忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜無事に4万打越えたようですっ!!
ありがとうございますっ!!!(感激)
これもすべてprismixに遊びに来てくださってる皆様のお陰です。
サイト1周年を迎える前に4万と言う大台を突破した事は、
勿体無いくらい嬉しいです。本当にありがとうございます!(涙)
これからもまったり更新ではございますが、
prismixと管理人lattaをヨロシクお願い致しますvv


こっそり(?)キリリクなども募集してみたんですけど、
残念ながらピタリ賞の方の申告はございませんでしたね^^;
これ(スルー)も、もはや恒例行事のようです(笑)
残念賞のご報告を頂いた皆様、ありがとうございました!!
お声を掛けて頂けて嬉しかったです!(レスは続きで^^)

次キリ番を設定した際は、いつもスルーされて可哀想な管理人に
是非是非「踏んだよ」と愛のお言葉をプリーズですvv
構って頂けるのが嬉しいので、申告だけでも是非^^


■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!4月に入るまで更新はないと思われます^^;すみません!今、色々頑張ってますので気長にお待ちくださいませ♪



私信>S太さんへ
やっぱ坊主くんだったね(イシシ^m^)アルバムの感想、今度聞かせてね!それから、例の飲み物、ドコのだったかコッソリ教えてくだしゃい!私もよく飲むから、気になるのだ^^



■拍手、メッセのレスは続きからvv
PR
気ばかりが焦って何にも出来てないlattaです。
はぁ〜〜〜。
こんな時にバトンでも降ってくると助かるんだけどねぇ。

サイトを改装しようとチョコチョコいぢってます。
ちょっと爽やかにしようかと。
管理人が爽やかでないので、せめてサイトだけでもね、雰囲気だし!
でもさー。改装する度にファイルとかがゴチャゴチャになって
何だかスッキリしないのだけどー。
部屋の整理整頓も出来ない私が、ファイルの整理整頓が出来る訳もなく・・・。
みんなどうやって管理してるんだろうか・・・?
今更のように、気になりました^^;

■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!!更新は今しばらくお待ち下さいませ!



■私信
>S太さんへ
うわ!マジでーーっ!?いいなぁーCD!私、密かにDVDも欲しいんだけどー(爆)いや、でもね、2次元で色々金を使わなくちゃいけないので買えないんだけどね^^S太さんは誰がお好みかしら?(私の想像だと坊主の人?)


>KKRサマへ!
うわー間違ってたっ!!一応チームは抜けれたんですけど、入り方がイマイチ分りません><きゃードン臭くてすんませーん!!!BBSにカキコ行きますっ!(汗)
早速、「Real Face」をDLして携帯の着信音に設定したlattaですvv
JINくん、カッコイイ璉←ミーハー万歳
あのワイルドセクシー路線が好きです♪
作曲がまっちゃん@B'zだしねー^^


・・・でも、電話着信って滅多にないんだよねー。(マジで寂しい)
聞けるのはいつになる事やら(苦笑)
じゃ、メール着信音にすれば?って思われるでしょ?
メールはね、祥ちゃんがいっつも教えてくれるからねー。
あの声聞く度に、トキメくので絶対変えられない/////←病気
だから、ヲタ友からメールが来るとトキメキます(はぁと)



明日は迷宮の発売日らしいですね(にっこり)
思いっきり、乗り遅れますのでお友達の皆様、見捨てないでね?
その内、やりますので・・・(汗)
景時・・・瀕死な状態って何?気になるなぁーもー。
結局プロモも最新のプレイヤー?をDLするのがイヤで見てないし。
きっとアレ見たら、やりたくて仕方なくなるよね。
うううう・・・今、時間ないのよ・・・・・・くすん。



■拍手頂いてますっ!!毎日ありがとうございますっ!!!(感謝感謝)
きょうアカヤがホントっぽい読書するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。
皆様、こんにちわ。ウチの息子(もうすぐ5歳)が突然、
アフリカのコンゴに行きたいと言い出して困惑してるlattaです。
ライオンに食われても知らねぇーぞ?



えーと。
もしかするとしばらくゲーム&創作をお休みするかも知れません。
もし万が一、お話の更新を楽しみにして下さってる方が
いらっしゃったら、申し訳ないです><

理由・・・と言うか。
参加したい企画が何個かありまして・・・。
1つでもきっとヒィヒィなんですけどね、わたし^^;
プレッシャーに弱いし。
でも、是非参加したくてですね。今から用意など・・・。

それと来月の3日がサイト1周年でして。
でも、それを祝う計画なんて、全然練ってなくてですねー、
もしかすると最悪スルーになるかも!!(冷や汗)
でも出来ればそれだけは避けたい!んですけどー。
最低でも創作の1本でもUPしたいなぁー・・・。誰にしよう?
あんまり期待せずに待っててくださいませ^^;


