス●ッツを色々聴いてるんだけど、
歌詞(ネットで)を見ながら聴くと、
「なんじゃーこりゃあ!!!!」と松田勇作ばりな驚きです。
すっごく深いのね。そんで、すっごく独特なのね。
だけど、ドコにでもありそうで、誰にでも感じる事が出来そうで、
だけど、絶対マネは出来ないって感じ?(どんなだ)
まあ、とにかくこんなに素晴らしいとは思ってなくて、
ホント、今まで損してたなって思いました。

前々からス●ッツを好きな方が読まれたら、
「そんなん、言われんでも知ってるよ」と思われるでしょうが、
ここの管理人は今気付いたばかりの可哀想な人なので、
そっとしておいてやってくださいませ。


ああああ、音楽って・・・草野さんって・・・素晴らしい・・・。
そりゃ空だって、飛べるってもんさ!

あ、伏字の意味なし(笑)



明梨さん!バトン、受け取ってますっ!!!
ありがとうございます♪
いきなりマメになりました。
私のブログは何を目指してるんだろう。
(単に緑色が綺麗だったからダヨ)

昨日、幼稚園のプレッシャーが一段落したので
そろそろアレだよ。んとに、どうすんの!私。
ええ、そろそろ取り掛からないと、また期限を過ぎちゃうよ。
あ、いつもの事だし、みんなもきっと期待はしてないよね。
あー悔しい・・・。

今ね。実は(?)絶不調みたいなんですよね。
書き始めても全然筆が乗ってくれなくてですね〜・・・
軽ーく、焦ってるんだけどこればっかりはどうしようもないんで
もうしばらくゆっくりしようと思います。



あ、そうそう。
のんのんチで見て、ゆーちんチで見て、かきくんチでとうとう、「らったもやれ」と言われたので、なんとかレシピってのをやってみます。実は、とっくにやってみてるのよ、当たり前じゃん^^こんな楽しい事、私が見逃すはずはないだろ!でも、面白い結果が出なかったはず・・・。ま、やってみるわー。


レシピ診断M&A


人の名前に「愛」か「力」の調味料を加えて出来上がるものは???



●一宮瀬伊とlattaの愛のレシピ
 

1.一宮瀬伊とlattaに愛という名の調味料を加えます。
 
2.へたをとってさいの目に切ります。
 
3.次に257分間、ぐつぐつ煮込みます
 

さて、できるものは・・・

甘味度 17693の
ャtトクリーム


すみません、ャtトクリームってなんですか?
瀬伊くんだから、不思議なモノが出来たのかなぁ?
可もなく不可もなくで、かえって寂しいわ。




●姫条まどかとlattaの愛のレシピ
 

1.姫条まどかとlattaに愛という名の調味料を加えます。
 
2.本をよく読んで作り方をチェックします。
 
3.次に112分間、湯煎で溶かした後、冷蔵庫で固めます。
 


さて、できるものは・・・

甘味度 165571の
ステビア



「あっまーーーーーーーい」



なんだか寂しかったので祥太郎とやってみた。
●森久保祥太郎とlattaの愛のレシピ
 

1.森久保祥太郎とlattaに愛という名の調味料を加えます。
 
2.だまにならないようふるいにかけます。
 
3.次に147分間、型に入れて焼き上げます。
 


さて、できるものは・・・

甘味度 195510の
グラニュー糖



え!グラニュー糖ってステビアより甘いの?
何気に2次元を押さえて、一番の甘味度ですよ。
やっぱ、私まともでよかった。
(知ってる。祥ちゃんとやる時点でまともじゃない事)



こんな感じだったよ^^
興味のある方はやってみてね。



■拍手ありがとうございますっ!!!



ポコたん、今日デートだって!いいなぁ。
スゲー年下と・・・。
チッ。私が年下好きって知ってて報告しやがったに違いない。
今日はだんなが会社にお泊りなんですよ。
ええ、帰ってこないんです・・・。

すっごいチャンス到来?
今夜はゆっくりと彼を呼べるわぁ/////





ジョーダンはさておき。
あ、だんなが帰ってこないのは本当なんだけどさ。
明日は、幼稚園の保護者総会があってですね・・・。
役員としてのデビューなんですよ(有難くない)
この日があるから精神的に追い詰められてた訳なんですけども。
ホントこの手のプレッシャーにメチャメチャ弱いんすよ。
マジで誰か変わって欲しい・・・。

今期から一緒に役員をやるパパさん(会長)が
いらっしゃるんですけど。
去年の会長さんもパパさんで、その方達のメールのやり取りを
見る機会があったんですよね。
えっと・・・・・・一緒に役員やるパパさん?

