忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく昨日は、忙しい1日でして、PCにろくすっぽ触れず、イライラ・・・。日記も書けませんでした^^;

で、タイトルの件ですが・・・。
「まどかの為なら夜更かし同盟」に登録しているまどかメイトなお友達の元へもこの召喚メールが届いている事でしょう!
そう!もう、そんな季節なんです!!
クリスマス&大晦日&お正月なSSの投稿お誘いメールを頂きまして^^;
真っ青になってガクガクブルブルと、おののいております・・・聯
頭がさっぱりGSモードから離れてまして・・・。
大丈夫だろうか、自分・・・。(自問自答)
でも、せっかくだから参加したいっ!!頑張るかっ!?(えー?疑問系?)
とは言え、まどかメイトな他の友達も、他キャラにハマってるので、みんな大丈夫かしら?(笑)
でも、まどかへの愛璉は、決して変わってませんので!!
みんな、ガンバローーッ!おー!!(さみし><)


先程、瀬伊くんSS第1話、UPしました!
長いッス!無駄に長いッス!!!(爆)
しかも、甘くないッス!シリアスでダークな面も・・・。
あわわ・・・皆様無理はなさらずに。
苦手な方は、スルーの方向でシクヨロです!!
予定では、第7話で完結のはず・・・。
ああ、こんな段階でUPしてよかったんだろうか・・・?(おろおろ)
まぁ、近い内に第2話UP致しますので^^;
どんなラ・プリでもどんな主人公ちゃんでもドンと来い!って、方はどぞ^^




劣Yちんへ!
バタバタ大変そうだね!身体、大丈夫?風邪など引かないように気を付けてね♪で、明日の件、了解っす!ストレス発散にもなるしね!ムキキ^m^ 楽しみにしておりますよん鍊 んじゃ、またね!!



その他、拍手いただいてます!!ありがとうございました!!
ホント、今のお話書いてて疲れた時に、ポチリと癒されてます!!感謝感激です鍊
PR
uranai_1.PNG


ブログペットがリニュした模様。人様の日記にてそれを知る、アカヤの飼い主latta。無頓着な性格丸出し。

新機能に占い・・・と言うものがあるらしい。早速占ってもらった!
・・・・・・ホスト運上昇中!?うわ!
むむむ・・・喜んでええんかいな・・・?(複雑)


今日はヒムロッチのお誕生日烈っすね!
うわ〜い!センセ、お誕生日おめでとーー♪
ヒムロッチってば、30歳ですって^^(あえてノーコメント)
何もしてあげられなくて(笑)センセごめんね嶺
次は、GSキャラだと鈴鹿か!? 
彼は確か12月だったはず。(よね!?Mちん&Pたん!)←自分で確認する気ナシ(こら!)
うう〜む、鈴鹿くんのお祝いもきっと出来ないだろうなぁ^^;
すまんね、鈴鹿よ・・・。

昨夜は、ヒムロッチBD絵チャに参加致しました!
なのに、ヒムロッチの絵、書いたっけ?皆様?(爆)
確か、おめでとーって叫んだはず・・・。
なのに、最後はかきくのBL同人漫画講座の開講!なんだ、そりゃ!(爆)
まぁ、楽しかったんでいいんっすけど^^;
す、すまない・・・(あっつん風) 
今日はGSキャラ葉月珪くんのお誕生日でした!!昨日、絵チャ部の葉月くんBD絵チャにちょっぴり参加したのに、今日の日記の時にはすっかりきっかり忘れてたナリよ〜〜〜。
改めまして、葉月くんお誕生日おめでとう


思い起こせば彼には色々な思い出が・・・。もちろんGSで初めて恋愛EDしたのは葉月くんでした!(攻略本見ずに初めてのプレイは尽EDだったけど^^;)
まどかの第一印象が私の苦手なタイプだった事は以前もお話しましたが、ぢつは・・・。GS買った時、このゲーム内で誰一人として好みだって思うキャラがいなかったんです。主役な葉月くんでさえ、「なんだ、このボサボサ頭のムッツリさんは・・・」ってなもんで、ハマリっこないよな〜なんて、1周目(尽EDの時)を終えた時点で、葉月くんにふぉーりんらぶっ漣しちゃってました^^;
コレが世のヲタ男性陣を虜にした天下の「ときめもシリーズ」女版なのね・・・なんて、妙に納得。 それからはあれよあれよと、坂を転がるように現在に至ってます(爽)

