忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカチゥの攻略はみなさん、順調に進んでますか?
デブジーがもうすぐフルコンプだと息巻いてました!
ちょっと悔しいlattaです><

今週に入ってなんとなく天気が悪いですよ。
昨日も今日も雨。ま、昨日は朝だけですぐに上がったんですけど、
夜にまた振り出して、今日はずっと降ってます。
空も黒い雲がどっかりと構えてますので、日中でも暗いです。
こんな天気、梅雨以来なんじゃないの?
なんかね、雨の日って風情があっていいんですけど、
それは家にいる分際なら・・・ってコトです。
そりゃ傘でも新調したなら、雨の日も楽しいでしょうけど、そんな金なんてありませんから、
独身時代に使ってたちょっと派手系ブランドのデッカイ傘を差してます。
・・・ちょ、今の服装になんてミスマッチなんだ><かなり恥ずかしいです・・・。
でも、仕方ないのよ、金が無いんだから・・・(泣)
そんでね、家の中にいるんなら、雨もいいんですけど(洗濯物が乾かないのが難点)、
幼稚園バスへの見送りとお迎えがあるんですよね。
こんな事言ってると、外回りのお仕事をされてる方とかに怒られそうですけど^^;
ザーザーの雨の中、車から子供を降ろすはもちろん、
自分が車から降りて傘を差すまでのまでの間が嫌いです><
しっかり雨に打たれちゃいますよ><
朝から、グッショリです・・・(笑)明日は晴れるかなぁ!



>Sサマへ!
こんばんわー^^バザーの手作り品のアドバイス、すっごーーーく勉強になりました!!!!手作りなんてするもんか!って思ってたんですけど、Sサマのアイデアを見てたら、なんか楽しく作れそうで百均に行った時に、思わずゴムとかチェーンとか探してしまいました(笑)探したくせに、買ってはないんですけどね^^繋がってるヘアゴムにビーズなどの飾りを付けるってヤツとかすごく簡単そうだし、何より可愛い!!!きっと小さいお子さんとか大喜びでお小遣いで買っていけそうですよね!作ってみたいけど・・・自信ないなぁ・・・><ストラップも思わず私が欲しくなりましたvvブレスレットも絶対人気ありそう!!!!麻でミサンガのようなものも、自分が欲しくなりましたよ!ホントSサマってすごいっ!!!!いつも尊敬しちゃいます!!!!私も作って・・・みようかな・・・?(笑)マーメイド~はやはりキャラデザが最悪ですよね^^;Sサマの周りの方も、手を出すのをやめようと思われてるんですねぇ・・・。やっぱり、評判悪いなぁ(笑)でもね、祥ちゃんが主役なんですよ!前評判が悪くて誰も買わなかったら、祥ちゃんが可哀想な気がするし、売り上げ次第で今後のD3での祥ちゃん起用率も悪くなりそうで、ファンとしてはちょっと心配してます><ああ、私だけでも(笑)買ってあげようかしら???ふふ、前向きに検討してみます^^でわでわ♪
PR
夕方に珍しくテレビを点けてみたら、ブクロ系の特集をちょっぴりやってたよ。
最近、ヲタクの世界を取り上げる事が多いけど、その度にちょっと胸が痛いlattaです・・・。

その中で、今話題の執事カフェを取り上げてたんですけど、
なにやらコンセプトは「ブクロ系お嬢様」体験らしいんですよね。
そうなんですか?????(ドびっくり!!!!)
わたし、てっきり執事カフェって言うからさー、
執事といけない関係を楽しんだり、攻められたり迫ったりな
感じなのかと(危ないよっ!)思ってましたよ~><
わたしの脳内がおかしいですか?違うよね、わたしは正常だ!(笑)
店員さんも、なーんか地味な感じの男性で本物の執事(じいさま)のようで萌えない・・・。
いや、そもそもお嬢様気分を満喫するためなら、萌えなくて当然なのか?
えーーっ!お嬢様気分より、執事との恋など甘い出来事を
望んじゃうわたしは、腐ってますか?・・・そうですか。
いっそ、執事カフェもさー、男装の麗人がやればいいんじゃねーの?
ホントのイケメンとかだと、これまたちょっと違う気がするからさー。
だって、そんなイケメンが本気で執事役をやってくれるとは思えない><
でも、出来る事なら素敵なイケメン執事希望で↓妄想を・・・


「お嬢様、舞踏会の時間です」って言うだけじゃなくて、
(↑これはホントに言うらしい。ただしお帰りの時間の合図だって)

「一緒に踊って?」とせがむお嬢様(偽物)に、
「いえ、とんでもございません!」と丁重に辞退する執事(是非若くて素敵な←笑)
「(ぷくっと頬を膨らませて)ダメ、一緒に踊って!これは命令です」とお嬢様(偽物)
「・・・・・・しょうがない方だ・・・。では、お手をどうぞ、お嬢様」
いきなり執事らしからぬセクシーさを漂わせる執事!
「え・・・//////」←急に恥かしくなるお嬢様(偽物)
「フッ・・・そんなに俯かれては、ダンスが上手く踊れませんよ?」
腰を急にグッと抱き寄せられる!

