忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめもGS2がですね、またまたスクリーンショットを
公開しやがりましたよ!もー!公開し過ぎ!
だったら、見なきゃいいんだろうけど気になります^^;
だって、発売をすごく楽しみにしてるんだもの。

その新しいスクショを見てて思ったんですけど。
私、結構天地にヤバいかも知れない><
いえ、一番はね。瑛に決定なんですけどね。
そんで氷上くんもハリーも気になるんだけど、天地くんがね。
絶対可愛いんですよ。どうしよう。
ハリーはテレ顔ばっかり公開されてて、あいつのタイプ(性格)が
モロ分りです(笑)たぶん、私の大好きなタイプかも^^
テレ顔にめちゃくちゃ弱いらったんですvv
氷上くんはね、声がいいんですよ。結構^^千尋さんだし!
そんで、性格も恋に落ちると「ツンデレ」とは
ちょっと違うんじゃないかなと、思ってます。
ツンデレだとありがちだし、ちょっと変わった性格だといいなぁ!

早く発売になってください。8月3日だなんて、待ちきれない><
もう1つ、楽しみだった今月末発売のBLゲーがあったんだけど、
2度目の発売延期ですって!!!信じられん!
すげー楽しみにしてたのに!!!(予約までしてたっ!ムキー)
GS2発売までは、それやって凌ぐつもりだったのにぃ!!!
残念でなりません(しくしく)

PR
さっきチョロッと雨が降ったんですけど、すぐに止みました。
蒸し風呂状態です・・・。くたばりそう。
今からこんなんで私この夏乗り切れるんだろうか?

はむっ!!!!乗り切れるっつーか、乗り切るよ!
だってGS2、発売するじゃんっ!!!

あれから続々とサンプルボイスが更新されてて、先生役の森川さんが
これまたいい声してらっしゃったので、今更ですが私ってば声優萌えらしい。
やっぱ声って大切だし、萌える。何より萌えるさ。
声だけでもご飯食えるよ。それって白飯に何?
白飯に塩か。だっておむすびだって塩っけがなかったら、美味しくないだろー。
塩があれば、例えおむすびの中身が何もなくても、海苔さえ巻かれてなくても、
私は、ガッツリ食べられるさ!私の声優萌えってこんな感じだと、
改めて気付いた現在蒸し風呂状態でグッタリ中のlattaです。
あ、花屋のにーちゃんは、もしかしたらクるかもな!って思ってたけど、
うえだゆーじさん。テニプリのジロちゃん役の方。
あんま、グッと来なかったです^^;めんご。

これで男性陣は一通り、お声が出揃った訳ですね^^
それでは、お声+キャラで気になるのは・・・。
瑛、ハリー、天地、若王子先生、そして意外にも氷上。
氷上くんは、テニプリの神尾くん役の鈴木千尋さんなんですよね。
神尾と氷上だと、キャラの雰囲気が全然違うので、どうかなって思ったけど、
ちーちゃんの声、やっぱ好きかも!氷上くんにいい味をプラスしてた!
どうしよう。どんどん楽しみになってくるんだけど。
今から、妄想準備OKです。(バチーンッvv)
まずは瑛りんから落として・・・いや、待て。待て・・・。
最近楽しみは少しだけ後にとって置くようになったんですよ。
我慢出来るようになったって事は、すこし大人の階段を上れたと思ってもいいかしらん?
いやとっくに大人と言われてもいい歳なんて、何年も越してますけどね。(ふっ)
だから、ココはハリーか、天地・・・いや、氷上くんから行くか!
でもまだまだ発売まで時間があるので、
ちょっぴり大人になった自分と話し合って決めたいと思いますvv



■拍手頂いてます!連打の方もありがとうございました^^


レンタルで懐メロ(かよっ)コーナーにあったプリプリを借りてみました。当時Mを聞いてはよく涙していたけど、誰の為に泣いたのかさえ、もう覚えてないのに、あの曲を聞くと今でも泣きそうになるのは、どうしてだろうね。パブロフの犬ってヤツですか?要はヨダレと一緒って事。
暑くて干からびそうです・・・。
そろそろパソコン(ノート)に、手を乗せてキーを打つのが
辛い季節になって来ましたね・・・(汗)
絶対30度は超えてるよな、今日。

