忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそ、間違いない・・・。
この人が運命の人に、違いない@セカチゥ
つー訳で、わたしの彼を「続き」で紹介しまーすvv

昨日の雨もすっかり上がり、今日はいい天気ですよvv
でも、アレで腰が痛い・・・。エアロビもお休みしました><

・・・・・・あーもうね。
さっきから彼の事で頭が一杯なので、日記はこの辺で!
胸に渦まくこの思いは、続きで吐き出しますのでvv


PR
メサ、昨夜フルコンプしましたvv(ひゃっほーい)
うん、ちゃんと話が繋がったよ、よかった(ノ_;)
色々語りたい事もあるんだけど、ネタバレになるしなぁ。
また後日気が向いたら、感想でも書いてみます^^;

セカチゥの隠し君をやりたくて仕方がないのですが、
どーもあれ。パラ上げる必要が全然なさそうだし、
他キャラと親愛度を上げちゃダメらしいので、
ずっげー暇そう・・・だから、ちょっち面倒臭いとか思ってたり(笑)
ダルいですよね~?花屋の時もそうだったけど、
ダラダラプレイになっちゃうんだよね、パラ上げないと。
そんで自分からデートに誘えないから、何も考えなくていいし・・・。
ボケ老人の如く、ボケーッとゲームってのが今は面倒だなぁ。
あー頑張るか・・・。メサも終わったしな!

あれー?乙女ゲームってしばらく目ぼしい発売ないんだっけ?
エロゲーならNLもBLもたんまり発売日迫ってますけど、
純粋な(?)乙女ゲーって何かあったっけ?
あ、遙か?舞一夜?うーん、あれは買わないかもなぁ。
櫻井さんのキャラに興味津々なんだけどー・・・。
ううううーむむむ(悩)



ああああ、やばい・・・・・・。
知りたい・・・知りたい・・・彼の事が知りたいです。
もっともっと知りたひ/////(きゅんきゅんv)

さっきGS2サーチ様に出かけてみました。
初めての試みだったので何故かドキドキ・・・。
ふわぁ~もうこんなに取り扱いサイト様が増えてるんですねっ!
でも、期間限定サイト様が多い気がする。
ひろろんも期間限定とかって書いてあるしなぁ。

彼の事がもっと知りたいわたしですけど、
まだ創作にまでは手が伸びませんです><
もっともっと知ってからじゃないと!
隅から隅まで味わいつくしたい・・・けど、
まだ全キャラ攻略してないので、もっとすげーキャラが出てくるかもかも!(笑)
それに・・・まどかに恋した時の運命を感じる程の勢いはないんだけど・・・。
でもでも、今のトコロあなたにどっきゅんvです/////(言ってろ)
誰なのかは、残りのメンバーを一通りEDしてから、
ここで告白したいと思いますvvだって、他に転ぶ可能性だって・・・ね?
うーん、転ぶとしたら、あの人だな。一先ずあの人のEDをしよう!

OP曲も大好きですけど、エンディング曲良くないですか?
すっごくじーん///ってしちゃうんですけど><
いつの間にか口ずさんでるし!(笑)
ホント、巡り会えてよかった・・・きっとそう言えるよね?(笑)



さて、セカチゥ現在、○○を攻略中ですvv
今回、ちょっと期待出来そうな予感/////
きゅんvとドキドキとじわ~と・・・(笑)
んでね、昨日ハマるには「不憫さ」がデカイって書いたんだけど、分ったよ!
知ってる方は知ってると思うけど、わたしってば、
根っからの「せつない系」好きなんですよっ!!!ソコだっ!!!
ポイントはそこなのだ!(瞳きらきら)←珍しく絵文字まで出たっ(笑)
なのでそんな匂いがプンプンする今攻略中の彼がちょっち気になりますvv
後は、ハマる所までいくかどうかなんだよなぁ!

最近(←?)、晩御飯を作る気が起きません><
毎日手抜きばかりなのに、それさえもイヤイヤ作ってるのだ・・・。
ああ、主婦失格(爽)
つか、夕方にゲームするのがいかんのかも!
無理やりゲームを終えて、現実の世界に戻ってくるのは結構大変です(笑)


■レスレスvv(その他拍手もいつもありがとうございます!)

