忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近くしゃみが出て困ります。
少し前は、黄砂が飛んでたので、連続出てたんだけど、
最近も鼻がクシュクシュするよー。

春なので、みなさんが威力的に活動されてるようで
眩しい思いで見つめています(キモイからやめて)
私だけ、ウダウダしてる気分だよ。
どうしたもんかなー。

忍者がね。
最近少しづつ、リニュしてるみたいで、
解析とか開く度、ドキっとします。
お知らせメールとか全然読まないから、余計にどきっと。
心臓に悪いです。それはそうと、少しは良くなったの?(忍者へ)

明日、びょういんに行ってきます。
ええ。恋の病ですので。
いえ。美容院です。「ょ」が小さかったですか?そうですか。
何だか、ココでもウダウダ気分が出てしまってます。
もっとフットワーク軽く逝きたいですね。(あ、また)


■拍手頂いてますっ!!!いつも連打の方もありがとうございますっ!!!なんかねー、ボケーっとしてしまうのですよ。いけませんね、春って。
PR
きのうは運営した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。
そろそろ本気で美容院に行きたいんですよ。
かれこれ今年に入ってから行ってない気がする。
いつも我慢出来る限界まで、我慢するので、
行きたくなったら速攻で行きたい!!!(笑)

くせ毛なので(←かわいいクルクルしたのじゃなくて!
超ウネウネする!雨の日最悪!)年に2回くらいは
ストレートをかけてます。
最近のストレートは威力がすごいよね。
私が学生の頃?は、ストレートかけても、
2日くらいしかもたなかったのに。

最近のは、洗っても洗っても真っ直ぐ!
ちゃんと手入れしたら、半年くらいはもつ!
あ、でも、最後は結構ウネってますけど^^;
明後日しか行ける時がないんだよねー。エアロビはお休みしよう。
長時間座っとくのが、たいぎいです。


■拍手頂いてますっ!!!いつも励まし、ありがとうございますっ!!!!そろそろ次のお話を考えなくちゃなーと練り中です・・・。
乙女ゲーの発売ラッシュが一段落したかなぁーって思ってたら、
今度は18禁ゲー(BL含む)の発売ラッシュですか?
あまり発売し過ぎないで下さい。ヲタクの私が困ります。

私の言う発売ラッシュとは、ただ発売するってのじゃなくて、
私が買いたい!と切実な欲求が起きるゲームの発売の事です!
あっちからもこっちからも、情報貰ってウハウハしてばかりは
いられないのが、ツライ。
しかもPCゲーって値段が高いんだよね。
だから、本当に吟味して買わないといけない。
この前の遙かラビリンスのように、フラリと立ち寄ったゲーム屋で
パッケージ見たらどうしても我慢が出来ずに買ってしまった・・・
なんて事が出来ない値段。高すぎるぜ。
我慢しろ、我慢だ・・・。まだまだ買わなきゃいけないモノがある・・・。


■拍手頂いてます!ありがとうございますっ!!少しは楽しんで頂けたのかな?励まされてます^^


>Hサマへ(メッセレス)
こんばんわ^^早速九条くんSSを読んで下さってありがとうございます!!!ぎゃ!し、死なないでくださいっ!!!(笑)そんなにときめいて貰えて、ホント文字書き冥利(?)に尽きますよっ!!!(感涙)しかも、なんと!!!大本命の瀬伊くんより、ときめいてもらえただなんて・・・。Hサマ?瀬伊くんに怒られちゃいますよ?ふふ。「僕以外の男にときめくなんて、傷ついちゃった・・・。うーんと甘やかしてくれないと、許して、あ・げ・な・い」って、スネちゃってますよー^^それから、お礼を言うのは、私の方です!!!嬉しいご感想頂くたび、本当に励まされてて頑張ろうって気持ちになりますvvありがとうございます!!最近お忙しいとの事でしたが、フルキス2の進行状態はいかがですか?(笑)また、お暇な時にでもお相手下さると嬉しいです♪メッセ、ありがとうございました!!
おはようございます、微妙にご無沙汰してますlattaです。
皆様、お元気ですか?