つか、土曜日は息子の幼稚園は運動会です^^;
天気予報は雨。予備日が日曜日。こちらも予報は雨(笑)
どっちもダメだと9月だってさー。
どうせなら、さっさと終わって欲しい><

ときめもGS2の、サンプルボイス!
更新されてましたね!出たよ、外人となるなる!!!
クリスは、声聞いたけどやっぱ無理っぽい・・・ごめ。
んで、なるなるっ!!!!瀬伊くんより、元気ある男の子って感じで
うんうん、いい感じ!!!こりゃ天地も期待大だわ♪
今のトコロ、瑛、ハリー、天地あたりを狙ってるけど、
もう1人。サンプルボイスで花屋の兄さんにときめきそうかもよ?(笑)
スクリーンショットのテレ顔がちょっとキュンとしました♪


■拍手頂いてます!!!ありがとうございました!!!


レス>Hっちへ!
おおおお、そうだったね!マスターと炎樹は同じ声だよね!広樹さん!えっとね、マスターと炎樹は声が全然違うよ^^マスターは優しい感じでしょ?炎樹はね、高飛車アイドルだから、最初なんて超馴れ馴れしいいい加減な声のイメージ!んで、進んでいくとその高飛車声がまたいい味に変わっていくんだけど、どっちにしてもマスターではないですなぁ!ラスエスだと・・・、Hっちはチヒロかマサトだろうな・・・(笑)つか、ちょっと返事遅くなってるじゃん!ぎゃ!メルします!!!!メンゴ><
なんじゃーーあれっ!!!!!

皆様、聴きましたっ?
GS2のサンプルボイス!!!!スゲー萌え!!!

最初から、佐伯瑛一筋でココまで来ましたけども!!!!
もぉぉぉぉぉ!!!!!佐伯瑛くんに、更に更にノックダウンですよっ!!!!
なに、あの気だるそうな喋り方!!!!ちょっとマジ勘弁!!!
いい加減にしてくれ!キュン死にしちゃう/////
最高にツボったんですけど?(きゃーきゃー////)

佐伯瑛、1年。
名前についての感想はなし・・・


ってばよ!森田さん、最高ッス!!!!(涙)
うわー!!!気だるそうで高飛車そうで、それでいて寂しそうで・・・。
もうプレイする前から、ガッツリハートを鷲づかみされちゃってさ////
どうしろってーの!昨日から、何度もあんたの声、聴いてるよ!
私をこんなに夢中にさせた責任、この夏にキッチリと取ってもらうからな!
佐伯瑛!!!8月3日に、待ってるぞっと!(今更で・・・、でも早速使ってみた^^v)



■バトン受け取ってますvv明梨さん、ありがとーーっ!!!!

他にも誰かからバトン、受け取ってたっけ?(笑)ごめ、もし忘れてたら催促してくれぃ!書く気は満々なので^^


■拍手頂いてますっ!!!!ありがとうございました!!!!つか、限界まで連続拍手してくださった方もありがとです!なのに、縮小運営中で申し訳ございません><早く、復帰できるように頑張りますねー♪
眠い・・・メチャクチャ眠いッス・・・・・・zzzz
連休中これでもかと言うくらい夜更かししてたので、
そろそろ限界みたいです^^;

さて、昨夜のご報告など。
まどか企画サイト様にて盛大なるチャットに参加させて頂いた訳なんですけど、ビックリたまげましたっ!!!
総勢16〜17人くらいかな、一番多い時間で!!!!
しかも大御所サマばかりでアップアップしてましたよ(ガクブル)
初めまして〜とご挨拶しましたけど、どなた様もお名前存じ上げております><(きゃー)
ログが流れるのが早くてなかなかゆっくり会話とか出来なかったんですけど、すごく楽しかったですvv
でも、最後まで緊張してたよ^^;

1時間くらいチャットした頃、主催者様の掛け声で阿弥陀開始!!
TOPバッターはなんと、私でした!!!
一番にくじを選ばせて頂いたので何が当たっても文句は言わないつもりでしたけど・・・。
私が当たったお題はいつも可愛がってくださってる蔭サマ(黒龍さま)の

「約束」です!!!!(ひゃーよかったぁ)

だってこの題だと色んな意味に取れそうでしょ?
内容も妄想しやすそうかなって思いました。
・・・けど。思い通りに妄想出来るかが謎。
変なトコでプレッシャーにメチャメチャ弱いので、
そのプレッシャーのせいで、妄想が出来ないかもしれない・・・orz
もーこれは実力不足なので仕方ないです・・・はい・・・・・。
でも、出来る限り頑張りますよ!!!ファイトです!!
(Yちんもファイトだよ!!)