日曜日に久しぶりに絵チャ部に参加しました!
楽しい時間はあっと言う間だよね。
そこで話題になった「livly」って言うモノを飼う事になりました^^
あはは。こういう可愛いモノ大好きvv
ヲタ友達募集中です!興味のある方は、是非一緒に始めましょう♪

akamojya.PNG←ウチのリヴ。「アカモジャ」くんですvv



■拍手たくさん頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!超連打らしき方もありがとうございましたっ!!↑に書いたようにちょっと更新お休みするかも知れないので、気長にお待ち下さると嬉しいですvv頑張りますねー♪
↑タイトルのようなモノを買いました。
前から欲しくて欲しくて。
創作する時にも使いたい。
ネットや読書してても、便利そう。

夕方届くはずです。
楽しみー。



つか、すんません。
今日、ちょっとテンション上がらなくて^^;
明日には、きっと元気になってる・・・・・・と、いいなぁ。


■拍手もホントたくさん、ありがとうございますっ!!連打らしき方も、嬉しかったです!今朝、せっかくSS書く気分だったのに・・・。すみません、ちょっと休憩です><
毎日書く!を目標にブログを書いてますが、
昨日はお休みしてしまいました・・・orz
今週は、なんだかんだで忙しくて、だんだんイライラしています><
金曜日に時間が取れそうだと思ってたのに、すっかり忘れてた・・・。
金曜日は卒園式で、在園児はお休み・・・。
えーーーーーっ!!!マジでーーーーっ!!!
寸前まで、行事に気が付かない私は、ママ友さんが頼りです^^;
こんなだらしの無い私が来期、幼稚園の3役(全体の代表みたいなの)に
選ばれてしまって、今からアタフタしてます・・・。
ホント、苦手なの・・・そう言うの・・・。
ああ、逃げ出したい><(でも、頼まれるとイヤと言えないダメなヤツ)
土曜日はそれの引継ぎがあるので、幼稚園に行かなきゃならないし、
日曜日は、ご近所の班会議があるので、これまた時間がとられちゃう・・・。
ホント、時間を下さいっ!!ゲームと創作をさせてくださいっ!!
お仕事をしてらっしゃる方からすると、「なに甘えてんだ!」って
思われちゃうなー。でも、いいの。
ダメダメなの。私・・・。1人の時間が大好きな引きこもり希望のlattaです。
はぁ〜〜〜〜来期が憂鬱・・・。

フルキスは瀬伊くんのトゥルー高ED狙いでやってますが、
途中、創作が書きたくなって困ってます。ゲームが進みません・・・。
ああ、時間が欲しいっ!!

遙かのラビリンス、まだ予約してない・・・。
つか、時間が取れないかもしれないので、みんなの遙か萌えを聞いて、
夏前くらいにプレイしようかなぁーなんて^^;
なのに、GS2がメチャ楽しみになってまして・・・。
早く6月が来ないかなぁ〜〜〜♪そっちが先になっちゃうかも・・・。



■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!今でものろのろしてるのに、これからますますノロノロ更新になりそうでコワい>< すんません!頑張りますので、見捨てないでね?(笑)
きょうらったんの、留守する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。
ぶるぶるぶるぶる・・・。
寒いッスね・・・。吹雪でしたよ、今日。
ココはどこだ?西日本だぜ?
しかも、日本海側じゃないのに・・・><
さぶい、さぶい・・・ぶるぶる。


*****


お友達S太さんの日記で新コーナーですっ!(笑)
題して、「あなたな〜ら、どうするー!?」コーナー!!(ドンドンパフ)
(説明:ブログで出された質問に、勝手に答えるコーナーです^^)
今日のお題は・・・?

『あなたが密かに想いを抱いている男性が、他の女性から告白
 をされて、とりあえず断ったと聞きました。ホッとするのも
 つかの間、別の女性も彼に告白しようと考えてることを耳に
 挟んだら、さてあなたはどうしますか??』



さあ、みなさんも一緒に考えてみましょう♪
(カキコ参加、大歓迎^^コメント欄に突っ込んでね?(笑))

えっと、私はですね。
すっごい奥手(こんな字?)なんですよっ!(恥)
ものっそ、恥かしがりやなんです、気持ち悪いくらいです。←!
いや、ホント。勇気も無いしね・・・。(もじもじ)
つか、その男性が自分とどういう関係かにもよりますねー。

もし、あまり話した事ないけど、めっちゃ惚れてる場合。
見守ります!(爆)そんで、その告白しようとしてる女性が
断られる事を、祈ります!(えー!)