>九条くんの夢2作とも~のAサマへ
こんばんわ、いらっしゃいませ^^九条くん好きさんですかっ!?うわーい///すっごく嬉しいです>∇<私も九条くん大好きですっ!!!このトコロ、更新が全体的に停滞しているにも関わらず、勿体無いお言葉の数々・・・思わず、ホロリときそうでした(ノ_;)ありがとうございますっ!わたしもAQUAさんと一緒で、九条くんとのあのイベントの時の麻生くんの乱入には「えーいいトコだったのにぃ><」(じたばた)と、残念な気持ちで一杯でした(笑)なんて言いながら、元々は麻生くんがファーストだったんですけどね^^;すっかり九条くんや瀬伊くんに乗り換えてしまった浮気者です(笑)ホント、フルキス3が出るなら、九条くんは絶対攻略対象にしてもらいたいですよねっ!うわー、久しぶりに九条好きさんとお話が出来て、すっごく嬉しかったです!暴走、しちゃいましたか?(笑)大歓迎です/////そして、続きで裏を・・・?うわわ!そんなコトを言われただけでも、わたしが興奮しちゃいますよ>∇<そうですね、妄想が上手くまとまったら是非形にしたいと思ってますvvその時は、ヨロシクお付き合いくださいませ♪でわ、嬉しい拍手&一言メッセ、ありがとうございましたvv



>まどかからの伝言(笑)を伝えてくださったKサマへ!
こんばんわー^^メッセ、見た時本気で興奮しちゃいましたvvうわーい/////まどかに頭ナデナデされちゃった/////うん、病院に行ってよかったなぁ!(笑)まだまだ病院とは長い付き合いになりそうですけど、まどかからの伝言を胸に、サボらないように通いたいと思います♪花音さんは、相変わらずお忙しそうでお身体が心配ですよ><夏バテにはお気をつけ下さいねvv試験も本もイベントへの参加も心より応援してまーす^^でわでわ、また遊びに伺いますね!暖かいメッセ、ありがとうございました♪

こんばんわです、みなさんお元気ですか?
あれからGS2は、志波っち事故チゥED(クラブなし)を頂きましたvv
んで、今若先生を攻略中です!
志波っちの攻略途中に街で先生にバッタリあって、
あのあまりの不憫さに、一気に先生に興味が出てしまいました。

あのね。
大御所のK&Hサマの日記でHサマが仰ってて大きく頷いたんですけど、わたしも「不憫さ」がそのキャラにハマるかどうか大きな問題で大きな割合を占めてますっ!!!(そうなんですよ!)
だからなのねぇ~・・・今回のキャラってあんまり不憫さが無いって言うか・・・。
だもんで、イマイチまどか以上のキャラには出会えてないガッカリなlattaです・・・。
みんなが羨ましいです><(くすん)
後、さわりもしてないのが、今の若先生と天地とクリスと隠れキャラ・・・。
この中に私のハートをガッチリ鷲づかみな不憫さを持つ子が居る事を願ってます!!!
とは言え、みんなそれぞれ萌えがあるにはあるんですよ!
瑛も志波っちもハリーだってきゅきゅーんvってなりましたからね^^
だけど、それがまどかとの出会いで感じた程の衝撃がないってだけで・・・。
うん、やっぱわたしまどかが大好きだ//////
でもね、GS2のキャラの色んなEDをしてもっとそのキャラの事を知ったらもっともっとハマれるのかもね。
だけど、わたしの場合そのキャラにハマって初めてそのキャラのスチルフルコンプを目指すと言う性格なので、このままだとかなりヤバイ。
結局、ハマったキャラもいなくて終わってしまいそう・・・いやや・・・そんなんノ_;
せっかくプレイしてるんだから、誰かにときめきたいっちゅーねんっ!
あー若先生・・・どうでしょう???
私の萌えツボに年上がないので、難しいトコロですが、あの人ボケキャラな上にちょっとエッチなんですよね?まだ2年生になったばかりなので、ちっともデートにも誘ってくれないのでまだわかんないんですけども・・・。
あー誰か・・・わたしのハートを奪ってくださいノ_;
あ、そうだった!隠れキャラに期待してるの!うおー!頑張るぞ!