昨夜のチャットでお相手してくださった皆様、ありがとうございました!!!
すごく楽しい時間を過ごす事が出来て感激ですvv
これを機に仲良くしてやって下さいませ>∇<



■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!


■「月ノ光〜」の感想は今日はお休みしますねvv


■メッセレス
>Sサマへ!
こんにちわ^^こちらにもメッセ、ありがとうございますっ!!!「月ノ光〜」は速攻でフルコンプしちゃったんですよvv私も姪っ子さんみたいに、こんなゲーム待ってました!!!って気分でハマってます♪甲斐先輩へのS振りは、確かに付いていけませんでした><だって、その攻めに転ずる寸前までいつも通りの主人公ちゃんなので、なんで急に攻めたくなるのか私には理解出来なかったです^^;それなら、普段から甲斐先輩に対して傲慢で高飛車で言葉攻めするような主人公の方がよかった気もするんですけど(笑)そうなんですよ、Sサマが仰るとおり展開(Sへの)が急すぎて感情移入しにくかったのが萎えた原因かも知れません!!(笑)ほのぼので黒いって!!思わず幸村部長の事を思い出しちゃいました^^あ、今思ったけど、私もやっぱS気もあるのかな〜・・・やっぱ真田には攻めてみたいから!(爆)ああ、自分が分りません><もう少し自分を見つめなおさなくては!(笑)


>Tサマへ!
メールありがとうございました!!すごく嬉しかったですvv時間が取れ次第、折り返しお返事書きますのでしばらくお待ち頂けると嬉しいですvvこちらこそ昨夜は、お相手して下さってありがとうございました♪
Yちん、最近情報早いね!!(笑)
GS2、また発売延期だってぇーーっ!!!
もーもー!!!
じらしプレイかよっ!!!いい加減にしてよね!!

なんていいながら、公式行ってみて^^
ムービー、すっげカッコよかった/////
瑛が本命だけど、ハリーも何気に気になってるの(え)
だって、ハリーのテレ顔を見ちゃったからね。
テレ顔って私のツボですので。(えへ)

公式はここ☆


すっごい期待できそうで、嬉しいですvv
早く早く!!!ときめきをください!!!



************

お昼に書いてUPしてたイライラ日記(笑)
みっともないので下げました!!!
半日の間に目にされた方、見苦しくてすみませんでした^^;
おはようございます!
あちこちで桜が咲いたとお聞きしますが、
私の地元は県内でも割りと寒い方なので、まだまだ
蕾が膨らんだくらいです!早くあのピンクの花を間近で見たいな。

さてさて、サイトTOPにも貼らせて頂いたんですが、
とうとう彼の企画が始動しました!!
最近フルキスに掛かりっきりでGSの影がすっかり薄くなってまして
GSファンの方には本当に申し訳なかったんですけど、
こちらの企画に参加する事になってます。
ええ、自ら首を絞めてますよね・・・分ってます(滝汗)
でもね、GS2がもうすぐ発売と言う今こそ、
姫条まどかを盛り上げなくてはいけないと思う訳ですよ。←お前が言うな
日頃お世話になってる黒龍サマ企画ですので、張り切って頑張ります!
ココでもリンク↓

でも・・・ブランクあり過ぎ書けないかも


こうやって自分の首をドンドン絞めてる私の今後の主な計画(倒れ)

・現在・・・prismix1周年SS
・5月・・・瀬伊くんBD
・6月・・・まどかBD(企画参加)
・8月・・・麻生くんBD
・9月・・・赤也BD(別館)