なーんてトコまではさすがに無理ですよねぇ(笑)
あは、すみません、明らかに某執事ゲームの影響が痛い妄想となってマスね^^;
はわわ~/////じゃぁ、何を求めて執事カフェに行けばいいんですか?(黙れ)



>Sサマへ!
こんにちわー^^運動会への労いのお言葉、ありがとうございます!!!(感激)いよいよバザーですよ><手作り品の提出もあるのですが、出来れば今更作りたくないので、過去に作ったビーズアクセでも提出しようと目論んでます(笑)Sサマは色々ご存知なようなので、ちょっとお聞きしたいのですが、手作り品で人気があるのはやっぱり実用的な布カバンとか、巾着とかですかね?(いえ、作らないんですけども^^;)そうなんですよ~vv隠し君はずっと気になってますので、いよいよ攻略しちゃおうかなって思ってます!早くしないと飽きてしまうかも知れないので(笑)でも天地はやりたい!だって瀬伊くん声のなるなるですから/////スチルのフルコンプを目指そうとするなら、今回のGS2は大変そうですね^^;私は、フルコンプにあまりこだわりがないので、今回は特にZOKKONなキャラが現れない限り、フルコンプはしないと思います(横着モノ)乙女ゲーの発売が一段落なようなので、ずっと買う気が起きなかった・・・でも、祥ちゃんが主役のあのゲームが今更気になってきました^^;プロモを見たんですけど、祥ちゃんキャラの現代版が結構可愛くて、いいなぁ////とか思ったり^^でも、イラストがね・・・あんまりいいと思えないんですよね(汗)きっと見慣れるんでしょうけどね^^攻略が面倒そうなのも、踏み切れない要因のひとつですが・・・(笑)Sサマの身近な方でマーメイドを買う方っていらっしゃいますか?あーあ、どうしようかしら^^ドキサバまで大人しくしていた方がいいかも知れませんね。(積みゲーもたくさんあるのでvv)でわでわ、また^^
今日、2回もトチリました・・・orz
でも、いいの・・・きっと(保護者は)誰も気付いてないから・・・orz

しかも日焼けしたっ!(泣)顔はバッチリ日焼け止めを塗ってたのに、
首のトコ!TシャツがVネックだったのね。
そのVのトコがっ!!!!真っ赤になったよ><
ずっとテントの下(役員席)にいたのに、
最後の片付けでテントから出た・・・それだけで焼けた!!!!
ぎゃー!もーダメじゃん!・・・日焼け大敵だよ!

えっと拍手で質問を頂きました。

>なぜフルキスの主人公が「むぎ」じゃないのですか?

それはですね、ココの管理人が我がままで独占欲が強いからです。
ゲーム内でも名前変換が出来るように、SSでも私が自分の名前で
読みたいから・・・ですね。もちろん、むぎちゃんも大好きですよ!
あの竹を割ったような性格が何とも気持ちがいい!!!
でも麻生くんに恋をしてしまったわたしは、たとえむぎちゃんでも
ヤキモチを妬いちゃったんですねぇ(←痛い人なんですよ)
だからサイトを開設する時、ドリーム対応にしましたvv
んじゃデフォルトを「鈴原むぎ」にしたらいいじゃん!と思われるかも
知れませんが、それは(当時)GSのお話も同時に書いてて、
名前を分けて書くのが面倒臭かったからです(ぉぃ)
そんな訳で、当サイトではむぎちゃんでSSを読みたい方は、
お手数ですが名前変換のトコロで「鈴原むぎ」で登録後、楽しんで頂いてます。
むぎちゃんで読みたい方には、管理人の我がままでお手数をお掛けしますが、
よろしくご了承下さいませ(ペコリ)


幼稚園の行事が1つ終わったので、ホッとしてます!
そしたら、疲れがドッと出ました(笑)
さー、今からは最大のイベント「バザー」の準備が待ってます(号泣)
が、頑張る・・・。うん、頑張るよ・・・(ノ_;)