進行具合とか、聞かないで下さい・・・。
ホント、消えちゃいたい・・・(涙)

などと暗い事、言ってる場合じゃないっ!!!!
ぎゃー、1周年のお祝いメッセ、ありがとうございましたっ!!!!
日付が3日に変わった瞬間から、続々とメッセやら拍手やらを
頂きまして、本当に本当に感激しました・・・(号泣)
うわーん、ありがとです〜〜〜T∇T
みんな、大好きっ!!!大好きって言っても怒らないで?
だって、大好きなんだもん^^
もう私、色々頑張るであります!!(最敬礼!!!)
以下、各種レスレスvv(長くなりそうなので反転)


■Hっちへ
日付が変わって速攻でお祝いメッセ、ありがとねーーっ!!!ホント、嬉しかったよT∇Tこの一年でHっちやYちんに出逢えた事は、ホント生涯宝物になりそうな出来事だったよ。長かったような短かったような・・・でも、やっぱあっという間だったかな^^激動の一年って感じ!・・・ホントそうだね。サイト立ち上げた時とは、色々変わっちゃったけど、立ち上げた当時の気持ちはいつまでも忘れないでいようと思ってますvvもちろん、まどかへの愛も////Hっちもそろそろ1周年だね!!その日になったら、改めてお祝いに駆けつけるねvv私も出来うる限りサイト運営は続けて生きたいと思ってるので、これからも末永く仲良くしてやってくださいませ♪

■Nんへ
日付が変わって速攻でメッセ&拍手、ありがとね・・・(涙)ホント、私泣きそうだよ。サイトリニュ・・・SSも書かずに何やってんだ!って感じだったけど、Nんにそう言ってもらえると頑張った甲斐があったよ(笑)この一年、凹んだりした時期もあったけど、まだまだまだまだ(笑)サイト運営は続けていくし、頑張るからね!!!これからも暖かく見守ってくれると嬉しいよ^^ホント、Nんにはいつも励ましやらSS感想やら、世間話やら萌え話やら・・・オンもオフも仲良くしてもらって、私はお友達に恵まれてるなって実感してますvvお互い、萌えが続く限り頑張って突っ走ろうね♪

■Sサマへ
うわわ・・・お祝いメール&励ましメール、ホントありがとうございましたっ!!!!Sサマのお心遣いがいつもいつも嬉しいです(感涙)日付が変わって速攻でお祝いをくださるつもりだったのですか・・・?ホントに・・・Sサマ、私を喜ばせ過ぎですよ・・・(泣)でもでも、日付が変わってすぐも、例え何日たった後だったとしても、そのお気持ちがすごくすごく嬉しいのですT∇Tそれに・・・ウチのサイトを大好きだと言ってくださって・・・・・・うわーん><ありがとうございます〜〜(号泣)こうやってSサマにこんな嬉しいお言葉を頂けるなんて、サイトを続けててホントよかったなって思いますよっ!!!ジャニファンのお子様達との某アイドルDVD鑑賞&OVA鑑賞は如何でしたか?(笑)いつもSサマの周りは人が集まってらっしゃるようで、そのお人柄が窺われますねvvそしていつもいつも楽しいメッセ、ありがとうございます!これからも、是非是非末永くヨロシクお願い致しますm(_ _)m

■Yちんへ
うわーん、Yちんっ!!(がしっ)お互い、一年経ったねぇ〜〜〜〜(号泣)こんなに続いてるとは、あの当時思ってなかったかも・・・。Yちんと出逢えた事、すごくすごく大きかったよ?一人で心細かったから・・・あの頃。そんな時、YちんとHっちに出逢えてホントにホントによかった!!!いつも仲良くしてくれてありがとう!Yちんは、連載始めたんだよね!!すごいなぁー!!!!私なんて、未だにSS出来上がってませんのよ?おほほ(壊)いや、頑張るけどね・・・。頑張るさ!!!お願い、見守っててね?(笑)Yちんの連載、早く読みたいのよ!!待ちに待った新作だからねvv時間が取れたら速攻で伺いますっ!!!うんうん、力まず楽しくサイト運営を続けて行きたいね。これからも末永く仲良くしてね♪