何個無事に倒れずに済むかなぁ・・・。
一番危ないのは、麻生くんかも。(チビ夏休み)
いつも弱気ですんません。
更に、鬱陶しくてすんません><

ああ、ゲームしたい・・・orz



■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!
いきなりですが、テニプリ公式、リニュしてましたね!
んで、ムービーっすよ!ムービー!!
あああああ、赤也にめちゃ萌え/////(きゅーバタン!)
興味のある方は飛んでってちょ秊→学テニ公式


今日はご近所ママ友さん6人で忘年会ランチ(なんだそれ?)に行ってきました。
以前も行った事のあるフレンチレストラン。
今日のメインは「あつあつリゾット入りハンバーグ」でした。
特別な味がするかと思えば、もし油断してたら、気付かずに普通のハンバーグだと思って食べちゃうトコでした^^
で、そこは焼きたてのパンが食べ放題でして、みんなが気に入ったのがクロワッサンvv
すぐに品切れに・・・。
みんな、パンも結局5〜8個くらいは食べたんじゃないかな〜?
ホント、遠慮なんてしないんだね・・・(笑)
あたい、ちょっぴりビックリしちゃった^^;
と、そう言いながら私もそれくらい食べたかも〜vv

GS2の発売日が決まったらしいですね。
Yちんチで情報を見て、その後ネットを散歩してたら色んなトコでその情報を見かけました!
だから、きっとホントなんだね?
そうそう、GS2の公式も更新されてて、ダウンロードのトコに新しくハリーと天地くんの壁紙がUPされてたんだけど・・・・。
ハリーがめちゃかわいかった!!!ビックリ!!!
何か元気キャラだし、眼中になかったのに!
あれ、かわいーよなぁ・・・。一気に気になる存在にランクアップです。


拍手頂いてます!!ありがとうございます!!


劣Aサマへ!
うわーい!赤也SS、読んでくださってありがとーです璉ツボシチュでしたか?(笑)やっぱこのシチュは外せないですよね!!どんな萌えキャラにも、このシチュで書いてみたいくらい私も大好きなシチュですよー秊うわわ!!ヒロインちゃんも気に入って頂けてるなんて!!!(感激)ホント、嬉しいですー♪ありがとーですvvそうですね、私も是非この2人で続きが書きたいので、気長にお待ち下さると嬉しいなぁ^^ AサマもNARUTOをご覧になってるのですね?(笑)何だか人気あるんですね、NARUTOって!!!そしてAサマもシカマルにハマってらっしゃると!?ホント、彼も人気ありますね!!祥ちゃんの声だしね撚こうなったら私も絶対、シカマルの口癖をGETするだってばよ!(爆)メッセ、ありがとうーでした鍊

劣Mちんへ!
テンションまだ上がんないかい?(笑)いいのだよ、いいのだよ^^ゆったり過ごそうよもうすぐ引越しやら何やらで忙しくなるんだし、今のうちゆっくりしとこ〜?(笑)鈴鹿かつっちーに!?あはっは!!それなら私だって会いたいよーーっ!!(笑)ホント、好きキャラに会ったら一気に元気になっちゃうね!そうだ18日は定例だったね!!!でもねぇ〜・・・ちょっとねぇ〜・・・。なっちんの誕生日は祝いたくないのだ^^;←ヒドイやつでしょ?(爆) でも、マジでツライ蓮 だもんで、もしかしたら12時過ぎて「おめでとー」コールが済んだ頃、参加するかも!!その時はヨロシクね撚メッセ、ありがとーー鍊
asaki.PNG昨日のアカヤ占い・・・。麻生麻生と珍しく連呼してくれてたvv・・・・でもぉぉ・・・これって後半部分、Mちんの日記からパックってるよね?(爆)


そのMちんから素敵なバトンを頂きましたvv
その名も「ときメモGS」バトンでーす♪
「八葉バトン」を変形したら「ときメモGS」バトンになるよね!っちゅーMちんの一言に、無理やり捏造を依頼しましたvv(爆)
ささ、GSサイト様は、ご覚悟くださいませ^^
では、行ってみよー


■あなたのGSキャラへの愛情容量の最高を100%として
愛着度をお答え下さい 。

●葉月珪→80%
葉月くんは、文句なしのときメモGSでは王子様キャラですよね。初めて落としたのは彼でしたので、2Dの世界の人に初めて恋したのも彼でした///// かっこいくて、照れた顔もかわいくて・・・・でも、他にいました、私の王子様は!!(爆)