>Mサマへ!
こんばんわ^^「ピアニカ」について教えて頂けて嬉しいです!ありがとうございます!あ、「鍵盤ハーモニカ」って小学生のお母さんから聞いた事があります!!!そうだった、忘れてた!ウチの息子の幼稚園ではメロディオンと呼んでますが、それはメーカーが付けてる名前なんですね。そっか、鍵盤ハーモニカが正解だ(納得)スッキリしました!(笑)>幼稚園で「ビリーブ」や~・・・まさしく!!!息子の幼稚園でビリーブを当然のように歌ってたので、去年ビックリしました(笑) はむっ!!!BLにご興味がおありですか!と言うか、手を引かれてるのですか!(残念です><)私はBL遅咲き組なので、今現在どんどんBLの世界に染まって行ってます^^;メサイア、なかなか面白いですよ~。でも人によっては、受け付けない結末とかもあるかも知れませんので、どんなエロでもドンと来い!な方でないと、ちょっとおススメ出来ないかもです^^;(私は大丈夫です・・・笑)みきはさんは、大丈夫な方ですか?(笑)また、お暇な時にでもお声を掛けて下さると嬉しいです。それでわ、メッセありがとうございました!
明日は幼稚園の運動会です!
音楽係と言う大役を仰せつかってるので、
今日はいつも以上に早く寝ようと思ってます!

失敗は許されない・・・・・・許されない・・・。
例え、今朝の週末占いが最下位だったからと言っても。
「そんなあなたも、絶景スポットに行けば・・・」って、
朝から運動会だよ。行ける訳無い・・・orz
ああ、プレッシャーに負けて、演技の途中で音を切らないようにしないと・・・!
あわわわわ・・・><←既にテンパリ気味(汗)

そんな訳です!おやすみなさい!
夕方(5時ごろ)、お風呂に入ろうと真っ裸になった時にインターホンがなりました。
きゃ!誰よ!なんて思いつつ、「はい」と返事をするも・・・シーン。
再度「はい」って言ったら、姿の見えない画面から「オレ・・・」と返事が!!!!



・・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・






・・・はい?




「オレ・・・」だけで通じる相手が私を訪ねてきたなら大問題ですよっ!
ま、訪ねてきたのは男でしたけど・・・。
男は男でも推定3歳。近所の子でした・・・orz
そりゃインターホンの画面にも映らねぇーよな!
あのね、自信満々に「オレ!」なんて、言わないでください。
マジでおばちゃん、びっくらこくからさー(←見栄はり)


今日スーパーで味噌を買ったんですよ。
夏は暑いから味噌汁を何故か作らないんですけど、
無性に飲みたくなるんですよね。やっぱり日本人だからさー。
んで、色んな味噌があって、どれにしようかな~って思ってたら、
息子が減塩味噌を選んだので、「そうね、健康の為にも減塩、減塩」
なんて妙に納得して、それにしてみましたvv
早速味噌を溶き入れるも「・・・ん?」
更に味噌を足して「・・・ん?」
減塩って味が薄いんですか?(←今更?)
結局いつも以上に味噌を入れたので、せっかくの減塩が台無しです・・・orz
しかも味見しながら入れたのに、夕食時に食するといつもより濃いかったよ><


>Sサマへ!
こんばんわ^^宿題は7月に終わらせるとの鉄の掟にビックリのlattaです!わたしは情けない事にいつも最後の数日で、友達のを焦って写すダメダメなヤツでした・・・orzやはり最近の子は宿題がたくさんあるんですね!周りでも塾とか行ってる子がたくさん(ほとんど)いて、わたしの小学生時代は塾なんて行ってる子はほんの1,2人くらいだったのに・・・そんなんじゃ今の時代の子は生きていけないのかな~なんて思ってしまいます^^;あれ???Sサマ!!!もしかしてピアニカ世代ですかっ?昨日、メロディオンの事を書きながら、私の時代はピアニカだったよな~なんて思ったんですよ!でも最近はそんな名前では呼ばないらしいですね(笑)よかった、ピアニカが通じる方がいて^^;とは言え、Sサマの方がだいぶんお若いでしょうけどもvv料理の宿題なんてでるのですねぇ・・・。それはちょっと意外です!地方によっても色々あるのかも知れませんね♪