メッセレス>H二サマへ!
こんばんわー♪お久しぶりです^^こんな更新停滞中なサイトの事、覚えててくださって嬉しいです!フルキスの公式、見ましたよ~♪麻生くんと九条くんっ!!!!(ぶはっ)鼻血が出そうですよねっ!!!九条く~~んvvすごく楽しみですねー!灰二さんは合宿に行ってらしたのですねvvという事は・・・学生さんですか?若いなぁーめちゃ羨ましいです>∇<体調の事、気遣ってくださってありがとうございました!!!!(感涙)ホント、灰二さんにまでご心配をお掛けしてしまって・・・(ノ_;)でも、そお気遣いがすごく嬉しかったです!今回の体調不良の簡単な詳細は下の続きの通りです・・・。もし似たような症状の方の参考にでもなればと思って書いてみました^^;それでは、またフルキスのお話をしましょうねvvメッセ、ありがとうございました♪


昨日飛んだ体調不良の件。
病院の詳細ですが、面白くないので見ない方がいいかも^^;
ご心配くださった皆様にはご報告ですvv続きからどぞ
ぎゃぽっ!!!
王子様は、どこ!?王子様は!
あたしの王子様がまだ見つかりません・・・_| ̄|○川
あれからちょっぴりの時間を見つけては、
頑張ってときメモってたんだけど・・・。
↓わたしの攻略経過・・・。
花屋チゥED、花屋2股ED、瑛チゥED、瑛普通ED・・・。
すみません、わたしの王子様はどちらにいらっしゃるの?(涙)
詳しい感想は、後日にて・・・たぶん・・・。


ところで!
あわわ、お久しぶりですね!こんばんわ^^
連休中のあたしの行動が知りたいわー>∇<と、おっしゃる、
物好きなお方は一応、続きにご報告をしておきます(笑)


「あぶのーまる」ってどこからが「あぶのーまる」なんでしょうか?
あは、帰ってくるなり濃いお話ですんまそん(笑)
うーん・・・。ちょっとね、相談を受けたもので・・・。



■先にお返事しちゃいます!(メッセ、メル混合)


>フルキスSS~楽しかったです~のお嬢様へ
こんばんわ^^そして、大変申し訳ありません!このトコロ、すっかり更新停滞しておりまして・・・。なのに、嬉しいメッセを送ってくださって恐縮してます!(ひぇー><)でもでも、それ以上にこうやってお声を掛けて頂いた事が嬉しくて、図々しくもテンションが上がっちゃってます^^フルキスのどなた好きさんでしょうか?(どきどき)麻生くんか、瀬伊くんかな?ウチは一哉くんと依織くんがとても少ないので^^;また是非、好きキャラのお話でも教えてくださると嬉しいですvvでわでわ、ありがとうございました♪


>Sサマへ!
超超遅レスになってしまってごめんなさい><もう、Sサマもわたしに送ってくださったメルの内容も覚えてらっしゃらないかも知れないですね;_;なるべく分りやすくレスしたいと思います!花屋の攻略は一旦止めて、瑛に狙いを定め直したんですけど・・・瑛・・・いいんですよ!どちらかと言えば、大好きなんです!でもでも・・・この手のタイプ(捻くれモノ&強がり)は、オフで過去にお腹一杯になった事があるので、もういいやって感じです><だからすっごーーーく残念です!!!(ビジュアルとか好きなのに・・・)瑛のチゥEDして、投げてた花屋の続きをしました!ホント、適当にざーーって流す感じで(爆)そしたら、デートを一度もしてないのに、瑛がトキメキMAXになったので、そのままそのデータを活かして花屋の2股と瑛のチゥなしEDをゲットしました!非常にハマるキャラが居ないので、一応お友達の1人がハマった志波くんをそろそろ攻略しようかと思ってます^^;その後、SサマのS心を擽った隠れキャラを・・・(ふふふ) 弟さんの話、お聞きした事がなかったんですよ~^^超が付くくらいのオタクですか?(すごーい!)わたしも乙女ゲームにハマってこんなになる前はオタクって何?な世界だったけど、今では究極のオタクには、目がキラキラしちゃいます!すごいなぁー弟さん!夏コミも無事に色々GETされたのでしょうね(笑)わたしも一度は経験してみたいです!それでは、レスが遅くなってすみませんでした><これに懲りずにまたお話相手になってくださいね?(ペコリ)