次に、その男性と仲の良いお友達関係だった場合。
これはズルいっすよ、私。その男性に友達の振りして
頻繁に会い(好きな事は隠して)、告白するであろう女性を
褒めつつ、微妙にヤなところを混ぜながら、尚且つ最後は褒めて
2人の間に第3者として入り込むかも・・・。(意味、分かりますか?^^;)
まあ、平たく言えば友達振って近づきながら、
その女性の足をちゃっかり引っ張る(つか、引っ張りたい・・・笑)
ああああ、やだっ!私、これじゃイヤな女みたい(!)じゃん>∇<

結局は、告白なんてとても出来ません。つー事です^^;
んでこんな自分が実はイヤだったりしますけどもね・・・。(笑)


*****


話はガラリと変わりますけどもっ!
もーね、すごい感激ッスよ>∇<
ココ最近、毎日スゲー拍手もらってまして、大感激T∇T
ありがとうございますっ!!!
ホント、拍手のお礼SSを更新した時以外でこんなに貰うのは、始めてかも。
連打の方もかなりいらっしゃるようで、嬉しい限りです!(涙)

フルキスで拍手を頂いてるであろう中で、
ときメモGSの拍手も頂いちゃいましたっ!!!
すんません!!(土下座)更新停滞してますっ!!(汗)
なのに、嬉しいコメントを残して頂けてこれまた大感激です>∇<
お声を掛けて頂けるのって、大好きです♪
一言、二言でいいので、是非是非構ってやってくださいませ^^
それから、レスは改めて最後に致しますが、
拍手を押して下さった皆様に、心より感謝申し上げます!
うううう、こんなに嬉しいのに、いい言葉が見つからないよ・・・。
これでも、SS書いてます・・・lattaです^^;
拙いながらも、頑張ってSS書かなきゃ。
ホント、ダイレクトにやる気に繋がってます!(感涙)


■あまりにもカッコいい姫条くんに〜様へ!3/13(反転)
こんばんわー^^遊びに来て頂けて嬉しいですっ!それだけでもすごく嬉しいのに、こんなに感激しちゃうメッセを残して頂けて、本気で泣きそうになりましたT∇Tありがとうございますっ!!ウチの姫条くんは、管理人の好みにより、かなりヘタレ気味なんですが、カッコいいと言って頂けて、すごくすごく嬉しかったですっ!!そして・・・感動だなんてっ!!!(きゃー////)ものっそ、勿体無いお言葉!(号泣)嬉しすぎですーっ!!ときメモGSはもうすぐ2も出ると言うのに、更新停滞してまして、申し訳ない限りなんですが、姫条くんへの愛は今も変わらず?1なのでのろのろ更新ながら、短編・連載ともチョコチョコ書けたらなって思ってます^^;お暇な時にでもフラリと立ち寄って頂けると嬉しいです♪そして、世間話でもお声を掛けて頂けると飛び上がって喜びますので^^ わわ・・・。励ましのお言葉もありがとうございますっ!!はい!頑張りますね♪また是非、遊びにいらして下さいませvv本日は嬉しいメッセ、ありがとうございました^^
うわーうわー・・・。
今週しか自由な時間が取れないよ。
忘れてたけど、来週から息子が春休みだ・・・orz
フルキス2が出来ない>< 大変だよ・・・。

しかし、今週も月火水木は、有難くない用事が入ってて時間ないし、
金曜日か・・・あれにかけるしかないね。自由時間。
ああ、遙かのラビリンス、予約さえしてないよ・・・orz
積みゲー増えすぎかも・・・(汗)

今日もね、ずっと九条くんの事、考えてましたよ。
どうも、ああ言ったタイプに弱いのね、私。
麻生くんの最初の頃にちょっとカブってるトコもいい。
あーどうしよー。悶々しちゃってる////



■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!九条くんの他に、皇くんも気になりますか?私も気になります(笑)ヤバ・・・どいつもコイツもカッコ良過ぎだ/////


■メッセレス

>九条万歳です〜様へ!3/12(反転)
こんばんわ!九条くんSSをお読み頂けた様で嬉しいですっ!!遊びに来てくださるだけでも嬉しいのに、こうやってお声を掛けて頂けると、本気で舞い上がります////ありがとうございます^^ 皇くんもお好きですか?私も彼の事も気になってますよー♪そして皇くんは、ガッツリ甘甘がご希望なんですねvv皇くんで甘甘、うーん書いてみたい>∇< だけどー、実は甘い話がなかなか書けないlattaです^^;自分では精一杯甘くしてるつもりでも書き上げてみたら、アレ?みたいな?(笑)でも、皇くんを書く事があったら(たぶん、あります^^)なるべく甘甘になるように頑張りますね♪(力不足が否めない)うわーvv今度カキコもして下さるんですか?すごく嬉しいお言葉です!小心者ではございますが、こうやって話し掛けて頂いて構ってもらうのは大好きなので、是非是非お暇な時は、お声を掛けてやってくださいませ^^本日は嬉しいメッセ、ありがとうございました!



明梨さん、バトン受け取ってますvvありがとーです^^
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]