■Aねサマへ
サイト1周年へのお祝いメッセ、ありがとうございますっ!!!!(感涙)ホント、ホント・・・良くココまで来れたなって、自分でも感慨深いですよ・・・。でも、周りには2年も3年も・・・頑張っておられるサイト様を見かけると、私ってまだまだだね。って思います(笑)この1年でテニプリにココまでハマって、その事でAねサマやS太サマと出逢えた事、すごく私にとっては大きな出来事でした。萌えが語れる相手がいるって、嬉しい事ですよね?(笑)私も力一杯Aねサマ達のサイトを応援していきますよ^^っ!!!(がしっ)だってそちらのSS、大好きですからvv不束者ですが、これからも是非末永くヨロシクお願い致します♪

■Aりんへ
Aりんっ!!!!忙しいのに・・・お祝いに来てくれてありがと・・・(感涙)ホント一年って早かったぁ><Aりんトコももうすぐだね!!サイトを立ち上げた頃、まだまだ知り合いが少なかった私は、Aりんと出逢えた時すごく嬉しかったのを覚えてるよ?(笑)初めて出来たフルキスのお友達だったからね^^去年は麻生BD企画とか、チャットとか色々・・・ホント色々お世話になったし、すごく楽しかったよvvこやって今現在もサイトを続けてるのは、あの頃の楽しい思い出のお陰もあると私は思ってる♪Aりんは今年まさに激動の1年になりそうだよね(特にオフで^^)生活が落ち着くまでは、大変な事も多々あるとは思うけど、いつでも私はAりんを応援してるからね。ヲタゲー・・・ココまでハマってしまって・・・・・・私、嬉しいっ!!!!(爆)こんな私をこれからも末永くヨロシクね♪

■A梨サマへ
うわわーっ!!!お祝いのメッセ、ありがとうございますっ!!!A梨サマもますますフルキスにハマリまくってらっしゃるようで、私もすごく嬉しいですよ〜(笑)A梨サマの一番はやっぱ、むぎちゃん^^ですか?彼女は凄く個性的で好感が持てるので、私も大好きですっ!!!大好きなのに、素直に好きって言えない心の狭い私(爆)ふふ、でも彼女あってこそのフルキスだと思ってるのは事実vvだから、A梨サマのむぎちゃんイラ見るのは大好きですよ♪これからもフルキスにとことん付いていこうと思ってます♪A梨サマもサイト運営頑張ってくださいね?応援してますvv

■KKRサマへ
うわっ!!!お忙しいのにお祝いメッセくださってありがとうございますっ!!!無事に私もはば学2年生に進級出来ました>∇<1年前のまどかBDでKKRサマやHサマに出逢えて、すごく嬉しかったです!サイト立ち上げた頃はまさか、こうやってお知り合いになれるなんて思ってもいなかったので^^面倒見のいいKKRサマには、ホントいつもいつもお世話になってます!!!このご恩は今年のまどかBDでお返しできるといいのですが・・・(笑)ウチのサイトも色々手を出していますが、まどかへの愛は今だって揺らいでませんのでvv永遠の私の中でナンバー1はまどかだけです♪これからも末永くヨロシクお願い致しますっ!!!

■「サイト1周年〜」サマへ!(5日0時頃)
サイトへのお祝いのコメント、ありがとうございましたっ!!!!1年続けてこれたのも、こうやってサイトを訪れて下さる皆様のお陰だと思ってます♪そして、こうやって嬉しいメッセを頂く度、まだまだ頑張ろう!!って気持ちになれますvv本当にありがとうございます^^そしてっ!!!も、勿体無いお言葉・・・(感涙)大好きと言ってもらえて、本当に感激してますT∇T私だって、こうやってメッセ下さったあたなが大好きですvvこんなにのんびりまったり更新のサイトではございますが、楽しみにしてますのお言葉に添えるよう、これからも頑張って参りますので、末永くヨロシクお願い致します!!そして、お時間がある時にでもまたお声を掛けて下さると嬉しいです♪お祝いメッセ、ありがとうございました!!