>Aりんへ!
うおーん><残暑お見舞い申し上げますです!!!!あーりんも忙しいのにメッセ残してくれてありがとね!!!忙しさの峠も越えたので、大丈夫だよ^^あーりんの優しい言葉がジーンときました(テレテレ///)「君に届け」の2巻情報!!!!ありがとーーっ!!!どうでもよく、ないないないない!!!(笑)あのコミックの続き、超楽しみにしてるんだからvv初回限定版をもちろんゲットするっちゃよ!うわーい、楽しみ♪ビーズのライヴも楽しかったみたいで、羨ましかったよ><今年はこっちには来ないからさー・・・シクシク・・・。来年は来てくれると信じたいよ(ノ_;)ホント、ゆっくり話したいよ!待ってて、あーりんvv(ホント、待たせてばっかだ・・・orz)


>Nんへ!
ばんこ!先日はメルさんきゅー!メルするって言うと、いつになるやら自分でも自信がないので、こちらにてとりあえずのお返事をば^^;改めて、一周年おめでとう!こちらこそ、これからもヨロシクなのだ!(笑)カウンターも悔しかったから、また狙うっちゃよ^^踏んだらもちろん(←!)テニスでリクする!!!しかもキャラまで決めてあるのだ!(シチュはまだだけどな!)絶対ふんじゃる!(ふんがー!)例の件もゆっくり現実になるといいね!楽しみにずっとずーっと待ってるよ♪絵チャ室の件、無事にレンタル出来た様でよかった^^vひとりで落書きが寂しい時はいつでも私を呼ぶといいよ!(つか呼んで^^←誘い受け)うん、夏休み中にまたのんのんと遊びたいなぁ!部室の名前も募集しなくちゃね!覚えてるから、心配しないでいいよーん^^(←心配ダヨ)んでわ、またねー♪


キュキューーーン

この心臓の音がセカチゥでない事が残念でなりません(笑)


ちょ、今週のNANA!!!
さっき見たんだけどキュン死にですよ!!!
んもー!わたしのツボシチュだったので、きゅきゅーんです////
蓮も、ヤスもすっごくよかったよ、今週。
つか、わたしがどこにそんなにときめいたか。
蓮のあのせつなくて泣きそうな瞳に、ドキンとした途端に、
むぎゅーーーーーって抱き締められちゃいましたよ、わたし(の脳内)!!!
きゃーん//// し あ わ せ /////
GS2よりめらめらときめいてしまった><
つい興奮してごめんよ~>Aっきーへ私信


セカチゥは昨日の宣言通り、花屋は一先ず保留して
りんの攻略始めました。
あのー、GS2ってときめくのが早過ぎませんか???
無印とかってなかなか思うようにときめいてくれなかった気がするのですが・・・。
あ、そっかあれはまどかが友好にはすぐになっちゃうけど、
それからがメチャメチャ長かったからかな・・・。
つか、氷上くんも普通から友好までは、ガードが固かったですよ(笑)
瑛りんもハリーも1年の冬にはときめきMAXになっちゃいませんか?
うーん・・・。デートに誘い過ぎなのかしら・・・?
今、瑛りんで1年の2月になったばかりです。
あいつの普通(友好?)から、ときめきへの変わりように、
思わず引いてしまったんですけど、あれはそう、あれだ!
朝一でこっそり勉強してた」瑛りんに冷たくあしらわれたその週に
いきなり頬染めて名前を呼ばれた上に部活での練習試合に
歯の浮くようなセリフで応援された
のがいけなかったんだな、きっと。
大丈夫かな、あたい・・・。瑛りんにキュンキュン出来るかな・・・(どきどき)