今思えば、これも運命の出会い烈だったのだね。うんうん
昨夜はGS2のキャラデザ発表に物申したい皆で、緊急絵チャでした!!いつものメンバーかなぁ〜ってのんびり入室!ところが、その後ゾクゾクとスペシャル烈な方のご入室!!総勢11名でした!!すごい!ログの嵐で読むのが追いつかないっ!!(汗)そして、素敵なイラストを拝みつつ、GS2キャラについて語りつつ、結局GSの好きキャラの話へと・・・。(笑) 私の限界時間である午前3時まで、参加しておりました!そ、それ以上は・・・次の日にちょっと身体がキツクなっちゃうのだ^^;
お相手下さった皆様、ありがとうございました!!すごく楽しかったですvv

さて、GS2のキャラが発表されて、今日で3日ですね!「何とかも3日見たら、慣れる!!」と言うことわざ(?)があるような恐ろしい(笑)出来事が!!
ぢつは・・・・わ、私・・・最初見た時より・・・ときめいてます!←早っ!爆(重大発表だ!ぉぃ^^)
さて、誰にでしょう?昨日の絵チャでは人気なかったなぁ・・・彼^^;答えはコチラのログからどぞ! 「えーーーー!!」なんて、言わないでね撚


*****拍手のお礼*****
劣11日12時の(たぶんPサマだと思うんだけど?笑)
えへへ〜♪拍手SS、ドキドキして下さってありがとうございました!!もう、最高の褒め言葉だと勝手に受け取っておきます!!(爆) 鈴鹿スキーなPサマには申し訳ないサイトですみません〜(笑) お詫びと言ってはなんですが、和馬くんSS(まみゅちんリクの)が、offerのページにありますんで、そちらも是非!まどかSSよりは、ときめいて下さるかなぁ〜〜?拍手でメッセ、ありがとーです鍊

劣その他にも拍手頂いてます!!ありがとうございます!!





=====私信=====
劣Sサマへ! メールありがとうございました!!!大興奮です!!すごく詳しく書いてくださってめちゃ嬉しかったです〜vv きっとまだまだお聞きしたい事がたくさん出てくると思いますので、これからもアドバイス&情報、よろしくお願い致します鍊 あ!そうだ!今日レンタルで劇場版DVD(2人のサムライ)借りましたっ!そして、「THE PRINCE OF TENNIS ed.REQUEST」も見付けましたので、レンタルしましたっ!楽しみです^^

劣Mサマへ! メール、ありがとうございました!!!お返事頂けて感激です^^出来ればまどか絵の再UP、大大大希望ですっ!!うう〜〜〜><Mサマのまどかを拝みたいです烈そしてそして、こちらこそこれから仲良くしたって下さいませ秊 既に日参しておりますがvvよろしくお願いします^^

劣Y.Kサマへ!わわわ・・。思い出してくださってありがとうございました!!お蔭でどれから買えばいいのか、分かりましたので早速明日にでも本屋に直行です!!(笑)コミックは数度しか見た事ないので、すごく楽しみ♪アニメとは違った面白さ、ありますよね?