●守村桜弥→40%
もりりんは、 ゲーム攻略時ならもっと低かったんですけど、もりりんスキーさんのサイトへお邪魔するうちに、彼の魅力を少しずつ認識しました^^

●三原色→40%
色サマは・・・・あんま萌えキャラではないのですが、ある意味心がキレイですよね。真っ白って言うか・・・。付き合うのはどうかと思いますが、キライではないですvv

●姫条まどか→私の永遠の王子様∞%
今更、言わなくてもココを覗いてくださってる方はご存知でしょう!そう!私の永遠の王子様です璉彼に出会って人生変わりましたからっ!!!もぉーたぶん彼を超えるであろうキャラには巡り会えないんじゃないかと///// 散々遊んできたくせに、本気な女の子には見事な純情ぶり!!しかも優しいだけじゃなく、決める時はビシっとキメてくれて・・・でも、ちょっとヘタれたり、ドジ踏んだりされると、もーぎゅぅぅぅってしてあげたいっ!!そして、されたいっ!!永遠に大好きです璉←か、語り過ぎダヨ怜

●鈴鹿和馬→50%
うふ。ゲーム始める前にキャラを一通り見た時には、葉月くんの次に気になってたのが鈴鹿くんです。意外ですか??(爆) 正真正銘の純情少年ですね。でも、もうちょっと余裕も持って欲しかったかな〜。友達に一人いてもいいかも^^

●日比谷渉→10%
ごめ・・・。年下好きな私でも、彼は無理ぽ!(笑) なんだろーー???なんでダメなんだろーーー????たぶん、男を感じさせてくれないから??? まさしく弟止まりタイプ?

●氷室零一→75%
ヒムロッチは、攻略するまでは0%と言ってもいいくらい、アウトオブ眼中(古っ)でしたね。もうー問題外だった。大体、年上キャラに興味がさらさら持てない私なので^^; でも、攻略した時のあの照れっぷりにズッキュンでしたよ・・・。かわいい・・・センセ^^ まどかと葉月くん以外で何度か攻略した唯一のキャラ。

●天之橋一鶴→0%
ごめん、オヤジ萌えナッシングなんで・・・(滝汗)

●蒼樹千晴→20%
ちはるんはねぇ・・・・・・・・・・。私にとってはどうでもいい存在(こらー!)今でこそ森久保萌えなんで、ちょっとは興味が出ましたが、ま、あんまりやっぱ興味ないかも・・・。


*以下の二人は・・・お任せしますw
●益田義人→98%
まどかの次にGSキャラの中で好きな人璉 これも素敵益田サイト様の影響大です!!!ゲーム中では、ヒムロッチ同様、年上キャラだったもんで、全然興味なしでした。が!が!益田スキー様の益田がみんな素敵なんですよ!かっこいいんですよ!!惚れましたね〜♪惚れた理由の中には、悪友(?)かきくのエロ益田の影響もかなりありです!!

●花椿吾郎→ 0%
ノーコメント



■ときメモGSの作品で一番好きなキャラは誰ですか?
しつこいけど、姫条まどかですっ!!大好きです!!彼氏でもだんなでもどちらでもOKなキャラ!!!一生一緒にいたい相手vv まさしく私の理想の人璉


■その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?
テレ顔!!水着の時に「オレ以外の男に見せたらあかんで!」ってのにキュン!浴衣の時にかわいいと言われてキュン!学生最後のクリスマスのCGにキュン!遊園地行った時のお茶目なまどかにキュン!他にもいっぱい、キュンキュンしてました////


■逆に萎えるしぐさはありますか?
Mちんと一緒で、なっちんといる時。ちょっとでも並んでたらイヤ・・・。 かなり凹む。あ・・・後、DDR?


■GSキャラにそれぞれあだ名をつけてください。
●葉月珪→ 葉月くん
●守村桜弥→ もりりん
●三原色→ 色サマ
●姫条まどか→ まどか
●鈴鹿和馬→ 鈴鹿
●日比谷渉→ 日比やん
●氷室零一→ ヒムロッチ
●天之橋一鶴→ 理事チョ
●蒼樹千晴→ ちはるん

●益田義人→ マスター
●花椿吾郎→ ナシ


■もし、3角関係になるなら
どのキャラとどのキャラに取り合いされたいですか?