■レス>Sサマへ^^
こんばんわ!やはり花屋って萌えないんですねぇ・・・><私的には、あの髪型と筋肉質なトコロがあまり好みではないのですよ^^;筋肉が付いてるのは好きだけど隠れ筋肉質くらいが好みです。だってあの人、これ見よがしに袖なしばっかり着てるイメージが(笑)テニスで言うと唯一私の苦手な桃ちゃんタイプな気がして、どうしても萌えないんですよね・・・(あはは)花屋のスチルは無理に集めない事にしますね!志波くんのEDは5種類もあるのに、そんな微妙なEDの差なんですか!野球部って・・・。はー、あの人スポーツ系の人でしたよね。これまた・・・わたしの萌えからは遠いんですけど・・・ときめくかしら・・・。うーん、今のトコロ、Sサマ的にはお気に入りのキャラっていますか?私はまだ4人目(花屋を入れて)なので、なんとも言えないんですけど、無印の時は初めての乙女ゲームだった事もありまして、最初の攻略キャラ葉月くんにときめきまくったものですが^^;やっぱ2となると、採点が厳しくなっちゃうからかな?弟さんは攻略本が出せるくらい凄いですね!!!!うわーお宝ファイルだ!!!やはりゲームの種類によって向き不向きがあるのでしょうか?弟さんは苦手なゲームとかもあるんですか?なんだか弟さんに興味深々です^^でわでわ!
ちょ、失敗・・・。
自分が飽きっぽい性格なのを忘れてた・・・。
本命から攻略するべきだったな、これは。
つか、今日も休憩中です^^;

あー、今花屋だけど・・・瑛りん、逝っちゃおうかな////
そんで瑛りんのEDを全部堪能したい////

あ、天地!>Yちんへ
ありがとーーっ!!!!(笑)
知ってる!氷上くん攻略してる時に出てきたよ、チラリと^^
裏表がある」んでしょ?
ちょ、あの子、私のツボ押さえてくれそうでドキドキだよ(笑)
うひょー////2面性萌え/////超楽しみ!

これからの予定。
瑛りん、攻略。その後、他キャラに手を付けて・・・
飽きる前に志波っちでラストを飾る・・・と。(メモメモ)



>Sサマへ^^
こんばんわー^^Sサマ、挫けそうです><花屋が・・・花屋が・・・萌えなくて挫けそうです!!!2年生になったばかりですけど、この先この人、萌えるシチュがあるんでしょうか?(笑)二股EDのアドバイス、ありがとうございましたっ!!!!すっごくそのED、したいです!!!おお、勿体無い・・・。せっかくハリーは事故チゥEDだったのに、そのデータをちょこっと弄れば瑛りんの2股EDが堪能出来たんですね><きゃー、勿体ない!!!!もうデータないです(しくしく)メモカ2枚で!!!すごい!!!そっか、そう言う手があったんですね!どうにもこうにも「基本」からなかなか頭が離れない性格なので、気が付きませんでした(汗)そしたら、ハリーのデータも取っておけたんですね(ノ_;)ううう、でも飽きるまでに頑張ります!ハリーは割りと可愛かったので、他のEDも・・・ちょっと頑張って・・・みようかと・・・(汗)あ、せめて瑛りんのEDは全部頑張って・・・。しかし、志波っちって5つもEDがあるって、あの3つ以外にどんなのがあるのか楽しみ・・・と言うより気になる・・・。でも、これを聞いたらネタバレになっちゃいそうですね^^;しかし、Sサマも弟さんはホントすごい!!!そして、Sサマもすごいです!!!もうほとんど攻略が済んでらっしゃるなんて・・・とても私には想像が出来ない(遠い目)頑張りますね!!!アドバイス、ありがとうございましたvv
ハリーと事故チゥラブラブEDして、只今、花屋狙いのらったです、こんばんわ。
ちょっと飽きて疲れたので、今日は休憩です^^;
つか!!!
EDがそんなにあるなんて、知らなかったッス!>私信Sサマへ
特に志波っち!!!マジデスカ!