■S太サマへ
うおーん(泣)お忙しいのに、お祝いに来てくださってありがとっ!!そうなんだよね、S太さんのブログ見たよ^^だんなサマのBDと同じ日だなんて、私もビックリしました!!!でも、これでS太さんはウチの記念日を忘れる事が出来なくなったね(イシシ^^)なんだか、嬉しかったです♪そして、この1年の半ばくらい(?)にS太さんに出逢えて、私のヲタクぶりに拍車がかかったような気がします(笑)だって、語れるお友達がいるって嬉しくってっ!!!!男の好みはほとんど全然と言っていいくらい被らないのに、なぜかS太さんとは話が合うと勝手に思ってますよ〜vvそうそう、ガッツリロングメールもずっとずっとずーっと送りたくて、ウズウズしてるのに送れずじまいです><もう少し落ち着いたら、またメールで話し相手になってね?これからも末永くヨロシクお願い致します♪


メッセ以外にも3日〜今日まで、本当にたくさんの単発拍手&連打拍手を頂きました!!!お言葉がなくてもこうやって支えてくださる皆様が大好きですvvこれからも可能な限りサイトも続けていくつもりですし、フルキス愛もGS愛もまだまだ私を捕らえて離さないようですので、皆様も遊びに来て下さると嬉しいですvvホント、更新遅くて申し訳ないのですが、これからも私のペースで頑張りたいと思います。これからも末永くヨロシクお願い致します!!!!


latta拝
日付が変わりました。
本日でprismixも無事1周年を迎えました!!
これもすべて当サイトへ遊びに来てくださってる皆様のお陰です!!
本当にありがとうございますっ!!!!!

1周年を迎えるにあたって、只今SS書いてます。
が、今夜はリニュに時間を取られてしまいました。
準備はしてたのに、相変わらずモタモタしてまして・・・(苦笑)
1周年の記念(?)SSは、フルキスです。
GS姫条まどかは6月辺りに創作したいと思ってます。

ホント、気長に待って下さると助かります。ごめんなさい><
今週もまとまった時間は取れそうにないので・・・。
出来る限り頑張って早めに仕上げようと、思ってます!!

それから、サイトリニュをいつもの如く、慌ててやっちゃいましたので、
リンク切れやおかしな所とかございましたら、
教えて頂けると助かります!


これからも末永くprismixとlattaをヨロシクお願い致します!!!





レス等、また改めて・・・。
速攻でお祝い、ありがとね^3^




■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!




あかん・・・目がショボショボする・・・。
消息不明になりそうです・・・。
ちょっと本気で潜ってきます・・・。

こんな日記でも楽しみにして下さってる方がもし万が一でも
いらっしゃいましたら、申し訳ございません><

なるべく早く、正常運営に戻りたいと思ってます・・・。
息抜きに簡潔な日記などは書く事があると思いますが、
皆様の広いお心で見守ってくださると嬉しいです^^;

頑張ります!!
せめて、1〜2本だけでも・・・(滝汗)
まままままま待ってて・・・!



■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!今しばらくお待ちくださいませ(ペコリ)
あーダメ、無理。
間に合わないからっ!!
ホント、ごめんなさい。つか、どうしよう。

明日テンちゃん&息子ちゃんが遊びに来るので大掃除ですよ。
いや、正確にはテンちゃんなら別に掃除しなくてもいいのよね。←ひどい
問題は月曜日に幼稚園ママ友さん達が遊びにくる事なの。
ホント、大掃除しないと人が呼べないからっ!!
今日は普段の掃除ではサボりがちなトコロを重点的にやってみた。
あーあ。いっつもだんなにやってもらってるから、たまに
大掃除みたいなのをやるとすごく疲れる。
つか、月曜日。
緊張する。初めて家に来る人達には、いい風に見せたいじゃん?(笑)
最初だけでもね・・・?すぐにだらしないのはバレるんだけど。
ああああ、ママ友さん4人+子供達がやってきます。
ドキドキドキドキ・・・。なんだろ、このドキドキ感は。

つー事で全然間に合いそうにないんですよ・・・。
勘のいい方は、お分かりでしょうねぇ・・・。
あえてココで言わなくてもいいですか?やっぱ、ダメ?
あのー・・・来月のって言うか来週の月曜日の事なんですけど・・・。
すんません!間に合いません><きゃーごめんなさい!!
ギリギリまでは頑張りますけど、何しろ1人の時間がないもので(滝汗)
一応ね、ネタは出来てて構想っぽいものも出来てるんですよ。
でも、書いてないの。←致命的
ホント、すんません!!ちょっと一周年記念は遅れそうです・・・(土下座)