どうにも毎日、やる気が起きないので、とうとうメサ、始めちゃいました^^;えへ
忙しぶってるようでアレなんですけど、疲れました。
ママさん5人+子供7人でママ友さんの家に遊びに行きました><
なんだか蒸し暑くてね、風はよく吹いてて涼しいのに、
蒸し暑いから、なんだかダレダレでした・・・。
子供は元気やね。いくらでも騒げるんだもの・・・(はぁ~)
外で一杯遊んで汗も一杯かいたのに、その家のネコを撫で回したらしく、
全身ネコの毛だらけになった息子に、思わず「近寄らないで~!」と
言ってしまったわたしは、これでもネコも犬も好きなんですけどねv
だけど、自分に毛がついたり触った手をすぐに洗えないと
何だか落ち着かないのよ・・・><変なトコで潔癖症なんだよな・・・。
(でも部屋はキタイナイ・・・掃除嫌い)←潔癖症???
でもネコちゃん、超可愛かった/////うにゃ~んって言うの////

セカチゥは、あれから進んでません。時間がない。
でもね、明日からやっと幼稚園が始まりますよ♪やったねv
朝の支度に身体が付いていかないだろうなー。
そんでイライラして怒鳴ったりするんだ、絶対(汗)
宿題だってやったし、生活表だって付けたし・・・。
後は明日の準備をして、早めに息子を起こす・・・と。
ちょっと、覚書を書いてみました^^
最近の幼稚園ってば、いっちょ前に宿題なんかがあります。
ウチの幼稚園では、B3の用紙2枚分のお絵描き、文字書き練習、
数字書き練習、文字読み練習、メロディオン練習、縄跳び練習、
折り紙+お絵描き、自分の名前書き練習が宿題でした。
自分が幼稚園だった頃から考えるとちょっと多くないですか?
進学エスカレータの幼稚園ならまだしも、普通の幼稚園ですよ?
まぁ、今から宿題のくせを付けておいたら小学校になってからが、楽なのかねぇ?
あたい、教育ママタイプじゃないからよく分んない(笑)



>Aりんへ!
こんばんわー^^心配掛けてごめんねっ!早くメッセを・・・って言ってくれてすごく嬉しかったけど、遅かったなんて思わないで!こうやって少しの時間が出来た時に、わたしの事を気にかけてメッセしてきてくれるあーりんが大好きですvv泣きたくなるほど、辛いことがあったらあーりんの胸を借ります>∇<貧・・・ぷっ////自分で言っちゃうあーりんが可愛い(笑)GS2サイト様はたくさん出来てるよ!まだ2~3コしか回ってないけどね^^;月ノ・・・の件、語りたいのにっ!!!つか、とりあえず一輝はなるなるで正解だよ~ん♪息遣い、萌えなかった???(爆)んじゃ、またメルするから!絶対するから~!!!待っててね^^v
うふうふ////メサ来ました/////
でもまだやらない(笑)
今やったら、GS2がそれっきりになっちゃいそうだもの。

某ちんの夢にですね、私が出来たらしいんですよ。
そんで、2人で祥ちゃんのイベントか何かに出掛けて、
その後、祥ちゃんが楽屋に来ない?って誘ってきたんだって!
わたしにっ!!!(興奮)

マジでー?マジでー???いやん、どきんどっきんやん/////
だって、私だけを誘ってくれたらしいの祥ちゃん(ぽっ)
んもー、ムッツリなんだからぁ!(ぉぃぉぃ)
楽屋でなにするつもりだよー////(壊)
かなーりラブラブだったらしいですよ/////
ホント、その夢録画してわたしにちょうだーい////>私信

最近、チャイニーズな方から、メロの友達申請がよく来ます。
なんでだろう・・・。
いや、別にね。友達人数を増やすだけなんだろうから、
いいんだけど(友達増えたらアイテムとかもらえる)、言葉も
わかんない人とブログ繋げてもねぇ・・・。
あっちの人は関係ないんやろうなぁ。複雑な気分ですが、
ま、いいかー。NOと言えない日本人の見本です・・・(苦笑)
夕立ですな。
今日もヒドイ夕立がありましたよ。
雷、落っこちたんじゃねーの?(どきどき)
速攻でPCから、あらゆるコードを引っこ抜きました。
PC壊れたら泣く!つか、死ぬ!
中のデータ、飛んだらマジで廃人になっちゃうよ><
だったらバックアップを取っておけばいいんだけど、
あれ?前回はいつ取ったっけ?ってな具合です。
どんなデータが飛んでもいいけど、ドリ夢だけは死守しなくては!