劣Hサマへ!メール、受け取ってます!!後でメールしやす!!私の萌えキャラはさっき日記で発表しちゃいましたので・・・引かないでね?ね?(爆)

劣Nサマへ!メール、ありがとーーー♪しかもカミングアウト(爆)までっ!!!もう、早く言ってよぉ〜〜〜ん漣(キモくてごめん^^;)あの話題、大歓迎ですので、いつでも餌食にしちゃってくだしゃいっ!!(笑)そして、お返事後ほど送りやすっ!!(敬礼!な、勢いっす^^)




今から夜更かしの時間璉 そそそ!コルダやっちゃいますvv(夢中になり過ぎたらお返事メールは明日になります〜^^;すまんです)←撲殺
昨日はどちらのGSサイト様でも、当然GS2の話題で持ちきりでしたね!!8割は不満ありって感じでしたね〜^^; どちらにせよ、こんなに話題になるという事はそれだけ皆が期待してるって事ですよね?(一日経って少し腹が据わりましたvv)

それに比べて遙か十六夜の評判のいい事、いい事!!たくさんのサイト様で悶えまくりな日記を拝見しました!はわわぁ〜楽しみですぅ〜〜漣


で、言いたい事がたくさんあるであろうGS2!!緊急絵チャが開催される事になりました!20時位から誰かいるだろうと思いますので、GS2にもの申したいぞ!!って方はお気軽にどぞ!私はたぶん10時過ぎには、顔出してると思います〜^^←チビ次第ですが・・笑 


*****拍手のお礼*****
劣10日0時のAサマへ!
昨日はGS2のキャラでお互い凹んじゃいましたね〜^^;やっぱり、まどか以上のキャラはいないのでは?なんて、改めて思いましたよ〜vv それに比べて遙かの十六夜ときたらやってくれますよねーー♪もう、期待度100%を振り切ってますっ!!拍手メッセ、ありがとうございました鍊

劣10日2時のSサマへ!
拍手のSSにも嬉しいご感想、ありがとうございました!!ふふ、大丈夫ですよ〜。今朝その件に付きましては、メール送らせて頂きましたvv お暇な時にでも読んでやって下さいませ〜^^拍手でメッセ、ありがとうございました鍊


劣その他の拍手下さった方々、いつもありがとうございます!!ぽちりと元気頂いてますvv


===私信===
鍊KKRサマへ!お誕生日、おめでとうございまーーーす!!
とうとう公式でGS2のキャラが発表になりましたね。皆さん、ご覧になっていかがでしたか?私は・・・・微妙です・・。ピンと来ないって言うのかな〜?当たり前だけど「まどかいないんだ・・・輦」なんて、改めてショックを受けてしまった・・・。でもでも、今こんな事言ってても、プレイしたらきっとお気に入りが見つかるのかな〜・・・。今は分かんないや・・・。まどかファンの方は同じ思いなのかなぁ。あ〜あ・・・何だかちょっぴり寂しくなっちゃった殮


コルダ、火原っちEDしましたー!!正確には火原っちのノーマル恋愛EDってのかな?(勝手にフルキス風に・・!ぉぃぉぃ)珠玉EDでは、ないです。・・・・やっぱ珠玉でないと、萌えないのかな〜・・・(あわわ・・) なので、火原っちの感想は珠玉EDしてから、語りたいと思います!
んで、今「月森くん」狙いで、プレイ中!彼は、火原っちの時よりハードルが高いね・・。GSでも葉月くんは難しかったけど、やっぱメインキャラってのは、そう言う扱いなのかしら??これまた、EDしてから感想をば。だって、景時の例があるもんでね^^;


*****拍手のお礼*****
劣8日23時のMサマへ!
先程、メール送りました!今度はちゃんと届いてると思います!Mサマの日記も拝見してて、着メロの話題がタイムリーだったので、すごくビックリ&嬉しかったです〜^^ 他の人の着メロとかって、気になるし面白いですよね〜^^ Mサマの着メロも楽しく拝見いたしました!また、遊びに参りますね♪


劣その他、拍手ありがとうございました!!更新なくってすみません嶺 頑張りますねv
毎日蒸し暑い日が続いてますね〜・・。イヤになります。

今日からGSのお友達サイトで「宝探し」なるものが始まりました!お宝はごっつー豪華なのが2つ!!イラストとSSです。まどかファンなら知らない人は居ないと思われます、有名2サイト様のお宝烈。隠し持ってたんですよ、あの人!(しかも勿体ぶってなかなか拝ませてくれないし・・笑)
で、朝一でどちらも堪能して参りました〜♪気になりますか?気になりますよね?まどかスキーな方はココをクリック!是非挑戦してみて下さいませ〜^^