顔文字使っててビビった!!!しかも、こんなの⇒(^^ゞ


ええ!ええええ!普通?普通なのっ!?私わかんない!
ご近所に普通にいるようなパパさん(推定年齢40歳くらい)だし、
会社に何人もいそうなホント普通のタイp・・・(略)
私の認識がおかしいのかな。
でも普通、幼稚園の件での公的やり取りメールなのに顔文字って・・・。


一瞬、この人ヲタクだったらどうしようと思いました。
だって文章もヲタク臭がぷんぷんだったんだもん

いや顔文字使ったから=ヲタクって訳じゃねーんだけども。
なんとなくね・・・ネットで長時間徘徊してらっしゃるように
感じたので(笑)基本的にヲタクは大歓迎なんですけど。
こっそりココ見てたらどうしよう・・・とか。被害妄想が・・・。

あ、身近にヲタクがいる事に慣れてないのでビビったんだね。うん。
(ヲタク決定かよ)
仲間が一緒で心強いです。


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!


■レスは続きでね^^
私が幼稚園バスのお迎えに行ってる僅かな間に
宅急便が来たらしい・・・。不在票が入れてあった。
だって、いっつも午後4時頃だったから、
安心してたのにぃーっ!!!
そうなんですよ、今日は祥太郎(と広樹さん)のアルバムが
届く日なんですよね/////むふふ〜♪
しかもプロモのDVD付き!!!
ぎゃ!!!今すぐ見てぇー><ペ●カンすぐ持って来ーいっ!!!

えっと。
昨日の息子のBDなんですけど、
手作りケーキでお祝いしてません(笑)
去年まではケーキ屋に注文して名前入れてもらったケーキとかで
お祝いしてたけど、もうーいいかなって思って!
ショートケーキで色々選べた方が、私の好きなケーキが買えるし!
(↑それが目的かっ!?)
とにかく、お祝いのお言葉を下さったお友達、
どうもありがとうでしたvv(むちゅっ)


■拍手頂いてますっ!!!鬼のような(笑)連打の方もありがとうございますっ!!!のっそり更新で申し訳ないですが、今しばらくお待ち下さいませ><


■Nんへ!(反転)
息子のお誕生日のお祝い、ありがとーっ!!!私もNんちの娘ちゃんの誕生日の時、メッセしようと思ったんだけど、ちょっと乗り遅れちゃったので送れずじまいでした^^;改めましてココで、娘ちゃんお誕生日おめでとう!!!私の場合、ケーキもショートケーキだし、その日の料理もいつもと変わらなかったので、手を抜き過ぎかな〜とちょっぴり反省しちゃった(苦笑)Nんちのお誕生日は楽しそうでいいなぁ!!え?Nんは豆乳飲めないの?しかも、抹茶味ダメ?そうなんだー。豆乳が飲めない人でも抹茶味なら飲めるって人はよく聞くんだけどね^^Nんのお茶が甘いのがダメってのがすごく可愛くて笑ってしまいましたvvメッセ、ありがとねー♪んじゃ、またね!


あっきー、バトン受け取ってます!!!さんきゅー♪
こないだ、らったんが
(びょうはしてないつもり)なので、もしメッセを送ったのにレスがないわーって方は、申し訳ありませんが再度送って下さると嬉しいです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。
昨夜、ホストの番組があったらしいですね!!
ラスエスをする前から、ホストの世界とかに
めさめさ興味があって、そう言った番組とか見るの、
すっごく好きなんですよねー。
でも別にホストが好きとか言う訳じゃないんですよ。
あの、何ていうのかなー、夜の世界の裏側・・・女の裏側じゃなくて
男の裏側が面白いっつーか。こんな人生もあるんだなーみたいな?
そしてジャニ系とか可愛い男の子の顔を見るのも、
何かね、心に潤いが出るってゆーか?(半分くらいは
潤わないホストの方々もいらっしゃいますがね)←お前が言うな

それでですね。
私は昨夜9時半にはフトンで爆睡してた訳なんで、
そんな番組があったのなんか全然知らなくって!!!
朝、だんなが「○○(私の名前)が好きそうな番組やりよったで?」
と、教えてくれました。

私の「好きそうな番組」とは。
●ヲタク関係
●ホスト関係
●未解決事件
●あいのり

な訳なんですが、すぐに「ホスト?」と聞き返してしまう辺り、
自分がちょっと可哀想になりました。
あったで?っと、教えてくれるだけならアレなんですが、
「録ってくれたらよかったのに」って言ったらあの人、
「録ったで!」と言いやがりました。マジかよ。普段はちっとも
気が利かないのに、今朝だけはありがとうと心から思いました。
一体彼には、私はどんな風に写ってるんだろう・・・。
ちょっとだんなの事も可哀想になりました。
なんだよ、この夫婦・・・・・・・。



■拍手頂いてますっ!!!メッチャ連打の方もありがとうございましたっ!!!いつも励まされてますよーっ!!!