小袋に入った粒餡を3つ貰いましたvv
と言うより、本当はあんみつとか、フルーツポンチみたいなのに、
入れて食べるんだけど、何故かあんこだけが私の手元にやってきました。
いくら粒餡が好きとは言え、これだけでは食せないので、
考えた挙句バニラアイスにのせて食べる事にしましたvv
超美味!マジでおいしかった!!
和菓子の饅頭とか、羊羹とかのこしあんとつぶあんは嫌いなのに、
二重焼きとか、和風パフェとかにのってるつぶあんが大好きです。
白玉と一緒に食せると、もーもー超感激!
こんなん喰ってるから、ちっとも痩せませんよ。ダイエットって何?


昨日の悩みにメッセ&メルで心配してくださったお友達の方々へ。
ホント、ありがとうです(ノ_;)
なかなか自分的には、悩みとか落ち込んでるのとかが、
言えない事が多いので、辛抱堪らず吐き出した日記に
あんなに優しいお言葉をかけてもらえるなんて、涙がチョチョ切れます(ノ_;)
うん、今週中には病院に行くようにするね・・・。
どうも、ありがとうでした・・・(くすん)



>Kサマへ!
こんばんわ!読み逃げだなんて、トンでもないです><だって、こうやって心配メッセを送ってくださってるじゃないですかー(号泣)ありがとーです(ノ_;)本当に嬉しかったです!わたしの方こそ、いつも読み逃げですよ><(申し訳ないッス!)病院にもなるべく早く行くようにしますね?ただでさえ暑くてグッタリなのに、更にあんだけ血液を放出してるとなると他の病気にもなりそうですもんね・・・。たぶん、病院に行ったら注射1本打って終わりだと思うので、頑張って行ってきます!花音さんも、お身体ご自愛くださいね?(そうそう、瑛りんにハマったようで羨ましいですよ~!!!わたしはまだ、王子様には出会えてません(くすん)と言うか半分くらい諦めてます(笑)これからも、日記で花音さんの叫びを楽しみにしてますねー♪ふふ)でわでわ、本当にありがとうでしたvv(むぎゅっ)
おはようございます・・・orz
多忙の為、しばらくネ落ちになるかもです・・・。
ああ、PCに思う存分触れないなんて、気が狂いそう><
当然セカチゥも封印です(ノ_;)

お友達のブログアドレス、ケータイに送っとこ・・・。
結局でぃーえす、買っちゃいました!(ぉぃ)
いやー、今日たまたま(←!)トイに行ったら、
「でぃーえすらいと」が本日入荷しましたってアナウンスしてたんですよ~。
しかも「数量に限りがございます~!」なんて叫んでるもんだから、
つい、GETしてしまった・・・。(またか・・・)
全色あって、初めは無難に白にしようと思ってたんだけど、
何故だか最終的に違う色を選んでました・・・。なぜだ・・・?
そんな多額の現金(←わたしにとっては)なんて、
持ち歩いてないので、当然カードで払う事にしたんですよ。
そしたら、やっぱソフトも買わなきゃねぇ?(爆)
前からずっと欲しかった「アニマルの森」を買いましたvv
さっきちょっぴりやってみたんだけど・・・面倒臭くならねぇーかな?
速攻で飽きないようにガンバルヨ。
つか、Yちん!アニマルの森はやらんのか?(笑)
もう少し慣れて、LAN通信出来るように(なるんか?)なったら、
誰か、お友達になりましょうよー>∇<
(あ、その頃までに飽きなかったら・・・ですけど^^;)
しっかしこんな衝動買い、よくだんなも許してくれたもんだ(笑)
ホント、ヲタな嫁ですんまそーん><


■拍手頂いてます!ありがとうございました!


■メッセレス>H二さんへ!(反転)
お久しぶりです、こんばんわ^^そうですねー!もうすぐときメモGS2の発売ですよ>∇<H二さんはベストまで待たれるんですね~。わたしは勢い余って「お嬢様セット」を予約してしまいました・・・(あわわ)でも、それくらい楽しみにしてるんですよ////私も本命こそ瑛ですが、他で気になってるのは「氷上くん」と「天地くん」です!!!(笑)やっぱり、ちーちゃんとなるなるは気になりますよね!!!サンプルボイスでもこの2人はかなりよかったので、期待大ですよー♪おおお!人魚、チェック済みですか!そして遊佐さん!!!!お好きなんですね!(じゃあ、BLEACHなんて見てますか?^^小声)わたしもアレは祥ちゃんが出てるので気にはなってるんですけど、もし発売が冬頃だと、それ以外に出費がたくさんあるので、かなーり厳しいですね^^;フルキスグッズも発売されるとなると、ますます懐が・・・(笑)何かステキなモノを購入されたら、是非自慢しにいらしてくださいねー♪お待ちしてますよ^^
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]