■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!ホント、申し訳ないッス!!
アカヤがプリーズが太でプリーズと太でプリーズが太へスルーとか是非しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。
東京のゆりかもめの青海駅。
そこはヲタク(鳥海ファン)には堪らない聖地ですねー。
前々から青海駅の鳥海ボイスが聞きたいっ!!!と、
ブログなんかで叫んでましたが、この度ワタクシ、
鳥海ボイスを堪能したんですよー♪

ネットのヲタ友の皆様は私が鳥海好きなのをよーくご存知だと思います!
そのヲタ友の1人ゆーちんがね。
私の為にわざわざ東京まで出向いて、
鳥海ボイスを聞かせてくれたんですよ!!(←ちょっと誇張しすぎ!)

いえ、ホントはゆーちんが東京に行くコトになったから、
前々から鳥海鳥海とうるさかった私に、スペシャルプレゼントを
用意してくれた訳でして^^
なんと今日!ゆーちんと初生電話しちゃいました!
(きゃー恥ずかしい////)
昼過ぎにかけるね!と、連絡を貰ってたので、
お昼ごはん食べた頃から、なんかドキドキ/////
小心者で人見知りな私は、何度も時計を見ては深呼吸してました!
緊張してた、緊張してたはずなのに・・・・・・
爆睡しながら待ってたっぽい。←知らぬ間に居眠り
かえってその方がよかったかも!(爆)
遅くなってごめんね。と、メールを貰って数分後、KAT−TUNですよ!
とうとうあの曲が鳴りました!!
KAT−TUNは聴けるわ、ゆーちんとお話出来るわ、鳥海聞けるわで、
私1人が大興奮して、見っともないくらいテンパってましたよ・・・あはは(苦笑)
テンパってたけど、鳥海のトイレ案内音声を聴いてる間中、大爆笑!!!
鳥海・・・あんたほど、トイレ案内が似合う声優さんも珍しいのでは?(愛)
3箇所くらい音声案内があるらしいんですよ。その内の1つがトイレ!
んで、次は「こちらは青海駅です」とか言うヤツ!
ホント、ゆーちん2回も電話してもらってごめんねー?
しかも、電話口でケタケタ大爆笑してごめんねー?(爆)
だってー、鳥海最高だったんだもの>∇<

で肝心な(!)ゆーちんの印象は・・・。
思ったよりしっかりしてたから、意外でした!(こらこら)
いや、あのね、ゆーちんにも言ったけどフニャフニャもじもじさんかと
思ってたんですよ、勝手に^^
そしたら、キャリアウーマンらしくシャキシャキ(テキパキ?)してました♪
とてもヲタクとは思えない。
でもね・・・。たぶん、私達電話に慣れたらヤバイなって思った!
だってー、絶対2人ともマシンガンの如く喋りそうなんだもん(爆)

ネット友達とお話したのは、初めてだったので緊張したけど
すっごい楽しかったし、嬉しかった//////
ゆーちん、私の為に時間を割いてくれて、ありがとー!マジ愛してる!(笑)



■拍手頂いてます!!ありがとうございますーっ!!!頑張ります!←毎日言ってる?


■拍手レス>Hサマへ!
こんばんわ^^なんとっ!九条くんの萌え不足を補いにウチへ遊びに来てくださって、ありがとうございますっ!!(笑)少しでも萌え補給の役に立ったのならいいのですけど^^;しんみりしとした九条SSでときめいて頂けたなんて、勿体無いお言葉っ!!!ホント、どうしよう!>∇<九条くんもね、まだまだ書きたいんですけどねー・・・何せ、筆がメチャ遅くて申し訳ないです!(汗)次はどんな九条くんにしましょうかねー?ふふ。妄想するのって楽しいですよねー♪後は皇くんもお好きでしたよねvvフルキス2をちょっと休憩してますので、また再開したら皇くんの取りこぼしスチルGETに頑張りたいと思ってます♪本日はメッセありがとうございました^^
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]