私が男だったらホストになってバカ騒ぎして女騙して金を儲けて自堕落な生活を送ってしまいそうなので心底女でよかったなと思いました。


あ、今日息子の誕生日だった!!!
やっと5歳になりました!!そんな日の日記がホストでごめん。
お花見に行ってきましたvv
まともにお花見に行ったのは何年ぶりだろう^^;
いつも人が多いのが嫌で、近所を散歩中に見る桜で
お花見気分を満喫してたんだけどー。
昨日の大雨とは打って変わって、本日は晴天!!!
これは、お花見日和だろう!と、深く考えもせずに桜の名所へ。
・・・・・・大渋滞ッス><

でも久しぶりに見る数え切れないくらいの満開の桜は
やはり見事でした!!!日本に生まれてよかったvv
その時の写真などを写メブログにUPしてます。
お時間があれば、覗いてみてね!
構図がセンスないのは、大目に見てやってくれ!(笑)


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!今日のお花見は、私の横に瀬伊くんがいたんですよー/////もちろん、妄想です(言わなくてもわかるから!)


■私信>Yちんへ
メールありがとーvvその後のメッセもありがとー!!!つか、Yちん!気にしなくても、私大喜びだったから!!!あの壊れたメール(爆)忙しそうなので、少ししたらお返事送ります♪うひひひひっひっひひひ←危険!
寒いッスね!!思いっきり!!!
こちらは雨が朝からザーザー降ってて、
風もビュービュー吹いてます!!!台風みたい><

悩みに悩んで祥ちゃん(と広樹さん)の
Heart-beatアルバム「Hard Spirit」初回版DVD付きを
予約してしまいました!!!19日発売ですvv
兄相棒だと、トレーディングカードが3枚と
兄用のジャケットなんだけどー・・・・・・。
あそこ通販だと送料がめちゃ高い!!
トレーディングカードもスゲー欲しかったけど、
値段には勝てずに密林で頼む事にしました^^
だって密林だと10%引きな上に送料タダでしょ?
それはそれは、デッカイですよね!!!
まだまだ買わなくちゃいけないゲームやアルバムがあるので
そんなトコくらい節約しようと・・・。(←?)

アルバムより付属のDVDが楽しみなんですよvv
るるる〜ららら〜♪


■拍手頂いてます!!!連打の方もありがとうございますっ!!!オフが忙しいのでなかなか更新できなくてごめんなさい><;
昨日、びょういんで診断してもらったら、
やっぱり恋の病でした。しかも、重症。←この辺りが重症?


いや、美容院ね。疲れた!!!!
パーマとカラーとカットで5時間半!!
9時半から15時まで、座りっぱなしですよ。
私が行くといつもそのくらいかかる。
でもねー。髪に優しいのよ。
私の偏屈な髪質を熟知してくださってる美容院なので、
いくら時間が掛かっても、よそになかなか変えられません><

息子は延長保育を頼んだんだけど、
前日の夕方には「いいよー!」なんて言ってたくせに、
夜には、「ぐす・・・かあさん、早く迎えに来てぇ・・・
5時バス(夕方5時に出る園バス)イヤだー」と、
散々泣かれてしまいました・・・・・・orz
なんとか、5時バスではなく、4時ごろ迎えに行くから!と、
納得させる事が出来て、よかったです・・・それだけでもヘトヘト。

だから、限界ギリギリまで美容院に行けないんですよねー。
やれやれ。


■12日〜今日まで、たくさん連打&単発拍手頂いてますっ!!!
ありがとうございますっ!!!

ココ最近、空メッセが2回程届きました。
拍手&一言メッセ&メール、いずれでも日記もしくは個別に
メールなどでお返事させて頂いてます。(スルーはしてないつもり)
なので、もしメッセを送ったのにレスがないわーって方は、
申し訳ありませんが再度送って下さると嬉しいです。
間違って押してしまった方は、お気になさらずに^^




■拍手レス>S太さんへ!!(反転)
おお!!またまた九条くん、読んでくださったのですね!!!ありがとーーっ!!!カッコよかったですか?(笑)S太さんにそう言ってもらえるとすごく嬉しいですよ^^惚れちゃってください>∇<彼もねー、もう少し年食ってたらもっともっとS太さんの好みだったかも!?・・・あ、でも、それはそれでどうだろう?年食ってるのに、いつまでも不良ってのもねぇ(爆)やっぱ、九条くんは、あの若さだから、良さが引き立つのかも知れません♪そうですねー。人間って、月日が経つと確実に忘れちゃう事が多くなりますよね・・・。ときめきとか!私だって、リアル生活ではすっかり忘れちゃってますよ!!!(笑)2次元でだったら、絶対忘れないvvんふ^^S太さんと一緒です!!!実家から、戻ってらしたらまた日記も楽しみにしてますねー♪メッセ、ありがとーでしたvv
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]