あぁ〜ん/////悩んじゃう〜(殴) えっと、まどかとマスター!それかまどかと葉月くん!!どっちもいい勝負してくれそう撚


■このバトンをまわす3人を教えてください。

ゆーちん!まどかへの愛を再確認しよう!!
茜さん!同じまどか好きーとして、是非お答えが聞いてみたいvv
かきくけこ!アータはしっかりバトンを回してください!ノルマ5人!(巨匠やKKRサマはもちろん、G様、K様等など、恐れ多いマスター様へ回してね♪)

以上、3人へ!Hっちは今風邪引いてるからね・・・。治った頃、ゆーちんから回るでしょうvvお忙しかったら、スルーでもOKです^^



拍手頂いてます!!!ありがとうございますっ!!!連載が終わったにも関わらず、たくさんの拍手にいつも励まされてます。今、ちょっとメインジャンル以外のSSを書いてまして、それが終わったらフルキスかGS、書きたいと思ってますvv
こんばんは!GS2の公式が更新・・・と言うより、リニュしてましたね^^
だからと言って特に目新しい情報もなかったような・・・。
あ、壁紙がダウンロード出来るようになってたので、
早速、佐伯瑛くんの壁紙を落としてみました。
気分だけでも盛り上げていかないとね^^;
しっかし、せっかくの壁紙。今までに見た事無いイラストとかに、してくれればいいのにね殮


ホット●ミックをですね、全巻(12巻)揃えたんですよ。
すごく面白かったですよ。主人公の男の子が、私たち(?)の時代の漫画ではなかなかお目にかかれないタイプだと思います(笑)
でね、その漫画の中の脇役にときめいちゃったんですけど^^;
Aりんは分かるよね、きっと(爆)
関西弁でね、長めの髪でね、かっこいいんですよ〜。
でも、脇役の脇役くらいなので、あんま出て来ない(笑)
それでも印象的でなんだか、忘れられません/////
あ、主人公の男の子もモチロンGOODですよ!
我がままで冷めてて、頭もよくて金持ちで女の子にもモテるのに●貞で(爆)
「オレの事だけ考えてろ」「オレはお前しかいらない」「お前がいいんだ」「他の男の事をこれっぽっちも考えるな」そんで、極めつけは「命令だ!」ときたもんだ♪
実際付き合うのは、ちょっと考えるけど漫画の中だったらめちゃ萌えでした(きゃ)



その他拍手を頂いてます!!!ガクガクブルブル・・・・ありがとうございますっ!!! 連打の方もありがとうございます!!あうあう・・・喜んで頂けたと思ってもよろしいのでしょうか?つか、そう思っておきます^^ 拍手の1つ1つ、それからお話を最後まで読んでくださった皆様に、たくさんの感謝を込めまして・・・ありがとうございました(三つ指ついてペコリ)


劣Sサマへ!
早朝から遊びに来てくださって、ありがとーです^^そして、連載完結に労いのお言葉、ありがとうございました!はい、やっぱり麻生くん、殴っちゃいましたね(爆)ホントなら殴ったって気が治まるわきゃないっすよね〜(笑)一発くらいは殴らせてあげないと彼も報われないでしょう♪屋上のシーン、気に入って頂けて嬉しいですvvしかも、またまた私的にかなり力入ってる箇所をピンポイントでよかったと言ってもらえて、すごく嬉しかったです!!(笑)次回はまだ未定ですが、また頑張りますので見守っていて下さいませ撚拍手でメッセ、ありがとうございました鍊


劣Nんへ!
わわわ!!!すっごい拍手の連打、マジでありがとーーー輦感激だよ〜璉一気に読んで疲れなかった?7話もあると長かったでしょう^^; でも、読んでくれて嬉しいよ♪ご感想メールも送ってくれるの〜?すーーーーーっごく嬉しいっ!!(笑)楽しみに待ってるね♪(暇な時でいいからね^^)拍手連打、ありがとーー鍊
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]