昨日ですね、フルキスSSに手を付けてみたんですが・・・なかなか進みません〜蓮。これ以上書きにくかったら別キャラのSSに挑戦してみます。(只今一哉くんに手を出してます。笑)
フルキスのコミック!やっと2巻をGET出来ました〜〜!!ひ〜!!3軒目だよ、本屋。しかも近所の2つ行って、無かったから街の超巨大な本屋に行ってきました。さすがにそこには1巻と2巻それぞれ2冊づつ置いてありましたよ・・。買えてよかった!2巻の麻生くん、カッコよかったですね〜。一気読みしたので、今度はゆっくり読んでみます。(いつも初めは斜め読み。1冊短時間で読んじゃいます。だって先が気になるんだもん^^)


昨日告知した麻生BD企画!応援リンクのご協力を申し出てて下さったお友達サイトの皆様!本当にありがとーーです!!感謝、感謝!!

***拍手のお礼***
劣2日午前1時と10時のMサマへ!
ややや!!ホントにありがとー!!めっちゃ嬉しいです!!マジでMちん大好き♪先程お邪魔して、確認してきました。あんな目立つトコで申し訳ないッス!メッセージ、ありがとねー!!


その他の拍手、ありがとうございました!!
今までのブログがアクセス不可能なので、様子を見る為にとりあえず、ブログを乗り換えました!今までのがアクセス可能になったら、戻すかも・・。まだ、わかんない。このブログが使いやすかったら、こっちに完全乗換えするかも・・です。

GS更新しました!ひゃ〜っ!!気付けば1ヶ月も更新なしでした!!(滝汗)も、申し訳ございませんーーっ!!こんな未熟なサイトに足を運んでもらってるのに、無駄足ばかりで・・。(がくがくぶるぶる)しかも、今回姫条くんは出てきません。タイトルの通り、女の子だけです。(しかも、なっちんは無視・・おい!)少しでも、ほんの少しでも気休めになれば幸いです〜〜。(汗)

ブログペットを飼い始めました。実はこの手の育成モノにめっぽう弱いワタクシ・・。
よそ様で拝見しても、ぐっと我慢の子でした。(笑)
しかーし!憧れのKサマがこのペットを飼い始められたので、とうとう我慢が出来なくなりました。(笑)でも、肝心なKサマにはお友達申請が出せない、小心者です・・。(汗)
なので、お友達募集中です!是非、お友達になってやって下さい☆ちなみにジョウくんと言います。
勘のいい方はお分かりでしょうが・・・「キジョウマドカ」のジョウを取りました♪
そして、A様に言われて気付いたんですが、オダギリジョー好きの私。彼のジョーも兼ねてる事にします。(浮気モン!)

***拍手のお礼***
劣21日午前9時のA様へ!
ペットの事はメールにてお知らせしてます〜♪是非是非、お友達になって下さいまし!昨日はメールが行方不明になってしまって、ご迷惑お掛けしました。早く見てもらいたかったのに、ホントどこに消えたんでしょう?(笑)

劣その他の拍手くださった皆様!
すみませーーーん!!ハッと気付けば1ヶ月経ってました・・・。今も新作は書けてません;(滝汗)フルキスはもうしばらくお待ち下さい。来月はメインイベントが控えておりますので・・。上の様な状況の中、拍手して下さってありがとうございました。心を入れ替えて頑張って参りますので、よろしくお願いいたします!


うわ!!バトンを託されてたんだった!!このバトンはこちらに遊びにいらっしゃる方は皆様お答えになりたいはず!次のバトンは「ゲームバトン」です!明日の日記にでも書きたいと思います。明日まで待てない方は、ご自由にバトンを繋いでご自分を主張なさってくださいまし〜^−^

魔裟斗、足骨折しました・・・。せっかく試合に勝ったけど、準決勝には出られません。来年、頑張ってください。応援してます!

以前のブログは右サイドバーのリンクにしてありますので・・。(一応ね・・)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]