志波っちと言えば、私の気になるキャラ順位の最下位なんですけど、
ひろろんがね(←誰!)志波っちにときめきまくってるみたいなんですよ。
うおー!!!!途端に気になるじゃねーか!!!(笑)
もちろんあなたの日記の反転部分は読んでませんよ?^^
待ってろ、ひろろん!

ところで花屋のお兄さんを攻略中なんですけど・・・。
どうにも、こうにも、やっぱり、どうしても、
「先輩」とか「お兄ちゃん」とかに対しての萌え引き出しが、
自分の中に皆無らしいlattaです(汗)
今、2年生の春くらいなんだけど・・・。「全然萌えねぇー><
だからと言っても隣の子(名前何?)には、一切興味が湧かないショタコンです(笑)
あーあのねぇ。
無印の時もそうだったんだけど尽とか玉緒とか全然興味ないんだよね。
真性ショタではないんだわ。小学生には萌えないです(笑)
中学生(2次元)ならモエモエなんだけど・・・おかしいな。
どっからがショタになるんだよ!うーむ。
やっぱ一番肝心なのは「思春期」と「精通」なんですよね!←下品なので注意反転!!!
瑛りんが攻略したくてウズウズ/////

わたしの王子様は、誰ですか?いつ現れてくれるんですか?(どきどき)


******

お詫びを1つ。
麻生くんのBD前後・・・カウンターがハネ上がってまして・・・
お祝いSS目当ての方でしょうかね・・・(ビクビク)
すみません、すみません・・・!!!!ホント、申し訳なかったですTT
まさか、こんな辺境の地まで足を伸ばしてくださる方がいらっしゃるとは
思わなかったもので!!!!(ひぃー)ホント、無駄足になってしまって
すみませんでしたーーっ!!!!(土下座)
これからも、こそこそ地道に頑張れたらな~と・・・思ってマス><
足をお運びくださってありがとうございました(ペコリ)


*****


私信レス>Sサマへ^^
こんばんわー!Sサマ!攻略のアドバイス、ありがとうございました!しかし、弟さんには脱帽です!!!ホント、尊敬しちゃう!!!これで隠れキャラGETはバッチリです!それから!!!!二股EDなんてあるんですかーーーっ!?おおおおおお教えてくださいっ!!!!(笑)無駄足をなるべく踏みたくない性格なんですよ^^;ハリーEDしましたけど、あと2つもEDがあるなんて・・・(あと2周も><)ゲンナリです(汗)でも、データが全部花屋で埋まってしまったので、使いまわし出来ないですけどね^^ハリーは一応、事故ちゅーEDでした。氷上くんは普通のラブEDです。スチルは結構埋まってるんですけど、パラ上げに飽きてしまって(笑)只今休憩中なんですけどね!効率よく攻略していくアドバイスなどあれば、是非是非ヨロシクお願い致します~><
こんばんわ^^只今、順調にときメモっておりますvv
感想とかは書くかも知れないけど、
基本的に当分ネタバレはしない方向でおります^^
みんながある程度、攻略済んだら書いちゃおうかな?(むふふ)

さて。無事に氷上くんとラブラブEDしましたvv
彼は全く予想通りな人でしたね~(笑)
非常に萌えが足らなかったので(え)、キュンキュンしたくて
只今ハリー狙いでプレイ中です~/////
きゃわいいな、ヤツは!まるで子供じゃんね^^
(萌え不足=ハリー・・・この選択が間違ってなければいいんだけど)笑


セカチゥに夢中になってたら、花火大会があるの、忘れてた><
あ、「どうぶつの森」でですけども(笑)
今夜7時から、花火大会がある予定だったのに・・・。
セカチゥが終わるまでは、まともにどうぶつ達と
まったり出来そうにないなぁ・・・。
でも、少しの時間でもいいから、やるようにしよう・・・。うん。

ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]